X「今のJuiceは本当に聴いてられない…オリメン時代にバズってたら張り上げ歌唱なんて言われなかった…悔しい」→大炎上
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:18:43.98
3名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:19:37.51
キモすぎ
4名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:20:11.46
イコラブ vs Juice=Juiceでも
現役Juice vs オリメンでも
結局相対的に売れてる方が正義ってだけでは
現役Juice vs オリメンでも
結局相対的に売れてる方が正義ってだけでは
5名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:20:36.03
お互い貶すことしかできないの草
6名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:21:00.95
今の宮本の歌い方のほうがひどいぞ
キンキン声で
キンキン声で
7名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:21:39.35
そりゃ今になってこういう事言ってるやつが全員オリメン時代現場来ていれば違ったのでは
8名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:21:53.67
また、いつも1が立てるw
ネガティブスレw
ネガティブスレw
同じ奴だもん
9名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:22:54.55
売れたのはどっち?それが答え
10名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:23:08.74
BEYOOOOONDSの灰toダイヤモンドもだけどただの良曲って程度で跳ねるわけないやん
ハロプロ村に毒されすぎ
ハロプロ村に毒されすぎ
11名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:23:10.58
バズってんな
スポンサーリンク
12名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:24:00.14
これネガティブスレか?
オリメン時代なんかより今の方が良いって証明されただけで現メンにとってはネガティブではないけどな
オリメン時代なんかより今の方が良いって証明されただけで現メンにとってはネガティブではないけどな
14名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:24:03.13
オリメン時代にバズってたらクセつよクド歌唱って言われてただろうな
15名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:24:08.11
盛れミ新規にめちゃくちゃ反発喰らってんな
16名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:24:27.73
なんというか可哀想な人だよな
17名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:25:35.64
実際そんな声出るわけでもないのに無理やり必死に張り上げてるだけでみっともないんよ
22名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:26:53.13
>>17
出るだけの声を上手いと思うなら機械音声聴いてればよくね
出るだけの声を上手いと思うなら機械音声聴いてればよくね
19名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:26:34.08
メンバーはギスギス
ヲタは上から目線でマウント取りまくり
こんなので売れるわけねーだろ
ヲタは上から目線でマウント取りまくり
こんなので売れるわけねーだろ
20名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:26:35.27
張り上げが嫌な人には吐息歌唱のあの人がおすすめ
21名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:26:40.60
新規激おこ
23名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:26:56.78
オリメンヲタうぜー
25名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:27:33.11
正直今の方が圧倒的に上だわ
スポンサーリンク
26名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:27:56.11
でもYouTubeの登録者数は昨日から増えてるからアンチも有難い宣伝マンだよ
30名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:29:07.37
>>26
あ!アンカスは今年に入って1000人増えてるよ半年で1000人凄いねw
あ!アンカスは今年に入って1000人増えてるよ半年で1000人凄いねw
28名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:28:45.42
オリメンヲタボコボコでワロタ
29名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:29:04.24
かりんちゃんを応援してあげて
31名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:29:13.62
全く賛同されてなくてワロタ
33名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:29:31.11
イムガーちゃんと貼れないよなこいつ
画像の直リン出せないんじゃね
画像の直リン出せないんじゃね
34名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:29:33.68
どうせ今Xで文句いってんのなんてオリメンヲタどころか古参のふりした新規じゃねえの
文句言いたいだけ
文句言いたいだけ
41名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:31:05.26
>>34
そもそもJuiceヲタじゃないw
そもそもJuiceヲタじゃないw
35名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:29:50.80
盛れミ新規も金澤と稲場だけは認めてるんだよな
36名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:30:01.19
あんまり言いたくないけど宮本さんの歌声ちょっと苦手
37名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:30:02.53
オリメン大好きだったけど当時彼女達からスゲー売れたいブレイクしたいと感じたことあんまり無かったんだよな
44名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:31:36.43
>>37
宮本とかオーディションに4回落とされて負け犬根性になってからのデビューだし当たり前
段原期は勝ち気なグループカラーで進んでるから本当に勝つのも必然
宮本とかオーディションに4回落とされて負け犬根性になってからのデビューだし当たり前
段原期は勝ち気なグループカラーで進んでるから本当に勝つのも必然
49名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:33:18.15
