【カンナギマロ】福田まろちゃんがアンジュルムの武道館に参戦きたああああああああああ
2026年6月24日福田花音ANGERME,アンジュルム,福田まろ,福田花音
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:48:18.84
2名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:50:13.32
こないで
3名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:51:12.40
まろが来るのってタケ卒ぶりかな
4名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:51:35.68
アイナジ・エンドも呼んでくれよ
5名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:52:13.55
しばらく大箱はないからかな
6名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:52:39.24
何しに来たの?
マロプロの宣伝?
マロプロの宣伝?
7名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:52:46.27
何で皆来てんの?
8名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:53:30.50
あやちょは来てないのか
9名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:54:17.71
帽子の奴がカンヌキか
10名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:55:45.69
よりによって史上最低レベルの今回来るとは
相変わらず持ってるな
相変わらず持ってるな
スポンサーリンク
11名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:55:53.84
大先輩のお出ましだぞ
12名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:56:17.12
マロプロ立ち上げててワロタ
13名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:56:30.04
何だかんだでまろの卒コン武道館良かったんだよな
19名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:00:50.22
>>13
それな
各メンバーとそれぞれデュオのリレーやってたよな
たぶんまろが初だったんじゃねあれ
それな
各メンバーとそれぞれデュオのリレーやってたよな
たぶんまろが初だったんじゃねあれ
14名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:57:27.31
不〇してる人はちょっと
15名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:58:28.71
百花繚乱見てなかったら俺はアンジュヲタになってないと思うでもまろじゃなくてめいめいだったけど
16名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:59:18.50
アイドルプロデューサーまろ
17名無し募集中。。。2026/06/23(火) 22:59:52.57
ぽつんと写るヲタw
18名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:00:34.27
大アンジュルム戦略進行中
20名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:00:54.87
マロプロの宣伝でした
21名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:01:05.28
頼む近づかないでくれ
スポンサーリンク
22名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:01:16.36
あやちょが来たら盛り上がるのに
23名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:02:02.08
まろとももなのヲタだったことが俺の唯一の自慢だよ
24名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:02:38.78
百花繚乱 九位一体の時のこりゃこれから来るわの時期は楽しかったな
25名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:04:44.57
現役メンバーに悪影響を与えるので出禁にしてほしい
26名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:06:13.73
貧乏神の嗅覚
27名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:09:07.06
マロアイドルに勝てる思われた((´;ω;`)
28名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:09:36.34
あやかのんは偉大なスマ初期メンだぞ
扱いが酷くないか?
扱いが酷くないか?
29名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:17:53.71
何で集合写真にはいないの?
34名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:33:12.33
>>29
まろはああ見えて奥ゆかしいからな
まろはああ見えて奥ゆかしいからな
あと天敵の勝田様がいらっしゃるし
30名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:19:18.03
写ってるヲタおもろ
31名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:19:47.79
和田福田中西…etc
来てほしくないOGが多すぎる
来てほしくないOGが多すぎる
32名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:30:47.11
呪われたOGが多すぎるからアンジュルムという名前は変えたほうがいいよ
33名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:32:28.04
アンジュルムつえー
35名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:34:59.28
ZOCのライブも行けよ
36名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:38:14.53
福田が来れるなら和田も中西も許されてるだろ
43名無し募集中。。。2026/06/24(水) 00:02:13.16
>>36
中西はワールドカップ観戦に夢中でそれどころじゃない
中西はワールドカップ観戦に夢中でそれどころじゃない
37名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:39:29.28
楽屋に通してもらえなかったんだな
38名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:39:34.65
福田が出禁になったことなどない
39名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:40:54.49
自分の現役時代と活動時期が被るメンバーがいないから遠慮してるみたいなことを言ってた
40名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:43:55.64
マロプロ熱いな
41名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:50:05.33
アンジュルムって
いいよね
42名無し募集中。。。2026/06/23(火) 23:55:51.81
不〇女は来ないでください
44名無し募集中。。。2026/06/24(水) 00:21:06.78
ヲタのプライバシーに配慮したれやw
45名無し募集中。。。2026/06/24(水) 00:22:56.60
どうしてZOCのホーリーネーム使い続けてるの?
46名無し募集中。。。2026/06/24(水) 00:33:58.31
そりゃバイトより給料安かったとか言っちゃうとね
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782222498
スポンサーリンク

