juiceのオリメンの亡霊、現メンを好きって言わないwww
スポンサーリンク
1いち和食 ◆gohanXuCP.2026/06/22(月) 21:06:41.06
2名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:07:22.96
狼でよく書き込まれてる意見じゃん
35名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:42:20.61
>>2
同一人物だったりして
同一人物だったりして
3名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:08:23.95
亡霊哀れ
4名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:08:38.67
売れるとアンチも出てくるわな
5名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:09:46.76
こういうの狼だけにしとけよ
見てられない
見てられない
6名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:10:11.69
ひとそれって盛れミに負けましたよね
7名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:11:20.14
宮本のHANAKINを今からバズらせてあげればいいのでは
8名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:11:55.25
見てるとほぼジ〇イだな
やはり老害はいらんな
やはり老害はいらんな
9名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:13:07.95
老害は切り捨てていかないとな
スポンサーリンク
10名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:14:41.12
オリメンヲタが老害化してるな
11名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:15:52.90
ひとそれ新規って当時アラサーだから今だともうアラフォー?
純粋培養オリメンヲタならさらに一回り年齢上だろうし
純粋培養オリメンヲタならさらに一回り年齢上だろうし
12名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:15:54.22
宮本がいる限り売れないってなんでわからんのかな
13名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:17:15.22
こいつらどうせ宮本のソロ見てねえだろ
14名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:17:58.58
高木も張り上げまくってたけどな
思い出は美化される
思い出は美化される
15名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:19:58.63
YouTubeのコメ欄にもたまに湧いてるんだけど前後のコメントがいいね100だとしたら2くらいしかつかないレベルでスルーされてる
16名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:21:30.25
古参爺ヲタが推し変しててグループとしては良い傾向だな
17名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:21:30.94
代々木のひとそれは一応公式YouTubeで置いてるのに別に伸びてないから亡霊が声デカいだけでは
18名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:22:24.68
ヲタの入れ替え大成功だなジュース
19名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:23:24.21
尚アンカスもオリメンの亡霊に取り憑かれるw
20名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:24:19.51
@ジュースはれいるるを頂点としているからかみんな歌声というか表現の方向性が似たり寄ったりになっちゃってるのが残念 オリメンの歌声は偉大だったぜ でもまだまだみんなこれからも成長していくだろうしねぇ
スポンサーリンク
21名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:27:35.15
>>20
そうやって孤独にオリメン崇拝してろw
そうやって孤独にオリメン崇拝してろw
26名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:31:00.33
>>20
有澤の台頭と川嶋林の加入で改善されたけど
むしろ代々木の頃が声似通ってたやろ
有澤の台頭と川嶋林の加入で改善されたけど
むしろ代々木の頃が声似通ってたやろ
22いち和食 ◆gohanXuCP.2026/06/22(月) 21:28:11.60
24名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:28:20.16
ネットパトロール
25名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:28:24.70
爺ヲタはアンカスに隔離しとけ
27名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:34:53.99
オリメンの亡霊
28名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:35:08.40
まず宮崎植村は下手って事実を忘れてる
33名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:40:44.60
>>28
キュート10万枚
オリメン5万枚の不〇気って事実も
キュート10万枚
オリメン5万枚の不〇気って事実も
29名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:35:33.24
神格化エグイな
30名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:36:05.68
いい加減もう消えてよ
31名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:36:10.58
一番下はほんとにオリメンヲタか?
32名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:37:31.20
イコラブも2人ほど張り上げてるけどな
34名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:41:09.17
>>32
てかイコラブって歌についても佐々木舞香が上手いだけというイメージ
てかイコラブって歌についても佐々木舞香が上手いだけというイメージ
36名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:43:24.82
今スマイレージとかジュースの当時のMVみるとハロプロのガキすぎて人気出ないの当然だろと思う
37名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:43:28.18
オリメンというか高木だろ?
