スポンサーリンク

モーニング娘。『3.2.1 BreakingDown』の冒頭の愛ちゃんの「BOYS&GIRLS」の英語発音てあれでいいの?

モーニング娘。モーニング娘。

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:51:49.13
けっこうあれがネイティブな感じなの?
2名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:55:16.49
文句はオリメンに言え
3名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:56:26.90
いつの時代の話してんだw
4fusianasan2026/06/22(月) 19:56:29.01
愛ちゃんは雰囲気で押し通してるから
正しいとか正しくないとかじゃなく
かっこよく聞こえるかどうかや
5fusianasan2026/06/22(月) 19:56:29.30
愛ちゃんは雰囲気で押し通してるから
正しいとか正しくないとかじゃなく
かっこよく聞こえるかどうかや
6名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:57:39.79
高橋がうさんくさい英語で煽ってくるシリーズ
7名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:58:26.06
ファイブ〇ターズの発音が面白すぎた人
8名無し募集中。。。2026/06/22(月) 19:59:57.68
地平本願イントロのうさんくさい英語はクセになる
この前小田も同じようにやってて嬉しかったw
9名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:00:04.55
>>1
別におかしくないじゃん
10名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:00:43.25
生きるのがヘツァ

スポンサーリンク


38名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:28:44.57
>>10
aaでくれ
40名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:30:46.23
>>38
>>25
11名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:01:35.25
愛ちゃんは発音めちゃくちゃだったからな
卒業ソロ曲とかやばかった
16fusianasan2026/06/22(月) 20:06:08.66
>>11
短いフレーズにthank you till nowと無理につめこんだつんくが悪い
12名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:01:49.66
みかんの英語部分はいつからだったか発音変わったよな
13名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:03:26.37
’23版のみかんとオリジナル聞き比べるとかなり変わってるよなw
41名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:33:03.44
>>13
オリジナルはユゲナチャンスっぽくて’23はヨゲダチャンスっぽい
14名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:03:52.42
おじいちゃん今令和だよ
15名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:05:41.77
リゾナントブルーのフェイクで高橋がなんて言ってんのか未だにわからない
うえあーなの?おえあーなの?
23名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:14:16.44
>>15
あれは曖昧母音でこれといってなんといってるというのはない
フェイクではよく使う発音
24名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:15:13.54
>>15
昔狼で拾ったヤツ探したぞ
うえあーらしい

スポンサーリンク


26名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:17:47.31
>>24
まじかこれ
つんくの指示なのか?
28名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:20:21.29
>>24
わろた
31名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:22:15.56
>>24
うおーいやー
うおーいやーうおー
じゃないのかよ
33名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:23:44.98
>>24
シュールな字面w
34fusianasan2026/06/22(月) 20:25:10.54
>>24
わろた
17名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:07:29.25
あれ「せつない」に聞こえるためにわざとあんな歌詞にしたのかと思ったのに高橋は「さつない」って言ってるから関係ないのかよ!ってズッコケた
18名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:08:14.23
ちぇーんちゅなー
19名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:09:10.25
この前Xで「日本人のくせにタ行をツァ行で歌うな」って流れてきて高橋のことを思い出したよ
20名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:10:25.51
リゾのオエーオエーの部分も今となっちゃかなり変わった気がする
21名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:11:58.16
もう覚えてないけど発音が〇なのは間違いない
22名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:12:45.91
高橋がブレイキングダウンにでたのかとおもったw
25名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:16:54.24
27名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:19:02.35
そういやリゾって寺田の仮歌が配信されてたよなwよく聞いてたわ
35名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:25:42.37
>>27
https://youtu.be/1zXtsHxiD_Q
検索したらこれ引っかかってワロタ
なんだよこの動画w

36名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:28:01.14
>>35
つんくは割とはっきりうえあーうえあーうえって言ってんのなw
29名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:20:43.52
やっぱきいたまんまうえあーを曖昧に発音してんのね
30名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:21:53.13
おえおーだと思ってたのに!
32名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:23:08.40
本人の意識はうえあーだけど曖昧母音だから音としてはあいうえおに属さない中間の音
なのでおえおーでもあえあーでも正解っちゃ正解
37名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:28:35.29
つんく♂はやく仮歌集だせって
15年くらい前からずっと言われてる気がするw
39名無し募集中。。。2026/06/22(月) 20:29:38.78
なんで今さらこんなわかりきった話してんだよw

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782125509

スポンサーリンク