>>37
こんな楽曲じゃうれーねーよ
って思ってる空気はあった、なんだよ地団駄って
こんな楽曲じゃうれーねーよ
って思ってる空気はあった、なんだよ地団駄って
52名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:34:31.12
>>49
段原期一発目のツアーでその地団駄ダンスが良曲に化けたのを見て閃いた山崎あおいが書いたのが「盛れ!ミ・アモーレ」
オリメン界隈は言い訳ばかりしてたから良曲を書いて貰えなかったね
段原期一発目のツアーでその地団駄ダンスが良曲に化けたのを見て閃いた山崎あおいが書いたのが「盛れ!ミ・アモーレ」
オリメン界隈は言い訳ばかりしてたから良曲を書いて貰えなかったね
38名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:30:10.33
ジュースは宮本佳林の物語なんだよ
それを忘れるな
それを忘れるな
39名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:30:22.49
イコラブヲタがJuice=Juiceに返り討ちしたのは主に数字データでだし
オリメンヲタも盛れミ新規に数字で返り討ちにされただけ
オリメンヲタも盛れミ新規に数字で返り討ちにされただけ
40名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:30:38.78
たいせー「ええでええで!もっとデカい声出しや!」
42名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:31:10.97
張り上げ増長歌唱
43名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:31:22.49
在宅新規には5人時代末期の現場の雰囲気わからんのよ
45名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:31:48.77
天狗イレブン
47名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:32:23.70
>>45
売れてるの認めてて草
売れてるの認めてて草
46名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:32:16.57
現ジュースファミリーが新規に優しく接したりよそに喧嘩売るやつを身内で諌めてるのはこういうオリメンヲタに散々嫌な思いさせられたから
53名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:34:45.76
>>46
自分がやられて嫌なことはしない
段原イズムだな
自分がやられて嫌なことはしない
段原イズムだな
48名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:32:40.87
張り上げ増長天狗歌唱
50名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:33:37.75
>>48
歌〇手だなアンカスw
歌〇手だなアンカスw
51名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:34:06.38
もうアンジュみたいにグループ名変えろよ
54名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:34:57.42
>>51
アンジュは変えた方が良いよ地下アイドルヲタに今日の武道館馬鹿にされてたからw
アンジュは変えた方が良いよ地下アイドルヲタに今日の武道館馬鹿にされてたからw
55名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:35:15.05
高木が一番の張り上げ大将だったろ
56名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:35:49.02
オリメンヲタ哀れ
58名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:36:17.57
イキリ大王の高木が居なくなってからがJuiceの黄金期
59名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:36:34.51
工作によって売れてるように見せかけてるだけなのに本当に売れてると勘違いして天狗になってる増長勘違いおばさん
60名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:37:01.20
盛れミ新規だけど昔売れなかった理由は何となく分かる
61fusianasan2026/06/23(火) 20:37:18.32
張り上げ歌唱なんて今に始まった訳でもないひと昔前なんかどの歌手もバンドも
やたらキーが高い曲が流行ったもんよ
それをカラオケで無理して歌う一般人
やたらキーが高い曲が流行ったもんよ
それをカラオケで無理して歌う一般人
63名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:37:48.06
段原井上>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>オリメン笑
64名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:38:03.48
現役の陽キャ感は陰気でやさぐれたオリメンには無い良いところ
70名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:41:05.44
>>64
松永の面倒くささを江端と有澤と石山で
上手く隠してる
松永の面倒くささを江端と有澤と石山で
上手く隠してる
65名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:38:06.08
本人は大真面目に自分の有能さや人気をアピールしているつもり(=オンステージ)なのに、周囲の冷ややかな目からは「滑稽な見世物」「痛々しいエンターテインメント」として消費されている状態を皮肉っています。
66名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:38:56.74
オリメンの歌には心がないしな、簡単に言うと腑抜け
現体制には技術以上に心がある、心から楽しそう、だから売れた
現体制には技術以上に心がある、心から楽しそう、だから売れた
67名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:39:04.22
身の丈に合わない大口やアピール
「自分がいかに凄いか」「どれだけ影響力があるか」を必死に自慢・誇張しているものの、客観的な実績が伴っていないため、周囲から鼻で笑われている状況。
「自分がいかに凄いか」「どれだけ影響力があるか」を必死に自慢・誇張しているものの、客観的な実績が伴っていないため、周囲から鼻で笑われている状況。
68名無し募集中。。。2026/06/23(火) 20:39:57.52
背景にある心理
痛々しい勘違いをしている人を、直接注意したり止めたりするのではなく、「愚かなピエロのショー(お芝居)」として遠巻きに眺めて面白がる・嘲笑するという、ネット特有のかなり辛辣で冷ややかな視線が含まれた言葉です。
痛々しい勘違いをしている人を、直接注意したり止めたりするのではなく、「愚かなピエロのショー(お芝居)」として遠巻きに眺めて面白がる・嘲笑するという、ネット特有のかなり辛辣で冷ややかな視線が含まれた言葉です。
69名無し募集中。2026/06/23(火) 20:40:04.72
地団駄はメンバー加入に反対してたから干されて渡された曲だと思っている
明らかにけいろがちがいすぎる
明らかにけいろがちがいすぎる
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782213523
スポンサーリンク
