スポンサーリンク

弓桁朱琴「どんだけレンチンしても何故か温まらない作り置きのハンバーグと20分くらい格闘した事が楽しかった」

モーニング娘。モーニング娘。,弓桁朱琴

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/23(火) 12:51:54.83
260623 ハロー!Q&A
Q.最近、楽しかったことは?

野中美希  メンバーに勧められてシール帳をはじめ、
光の速さでシールをかき集めたこと。

小田さくら  杉原明紗おしゃべり過ぎて終始楽しいです!

牧野真莉愛  2026.5.31

岡村ほまれ  メンバーとシール交換

山﨑愛生  北海道の中学のお友達と遊んだこと。
めっちゃ笑ったし懐かしいお話もできて楽しかった。

櫻井梨央  エスコンフィールドHOKKAIDOで
ライブをさせていただいたこと!
試合を観させていただきながら、みんなで
美味しいものを食べて・・・たくさん楽しみました!

井上春華  今このアンケートを書いている時です。
最近やらなきゃいけないことが多くて大変だなーと
思ってたけど、みなさんがこれを読むのを楽しみに
しているかと思うと、こちらまで楽しくなってきました。
いつも読んでくれてありがとうございますー。
質問コーナーみたいでたのしーい。

弓桁朱琴  どんだけレンチンしても何故か温まらない
作り置きのハンバーグと20分くらい格闘した事。

杉原明紗  しゃぶしゃぶ食べたこと!

2名無し募集中。。。2026/06/23(火) 12:52:08.22
故障じゃないのか
3名無し募集中。。。2026/06/23(火) 12:52:27.17
さわやかハンバーグだろ
4名無し募集中。。。2026/06/23(火) 12:53:03.21
まりあはこれが最後のQ&Aなんだけど通常営業すぎる
5名無し募集中。。。2026/06/23(火) 12:53:47.04
こいつマジでつまんねーし態度わるいよ
アンジュにいそう
こんなのがいたらモー娘がダメになる
6名無し募集中。。。2026/06/23(火) 12:54:50.40
レンジ芸を継承するのか
7名無し募集中。。。2026/06/23(火) 12:56:20.69
はるさんの深夜でテンションおかしくなってる感
8名無し募集中。。。2026/06/23(火) 12:56:57.65
人生楽しそう
9名無し募集中。。。2026/06/23(火) 12:57:25.94
モーニング娘。’26のエスコンフィールドHOKKAIDOでの
イベントは、2026年5月31日(日)に開催された
北海道日本ハムファイターズ対読売ジャイアンツ戦にて実施されました。
10名無し募集中。。。2026/06/23(火) 12:57:51.56
>>1
珍しく近々に答えたやつなんだな

スポンサーリンク


11名無し募集中。。。2026/06/23(火) 12:59:38.49
井上が絞り出した
12名無し募集中。。。2026/06/23(火) 12:59:48.04
めーさが3週前から登場しているのでその辺りの回答だと思われる
13名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:00:03.01
牧野のサイコパス感
14名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:01:12.45
3週前というかめーさは今回で3回目の回答だから2週前か
15名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:02:51.88
レンチンしていたつもりが解凍のボタンを押してたとか?
16名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:04:53.04
はるさんのビジネス文書
17名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:04:58.52
電子レンジ壊れて大ピンチ
18名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:05:24.05
水分が全く無いハンバーグだったのかも
19名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:05:43.75
会話が通じない怪物になってしまったね
20名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:06:25.05
20分かけるなら湯煎した方がマシだったな
21名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:08:23.70
解凍したんやろ

スポンサーリンク


22名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:08:28.94
湯煎で温めるやつじゃないの
23名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:08:30.02
湯煎で温めるやつじゃないの
24名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:10:03.25
解凍モードだったんだろなうちのカーチャンもいつも戻さないから腹立つわ
25名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:10:27.52
コード抜けてたんちゃうかあってショージは言いそう
26名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:13:07.11
27名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:13:53.28
頭悪そうw
28名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:14:58.17
作り置きと書いてあるから加工のハンバーグでは無いんでないかい?
29名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:16:37.82
はるさんてキャパの狭さ凄いよな
いつも何かに追われている
30名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:17:42.57
はるさん全然答えてないじゃん
31名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:18:37.19
俺の読書感想文みたいだ
32名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:19:18.62
誰も本音出してないの何なの
33名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:21:00.49
小田と野中が卒業したらはるさんあこちゃんはもうモーニングの中堅だよ
34名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:24:40.39
まだ静岡から通ってんの?
35名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:25:43.76
シール集めとか大人がやるなよ
37名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:41:21.06
>>35
ちゃゆ…
36名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:29:16.96
はるさんがヲタに媚びだしたか
38名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:41:25.96
20分湯煎するハンバーグをレンチンしてるのだろ
39名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:47:44.49
冷凍かーちゃんへの皮肉かな
41名無し募集中。。。2026/06/23(火) 13:55:02.41
こいつオナベだろ?

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782186714

スポンサーリンク