アンジュルム日本武道館前日となった伊勢鈴蘭リーダーお気持ち表明
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:45:10.70
色々な事を考えちゃって、
finalの前日って何も手につかないで終わることが多い。
finalの前日って何も手につかないで終わることが多い。
いつもは、あ~時間無駄にしてしまったと落ち込む事も多いんだけど、
だからいっそのこと、全部考える事をやめて
部屋を大改造した!笑
母がやれやれ…という感じで家具の配置替えるの手伝ってくれた。22にもなってすみませんね…本当に感謝すぎる…
(どこまでも親は偉大)
部屋が完璧になるまで5時間かかった。
ということで、今清々しい気持ち!
遂に明日だ!
明日でツアーが終わってしまうこと、
シンプルに寂しいなぁ。
毎公演、ほんとにたのしかったなぁ。幸。
あとはメンバーと過ごす濃ゆかったじかん!幸。
そしてスタッフの皆さんにもいつも仲良くお話ししてもらってるからさ。それも暫くの間なくなっちゃうのめちゃくちゃ寂しいな!
この二ヶ月間、人によっては早い遅い感覚が違う二ヶ月かもしれないけど、私にとっては(私達にとっては)
色んなものを得られた二ヶ月で、
宝物だったように思います。💎
無理に背伸びはせず、今の私達がこの二ヶ月で得たものの集大成を気合い満ち満ちでお見せしたいと思います
まあ、つまりみんなには楽しんでほしいよ!❤🔥
3名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:47:49.49
背伸びはせずとかいまいち弱いというか
予防線が見えてるのが格好悪い
予防線が見えてるのが格好悪い
4名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:48:28.59
ガラガーラwww
5名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:49:14.26
母親じゃなくて彼氏のくせに
6名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:52:27.48
お気持ち表明アイドル
7名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:54:46.86
まぁ悪いときにリーダー引いたのは認める 河野とか谷垣のときの自民党総裁
8名無し募集中。。。2026/06/22(月) 23:47:27.47
まず痩せてくれよ恥ずかしいスタイルでリーダー名乗るなよ
9名無し募集中。。。2026/06/22(月) 23:51:26.88
どうせ今夜も酒飲んでる
10名無し募集中。。。2026/06/22(月) 23:57:49.72
伊勢に任せたら取り返しのつかない事になった
11名無し募集中。。。2026/06/22(月) 23:58:36.39
れらぴ~明日頑張れよー
日高屋で前哨戦といこーぜ
日高屋で前哨戦といこーぜ
スポンサーリンク
12名無し募集中。。。2026/06/22(月) 23:59:15.34
ポンコツばかり預けられた伊勢鈴蘭は被〇者
15名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:06:49.48
>>12
本人もポンコツだろ
本人もポンコツだろ
13名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:04:39.01
石山みたいにとんでもない事が起こるから覚悟しなさい、くらい言ってくれや
18名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:09:49.68
>>13
石山の寒いよ
あんなのやる必要ないわ
汁ヲタなってどうぞ
石山の寒いよ
あんなのやる必要ないわ
汁ヲタなってどうぞ
14名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:06:46.23
伊勢がリーダーでよかった
これよ
これよ
16名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:07:35.16
今は力んじゃだめ
17名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:08:58.13
こういう時にリーダーが問われる
本当に伊勢がリーダーでよかった
バ〇なリーダーだったら淡くってわあわあ言ってるよ
お前が焦っても何も変わらんよってアホじゃなくて良かった
本当に伊勢がリーダーでよかった
バ〇なリーダーだったら淡くってわあわあ言ってるよ
お前が焦っても何も変わらんよってアホじゃなくて良かった
19名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:11:16.57
まともなリーダーは長々お気持ち表明しない
20名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:11:17.07
伊勢は強くなったなあ
21名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:16:24.56
伊勢が過去最強のリーダーになりつつある
22名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:16:39.92
スポンサーリンク
24名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:16:56.01
>>22
かわいい
かわいい
23名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:16:43.09
伊勢はあと10年やれ
25名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:19:32.93
昔はわあわあ言ってたなあ
和田バカリーダー時代
どうしようどうしようって今更どうしようって何も変わらねえよ
最後は1人5枚から10枚買えとかアホなことになってたよなw
和田バカリーダー時代
どうしようどうしようって今更どうしようって何も変わらねえよ
最後は1人5枚から10枚買えとかアホなことになってたよなw
27名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:20:16.70
>>25
あの時代は最強バ〇
バ〇しかいねえんだもん
メンバーが漏れなくバ〇
あの時代は最強バ〇
バ〇しかいねえんだもん
メンバーが漏れなくバ〇
28名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:21:18.50
ヲタもバ〇しかいねえし
いやほんとあの時代は稚拙だったよ
いやほんとあの時代は稚拙だったよ
29名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:25:43.12
30名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:26:25.79
>>29
最近はジュースがめっきり不〇気になっちゃったから
またジュースヲタがアンジュスレに戻ってきたなw
最近はジュースがめっきり不〇気になっちゃったから
またジュースヲタがアンジュスレに戻ってきたなw
31名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:26:40.81
>>29
これコレオグラファー誰?
これコレオグラファー誰?
32名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:26:47.17
本当昔に戻ったよね
33名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:28:45.02
アンジュスレの4割はジュースヲタなんだからw
あいつらいっつも自分んち留守にしてるよなw
あいつらいっつも自分んち留守にしてるよなw
34名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:29:17.52
ジューススレがつまんねえからな
基本こっちにいるよなw
基本こっちにいるよなw
35名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:30:51.27
>>34
汁ヲタスレ立てセンス皆無よな
◯◯(メンの名前)「なになにがどうした」みたいなのしかないやろ
汁ヲタスレ立てセンス皆無よな
◯◯(メンの名前)「なになにがどうした」みたいなのしかないやろ
37名無し募集中。。。2026/06/23(火) 00:33:39.81
今日もルキーニガ古いコピペしてたよ
あいつらマジで何も考えられねえんだな
あいつらマジで何も考えられねえんだな
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782135910
スポンサーリンク



