スポンサーリンク

BEYOOOOONDSのありがとビートとかいう近年稀に見る超絶クソ曲wwwwwwwwwwww

BEYOOOOONDSBEYOOOOONDS,ありがとビート

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:08:15.69
高瀬卒のラストにこのクソ曲が来た時ずっこけそうになったわ
2名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:09:30.89
もうタイトルからしてダサい
3名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:09:48.15
もうビヨには勝てないので触れないでくれるアンカス?
4名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:10:18.29
老人はこの曲の良さがわからなそうなのなんとなく予想つく
5名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:10:27.46
ロージーの薔薇より美しい人生もメロディ崩壊しているクソ曲だしありぼぼはハロプロへの楽曲提供をやめろ
6名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:12:40.51
良曲だろ
7名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:13:06.13
ありぼぼ曲ビックリするくらいメロディが無いよな
楽譜に起こせなさそう
8名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:14:01.73
ケチ付けてるのは横アリに行かなかった在宅だけ
9名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:14:50.65
曲は好き
歌詞はクソ
10名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:15:30.17
曲全体酷いけど、特に落ちサビの「この人生のさいごはありがとうで締めくくりたい〜」のメロディがキモくてザワザワする
ロージーの薔薇より美しい人生のラストのフェイク?もそうだけど、メロディが不協和音に聞こえるんだよ

スポンサーリンク


11名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:15:58.08
聞いたことないがてかハピとどっちが酷いの?
15名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:18:23.41
>>11
てかハピ
12名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:16:33.83
研修生には人気
13名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:17:58.39
てかハピは〇曲すぎて楽天ミュージックで配信停止中です。
14名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:18:01.12
ありぼぼ忖度だからな
ツアーラストがこれでガッカリしてたらまさか横アリもとは
16fusianasan2026/06/24(水) 12:19:06.85
繰り返しし聞いてるとよく感じてくる
なんならラスサビが感動する
17名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:19:33.53
ボカロ曲っぽいからジ〇イの神経さかなでするのかな
18名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:19:44.55
てかハピに方がライブは盛り上がる。ありがとビートは不協和音すぎてなんかノリ辛い
19名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:20:14.37
>>18
在宅乙
21名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:22:20.67
これほんと〇だよな
22名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:22:57.89
さっきからこの曲の良さが分からないのは在宅とかジ〇イとか言ってこのクソ曲を徹底擁護している奴って盲目信者かありぼぼ本人?あまりに不自然な擁護

スポンサーリンク


25名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:24:01.93
>>22
不自然な叩きをしていて草
29名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:25:23.11
>>22
ジ〇イだから良さがわからないんだよ
23名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:23:37.36
振り付けがかっこいい
曲はクソ
24fusianasan2026/06/24(水) 12:23:43.13
まぁ、あの感じはお爺ちゃんたちにはキツいだろうなとは思う。
26名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:24:15.48
各国のありがとうを連発するとこダサすぎて寒気する
27名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:24:19.05
3rdの曲全部好きなんだがこれだけ嫌い
28名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:24:52.32
おじいちゃん呼ばわりされてもいいわ
ハロコンで生で聞いたことあるけどクソ過ぎてやばかった
クロニクルに記してよ〜も酷すぎる
34名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:27:47.16
>>28
全文同意。どうやらありぼぼ提供曲は肌に合わないみたいだ。ジ〇イでも在宅でも無い20代だけどw
30名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:25:37.54
>>1
うむ笑
31名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:26:24.86
普通に良曲だけどノりにくいテンポとリズム感だからライブでは映えない
32名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:27:40.55
ってか ありがとビート ってなんやねん笑
ありがとのビート ならまだ分かるけど
33名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:27:43.94
大森靖子に比べたらまだマシ
35名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:29:19.00
メロディアスな曲に囲まれてたら酷さがすごく際立つ
ビヨーンズだってクラシック音楽から引っ張ってきてる曲もあるから
埋もれはしないぞw
36名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:29:27.96
ロジの曲は割と好き
でも推しに歌って欲しいとは思わない
37名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:31:23.78
けっこう好きだけど現場で聞いてるからかな
39名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:32:37.11
>>37
聴いてる音楽の幅がせまいからわからないだけだよ
38名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:32:37.20
てかハピって他に似てる曲ないし独創的でレベル高い曲だよ
どこにでもあるつまらない無個性な〇曲とはまったく違う
40名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:33:04.77
曲だけ聞いた時絶望したくらいにはクソ
41名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:33:57.44
わしは好き
43名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:35:28.90
会いにいこうがラストでよかったな
45名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:38:04.94
Bサビまでしかないから間奏明けが盛り上がらないのが残念
なんであんな構成に
46名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:38:50.95
コールと振りで無理矢理盛り上げてる
49名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:42:26.97
てかハピはビヨに合いそう
51名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:43:24.20
ありがとビートはメンバー人気あるけど
54名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:44:59.65
>>51
外部からの提供曲だから言わされてるだけだろ
52名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:44:46.26
あと自己紹介の曲もキツすぎん?
61名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:48:52.90
>>52
キツイよ
ハイ!テンションもかなりキツイ
53名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:44:59.01
ビヨ曲ってこんなもんじゃね?
メガネの男の子と大江戸線がちょっと良かったくらいで
57名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:46:18.17
トンチキでもハムカツは好きだな
曲前の小芝居は要らんけど
58名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:46:42.71
ありがとビートのサビ好き
59名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:48:27.14
ポジティブ、ハイテンションよりありがとビートの方がいいと思うんだけど
65名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:50:30.63
>>59
わかる
歌詞は好きじゃないけど
60名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:48:34.35
歌詞のJPOPのくだりが寒いけど曲は良い
62名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:48:56.77
ビヨヲタには好評だから問題ないらしい
63名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:49:45.73
ビヨヲタは平均年齢低いからね
68名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:51:01.82
>>63
30代前後で若いとか言われるのハロプロってやさしい世界だなぁ
64名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:50:00.40
やさしい世界とか言ってからこんな曲回されるんだよ
66名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:50:49.17
何その平均年齢低いから馬鹿騒ぎしてるだけの曲でええやろみたいなw
67名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:50:57.92
さっきからクソ曲言ってるの爺だけなのがホント草
69名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:51:35.38
幸せになりたいかー?ってやつハイテンションだっけ?
あれもなんか寒気する
70名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:51:37.95
ビヨで一番好きなのは575
その次にありがとビートが来るくらいには好き

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782270495

スポンサーリンク