スポンサーリンク

Juice=Juiceにだけ良曲を提供する星部ショウとかいう音楽家

JuiceJuiceJuiceJuice,ジュースジュース,星部ショウ

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:26:30.24
何なの?
3名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:27:19.41
ビヨにだけの間違い
4名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:28:33.58
確かに星部Juiceの外れ曲はない
5名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:28:40.10
Juice=Juiceにだけ良曲を提供するとしか考える事しか出来ない世界の狭い大情弱のJUICEヲタク無知信者
6名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:29:55.10
>>5
スレ立ててそういう自演はいいから
7名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:30:07.79
Juice=Juice星部曲一覧

CHOICE&CHANCE(作詞・作曲)
生まれたてのBaby Love(作詞)
愛のダイビング(作詞・作曲)
チクタク 私の旬(作曲)
Never Never Surrender(作曲)
TOKYOグライダー(作曲)
シンクロ。(作曲)
素直に甘えて(作曲)
銀色のテレパシー(作曲)
Borderline(作詞・作曲)
BLOODY BULLET(作曲)

8名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:30:50.28
>>7
48名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:51:07.99
>>7
これ本当?すごいやん
52名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:52:54.30
>>7
でも今のメンバーやヲタが目の敵にしてるオリメンさんが居た頃の曲ばっかりやな
55名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:53:59.11
>>52
星部は令和になって以降Juice=Juiceには久しく提供してなかったから
BLOODY BULLETが7年振りだった

スポンサーリンク


66名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:04:37.91
>>7
つばき
I Need You ~夜空の観覧車~
ふわり、恋時計
約束・連絡・記念日
帰ろうレッツゴー!
アタシリズム

お茶
恋のクラウチングスタート
ちはやぶる
女の愛想は武器じゃない
ウットーシー!
ラヴィ・ラヴィ

こぶし
シャララ!やれるはずさ
亀になれ!
Oh No 懊悩
消せやしないキモチ
辛夷の花
スタートライン

9名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:31:36.03
ボーダーラインはJuiceで一番好きかもしれない
10名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:31:46.50
今のつんくや卓偉よりは遥かにいいな
11名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:31:48.31
Juiceだけってスレタイがもう悪意丸出し
12名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:31:57.27
Juice=Juiceは全部星部曲でいい
13名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:32:41.01
ビヨも良曲いっぱいあるじゃん
14名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:32:42.16
これからもセトリ入りし続ける楽曲たち
15名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:34:56.06
星部がJuiceに良曲を書いてるんじゃない
Juiceが星部に良曲を書かせてるんだよ
28名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:42:09.92
>>15
だから全曲星部でいい
星部がJuice=Juiceに〇曲書く事は絶対にないのだから
18名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:36:43.22
星部は各グループに1曲は必ず良曲がある
つまり天才ってこと
20名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:38:00.95
Juiceが演ってるからよく聞こえてるのでは

スポンサーリンク


27名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:41:45.07
>>20
これを認めようとしない奴がまだいる
山達と竹内まりやのカバーでも完全にJuiceの曲にしてしまってるからな
22名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:39:02.23
天才のハードル低いな
23名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:40:45.06
星部がオマージュすることをドヤ顔で説明してない曲が好き
24名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:41:06.77
Juiceが良曲にしてるだけなのはひなフェスでよくわかる
凡曲もジュースが歌うと良曲になる
25名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:41:34.18
3頭身のロッカーの方が好き
26名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:41:39.16
ビヨ曲はクソ曲ばかりなのにどうして…
29名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:42:28.69
>>26
星部のおもろいやろが滑ってるから
30名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:43:09.78
それっぽい曲を作ることには定評がある作曲家だろ
ハイテンションって星部?あれもめっちゃどっかで聞いた事あるようなノリの曲
湘南乃風プラス何かみたいな
53名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:53:12.03
>>30
仮面舞踏会
31名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:43:12.34
素直に名曲のトレースパクリしとけばいいのにオリジナリティだすとビヨーンズになる
32名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:43:16.78
んじゃバニラをJuiceがやったら良曲になるのか?ん?
35名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:44:02.30
>>32
メットがそう主張してたぞ
38名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:45:50.83
>>32
バニラは星部じゃないじゃん
33名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:43:17.56
おもろいやろ?じゃ無いはずだけど
サビの入り口に挙手!は無いだろう
34名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:43:58.60
一歩間違えたらパーマ大佐みたいな活動してそう
36名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:44:43.98
ハイテンションのラララはAKBのフラゲ
37名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:45:17.11
juiceがキテルキャンペーンやってるから持ち上げるだけでしょ
まぁ歌唱力は今のハローではトップクラスだから納得はできるけど
39名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:46:07.79
つばきヲタだけど、ひなフェスでjuiceがカバーしたベイビースパイダーは正直本家を超えてたと思うわ。原曲は空気曲なのに
40名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:46:13.75
臥薪嘗胆
星to
DDD
ワッチャ

他にも良曲書いてるだろ

43名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:47:37.91
>>40
wuC
赤いイヤホン
ちはやぶる
ミザリー
56名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:54:13.50
>>43
レベル高いな
46名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:49:02.01
>>40
星toって灰toの事?このライナップだと灰to以外狼での反応良くなかったじゃん
41名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:46:49.06
田村梛々ちゃんのバニラを観た時は深くにも「イイ曲じゃん!」て思ってしまった
42名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:47:15.57
星部と卓偉は作詞しなけりゃオッケーの印象の人
44名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:47:39.82
悪いのはオケに金かけられないハロプロ
45名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:48:36.56
ブラバレよりは甘えんなの方が好き
47名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:51:04.23
Juiceにだけというよりビヨ以外という印象なんだが
49名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:51:51.82
チクタク私の筍
50名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:52:10.93
良曲扱いされるかは歌い手次第
54名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:53:18.20
>>50
グループの好き嫌いが強いだけだと思う
51名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:52:18.10
星部雨子コンビがいいんだよな
57名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:54:24.04
>>1
つんくがいなくなればいい
ウェイクアップは良曲
58名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:54:43.54
変に奇をてらわなければ基本いい曲なんだろうけど
シングル曲で発表するって前提でそのままだと地味になりがちかなとも思う
59名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:56:31.43
個人的には卓偉よりは星部のほうが好き
60名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:56:53.62
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか
61名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:58:49.29
縁者が悪いだけでは
62名無し募集中。。。2026/06/24(水) 11:59:52.84
>>1
中島卓偉とは相性良くないよ逆に
卓偉はアンジュとつばきやね
63fusianasan2026/06/24(水) 12:01:00.26
じゃあモベキマスみたいなの今やればいいやん
64名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:01:10.16
卓偉はロックな曲しかできない
65名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:02:06.36
卓偉は品のない感じとうだつの上がらない感じ
だからアンジュやつばきっぽいのかな
67名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:05:38.46
はたけにもっと仕事させるべきや
68fusianasan2026/06/24(水) 12:07:37.41
こぶしファクトリーの星部曲も結構好き
69名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:07:57.49
1人の人間がこのバリエーション出せてるのが奇跡なんだよ、作詞とはちゃうからな
70名無し募集中。。。2026/06/24(水) 12:10:04.60
全部宮本と宮本ヲタが悪い

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782267990

スポンサーリンク