高木は確かに別格だったが他4人はそうでもない
その高木も張り上げ歌唱の第一人者だし
高木は確かに別格だったが他4人はそうでもない
その高木も張り上げ歌唱の第一人者だし
38名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:46:35.58
宮本高木がいた頃の動画は見る気もしない
47名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:57:44.40
>>38
オリメンヲタ泣いちゃうw
オリメンヲタ泣いちゃうw
39名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:50:48.73
ハロプロってエッグ出身だけ出世した人が一人もいないんだよ
高木も宮本も売れなかったし譜久村も竹内も他も売れなかった
でも研修生世代の段原Juice=Juiceは売れた
つまりエッグは過大評価
高木も宮本も売れなかったし譜久村も竹内も他も売れなかった
でも研修生世代の段原Juice=Juiceは売れた
つまりエッグは過大評価
40名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:51:04.40
荒っぽさはあるけど現メンの方がグッとくる良い歌を歌っていると思うぞ
48名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:59:11.13
>>40
石川梨華の言うところの上手い下手と良い悪い云々でオリメンは上手いで現役は良いというだけの話だな
石川梨華の言うところの上手い下手と良い悪い云々でオリメンは上手いで現役は良いというだけの話だな
41名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:52:46.12
今生き残ってるオリメンヲタって誰推しなんだよ
55名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:05:11.78
>>41
ほぼ消えた今はオチャに多いかも
ほぼ消えた今はオチャに多いかも
42名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:52:54.42
好きって言ってよ
43名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:53:51.28
またノイジーマイノリティかw
44名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:54:16.28
ジュースの足を引っ張ってるのはオリメンヲタ
あいつら邪魔でしかない
迷惑
あいつら邪魔でしかない
迷惑
45名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:56:52.65
亡霊だけど現メンも好きよ
朋子とまなかんはもっと好きだけど
朋子とまなかんはもっと好きだけど
46名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:57:17.17
3FLOWERイベントで最初の武道館言った人って質問に対して
挙手したヲタが思いのほか少なくて驚いた
入れ替わってんだなと思った
挙手したヲタが思いのほか少なくて驚いた
入れ替わってんだなと思った
49名無し募集中。。。2026/06/22(月) 21:59:53.45
佳林ちゃんからのりさちヲタだけど
今はりさちがいない頃の円盤はほとんど見なくなっちゃった
今はりさちがいない頃の円盤はほとんど見なくなっちゃった
50名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:00:28.42
51名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:00:38.05
だから何
52名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:01:15.58
オリメンじゃなくてひとそれ好きって言ってよあたりで売れてくれたら
なら分からんでもない
オリメンのMV見てたら売れるわけねーだろと思うわ
なら分からんでもない
オリメンのMV見てたら売れるわけねーだろと思うわ
53名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:01:27.91
56名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:07:21.71
>>53
こいつじゃないだろ
こいつじゃないだろ
54名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:03:03.01
QOH武道館の帰りにりさちの〇口言ってるブ〇〇クヲタがいてキモかった
朋子の大事なパートを奪いやがってとか言ってた
くそオリメン亡霊成仏しろよと思った
朋子の大事なパートを奪いやがってとか言ってた
くそオリメン亡霊成仏しろよと思った
57名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:07:38.71
さゆきの声ってパワーあると思ってたけど現メン聴いてからだとスカスカに感じる
58名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:08:26.01
まあこれは確かに高木の劣化コピーが半分ぐらいいてみんな声張り上げるので貴重なストレートメンが目立たない
たこみふ入江あたりは張り上げさせずにマイク音量で調整できないもんか
たこみふ入江あたりは張り上げさせずにマイク音量で調整できないもんか
60名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:15:52.08
>>58
高木の劣化コピーって灼熱の豫風じゃね
現役はとっくに次のステージに進んでるよあらゆる意味で
高木の劣化コピーって灼熱の豫風じゃね
現役はとっくに次のステージに進んでるよあらゆる意味で
59名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:12:46.67
長く応援してる古参のJuice=Juiceファミリーほど今のJuice=Juiceを認められなくて
こないだまで一般人だった盛れミ新規が今のJuice=Juiceの一番の理解者になってるの面白い
こないだまで一般人だった盛れミ新規が今のJuice=Juiceの一番の理解者になってるの面白い
61名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:15:56.45
「オリメンすごい、応援してた俺すごい」でマウント取りたいだけ
62名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:17:46.89
楽曲よりメンバーで推してたから
元々好きなメンバーの卒業後、
加入してくるメンバーに新たな推しができなくて離れた
離れてからバズったのが面白くなくて
昔の方が良かったとグチグチ言わずにいられない
そんな感じだろうか?
元々好きなメンバーの卒業後、
加入してくるメンバーに新たな推しができなくて離れた
離れてからバズったのが面白くなくて
昔の方が良かったとグチグチ言わずにいられない
そんな感じだろうか?
64名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:18:51.72
普通とは
65名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:20:28.19
勝つ前に勝ち馬から降りちゃった悔しさなのかもな
66名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:20:38.83
逆にクラクラ☆クライマックスとか高木の声で脳内再生出来るけど(如雨露の感じで)
まあ別に当時のメンツに歌わせても今現在の感じまで好評にはならなかったと思うし
結局上でも書いたけど上手いと良いは違うんよな今は圧倒的に『良い』
まあ別に当時のメンツに歌わせても今現在の感じまで好評にはならなかったと思うし
結局上でも書いたけど上手いと良いは違うんよな今は圧倒的に『良い』
67名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:22:02.63
ぶっちゃけ身長でしょ
68名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:23:22.87
れいれいとか全く張り上げてないのに
アンチは気づかないふりしてるよな
アンチは気づかないふりしてるよな
69名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:25:25.50
70名無し募集中。。。2026/06/22(月) 22:27:40.45
ジュースはハロヲタにしか受けない歌い方の宮本がいる限り売れなかったよ残念だけど
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782130001
スポンサーリンク

















