【悲報】アンジュルム日本武道館、当然の如く当日券←そんなことより当日券の値段が1万円超えた件wwww
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:13:32.95
オデッセー
@ODYSTAFF
<当日券情報>
@ODYSTAFF
<当日券情報>
ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITY
6/23(火)📍日本武道館
開場17:00/開演18:00
🎟16:00より会場の当日券売場にて販売開始予定
一般席・ファミリー席 10,300円(税込)
⚠お支払い現金のみ
🔽詳細はHPへ🪽
https://ody-inc.com/release/angerme_260623.html
#アンジュルム陰と陽 #アンジュルム
午後9:02 · 2026年6月22日
3名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:15:10.25
これも高市のせいか
4名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:16:51.88
ガチ目の値段設定なのは現状赤字だからだろ…
5名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:17:36.67
たけーよ
不〇気のくせに
チケジャム利用者が増えるだろ
不〇気のくせに
チケジャム利用者が増えるだろ
6名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:18:21.08
安くして少しでも埋めようという気持ちは無いのか
17名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:25:12.13
>>6
赤字なんです
黒字なら安くする
赤字を少しでも減らしたいんだろ
赤字なんです
黒字なら安くする
赤字を少しでも減らしたいんだろ
19名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:25:37.16
>>17
だったら薄利多売せーよ
だったら薄利多売せーよ
7名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:19:17.27
前売りより安いわけにはいかんw
8名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:19:22.43
ビヨとかいくらだったん
10名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:23:17.06
>>8
サイトまで開かないと分からんかったけどこれも1万超えてたわもう時代だな
サイトまで開かないと分からんかったけどこれも1万超えてたわもう時代だな
当日券
当日券あり
16:00より会場の当日券売場にて販売予定。
■立見 10,300円(税込) ※注釈付き
■サイドB席 9,500円(税込) ※注釈付き
※お支払いは現金のみとなります
スポンサーリンク
9名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:22:27.03
クソ席でええから3,000で出してや
11名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:23:21.70
〇コンサート確実なのにボッタクリやんwww
15名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:24:22.77
>>11
じゃあ行かなきゃいいじゃん
じゃあ行かなきゃいいじゃん
12名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:23:43.78
たけーよ
13名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:23:51.06
そういえばJuiceは当券なかったから値段も分からなかったな
14名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:24:11.34
北東北西の2階以上どうせ暗幕やろ
3,000で見せてや
3,000で見せてや
16名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:25:08.67
刀剣だととうとう10k超えかせつない
18名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:25:33.56
学割使えたら行ってもいいな
20名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:26:30.97
FCで買ったチケットより安くするとFCの意味がって事になるのはわかるんだが
今の販売状況で1万オーバーはねえ
今の販売状況で1万オーバーはねえ
21名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:26:39.56
チケ流では4000円あるよ
22名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:26:58.63
当日に1000人とか来るわけねーだろw
トントンくらいだったら安く出すわ
かなりキツい赤字なんだろ
トントンくらいだったら安く出すわ
かなりキツい赤字なんだろ
23名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:27:58.91
去年の八木卒は刀剣で入ったけどギリ1万行かない価格だったな
24名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:28:25.03
明日アンジュメンにもう武道館は無理だよって引導を渡すんだろうな
28名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:31:50.57
>>24
たぶんそうだろうな
牧野もそうだけど事務所のやり方けっこう前から変わってきたよな
たぶんそうだろうな
牧野もそうだけど事務所のやり方けっこう前から変わってきたよな
25名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:28:58.59
500円でも行きたくない
26名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:29:56.21
そりゃライト層はもう行かんよ割に合わない
27名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:31:48.04
9500円も10300円もかわらんだろ
しかし高いよなあハロプロのみならずフェスとかも高くて気軽に行く気になれない
しかし高いよなあハロプロのみならずフェスとかも高くて気軽に行く気になれない
29名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:34:31.77
生で見るよりライビュー
30名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:35:50.12
地方でLVは分かるけど新宿とか都心でLV行くやつ意味分からんわ
現場行くかHuluでええやろ
現場行くかHuluでええやろ
31名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:36:58.37
つばきが卒なし武道館できないのは集客が厳しいからなの?だとしたらアンジュも秋からやばいよね
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782134012
スポンサーリンク

