伊勢れらぴ「私たちを誰かと比べんじゃねーよ」
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:47:07.72
何かと比べられがちな世の中で、それが悪いってわけじゃないけれど、
それだとどうしても自分を見失いがちになっちゃう。本当に今大事にしたいものが見えなくなる。
個人的には、比べることからは良い感情というものはあまり生まれる気がしないことがこの一年でわかったし、
だったら!
自分達らしく地道に強くなりたい。
そう思ってアンジュルムはこの一年、私達らしく頑張ってきました!
3名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:49:22.79
他のグループ(Juice=Juice)よりアンジュルムのコメント少ないよ!!とかこの前言ってなかったか?
45名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:05:17.93
>>3
自己中なんで自分の言ったこと忘れてるんだろ
自己中なんで自分の言ったこと忘れてるんだろ
4名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:52:11.72
安全に意識してて草
5名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:52:55.62
いや比べるだろそりゃ
嫌なら芸能辞めろ
嫌なら芸能辞めろ
6名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:53:07.16
こういうことを勝手に言い出さないよう松本あたりが釘を刺しておいてくれ
7名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:53:31.58
私達のダンスは凄い
Juiceは一列に並んでてダラダラ踊ってるだけ
Juiceは一列に並んでてダラダラ踊ってるだけ
8名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:53:39.78
そんなに汁が嫌なのかw
9名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:54:20.16
わざわざ他のグループのコンサを偵察しまくっておいてそれ?w
10名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:56:04.17
共産主義国に移住するとよい
スポンサーリンク
29名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:02:56.35
>>10
ハロプロは社会主義が良さだったのに
ジュースのせいで色々と調和が崩れてきた
ハロプロは社会主義が良さだったのに
ジュースのせいで色々と調和が崩れてきた
11名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:56:39.80
1年じゃないな数日前に気付いたんだろ
比べたら死にたくなるって
比べたら死にたくなるって
12名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:56:52.41
人間革命しちゃってるから、もう無敵の人になってるな
14名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:57:09.49
Juice=Juiceヲタ『Juice=Juiceに嫉妬してんのかよwww』
伊勢『いやイコラブのことですけど?』
32名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:03:51.93
>>14
【悲報】リズム天国新作、ボーカル曲がFRUITS ZIPPER
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782185998/26
【悲報】リズム天国新作、ボーカル曲がFRUITS ZIPPER
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782185998/26
26 名無し募集中。。。 2026/06/23(火) 13:08:55.29 0
つんくって今だとカワラボをライバル視というか目標にしてるけどまず盛れミくらいのバズりを成し遂げてからにしようよって思う
ハロプロ村内で勝ててないのにその外ばかり見ても仕方ないやろ
15名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:57:23.70
相変わらずブレブレだな
16名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:57:25.51
アンジュルムにやってらんない!って曲あったよね
17名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:57:29.67
ただしヲタは比べるよ!
他所のヲタに比べてコメント少ないよね!
頑張り足りないよ!
他所のヲタに比べてコメント少ないよね!
頑張り足りないよ!
18名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:57:47.76
そりゃー昨日の武道館みたいなスカスカの光景見たら文句も言いたくなるわな
26名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:02:22.84
>>18
き、昨日や
き、昨日や
19名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:58:42.56
レインボー池田さんと見比べてごめんなさい😭
スポンサーリンク
20名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:58:48.60
十人十色 好きなら問題ない!って言うてましたやん
メンバーにもヲタにも歌詞何にも響いてなかったんだなー
メンバーにもヲタにも歌詞何にも響いてなかったんだなー
21名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:00:27.95
竹内莉佳子etc『よかったよ』白目
22名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:01:43.49
ここでさえ比較が見ててしんどいわけで当事者の苦労は計り知れない
23名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:01:54.19
マジな話上國料卒業後伊勢がリーダーになってから色々と悲惨だから当たり散らしてるw
24名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:02:00.77
お前ら余裕なさすぎだよ
こういうとこがれらぴの可愛さだろ
こういうとこがれらぴの可愛さだろ
25名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:02:14.86
武道館の入りを他のグループと比較しないでって話?
42名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:05:08.26
>>25
【速報】ハロプロ各グループ最後の『ノー卒日本武道館』動員数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782273891/
【速報】ハロプロ各グループ最後の『ノー卒日本武道館』動員数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782273891/
27名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:02:23.84
効いてたか…
28名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:02:37.31
負けてる時は比べるな!
30名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:02:57.49
芸能やってて比較するなは甘えだよね
31名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:03:48.05
比較されていいものが選ばれるのが資本主義社会だろうが
39名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:05:04.64
伊勢だって某グループがライブハウスツアーだったのを濁してたけどマウント取ってたのにw
41名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:05:05.53
juiceは余計なことをした
村でみんな仲良くやってたのに
村でみんな仲良くやってたのに
55名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:06:36.89
見てきたけど歯の浮くようなウソくさい良さそうな言葉を色んな人に向けてクドクド書き連ねて
最後はメンバーみんな今のままで適当に自分らしくいてみたいな内容でクソだった
伊勢がリーダーやってんのがダメ過ぎ良い人になりたいだけ中学生レベルで止まってる
お花畑だから勝負の世界で勝ちに行くのは無理そう
最後はメンバーみんな今のままで適当に自分らしくいてみたいな内容でクソだった
伊勢がリーダーやってんのがダメ過ぎ良い人になりたいだけ中学生レベルで止まってる
お花畑だから勝負の世界で勝ちに行くのは無理そう
57名無し募集中。。。2026/06/24(水) 13:06:41.28
Spotifyの月間リスナーとか精神的にかなり効いてるんだろな(´・ω・`)
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782272827
スポンサーリンク
