【動画】アンジュルム『悔しいわ』ハロ!ステ Live Edit.
ANGERMEANGERME,アンジュルム,ハロステ,ハロプロ,ハロ!ステ,悔しいわ
スポンサーリンク
名無しさん
悔しいわ、1番好き❤️
名無しさん
0:46 ケロのマイク外す腕の動きも音にハマってるとこ好き
名無しさん
けろちゃんがソロパートの歌い終わりにマイクを正面に向けて離すやつのファンです
名無しさん
悔しいわフルありがとうございますー!!!!!!!
名無しさん
3:17からの、鈴蘭ソロからのリーダー×相方みたいな歌割めっちゃ良い
名無しさん
サムネほいほいほい
名無しさん
0:43 全然悔しくなさそうなもち可愛い
名無しさん
鈴ちゃんの心から楽しそうにパフォーマンスしてる姿がほんとうに大好き😭
武道館楽しみすぎるー!!!
武道館楽しみすぎるー!!!
名無しさん
ペイちゃんの負けず嫌いでして~がタケジュルム時代よりドスの効いた声でイケメン過ぎる👍
名無しさん
明日の武道館でやるかなー!楽しみにしてるねー!
名無しさん
ドヤッとしたケロちゃん🐸がまた良い!!!
名無しさん
間奏のパッパラッパパッパ〜🎶からのとこ、自力では全然再現できなくて、アンジュスゲーなってなる😂
名無しさん
サムネのケロちゃんの笑顔よすきる
ポスターにして部屋に貼りたい
ポスターにして部屋に貼りたい
名無しさん
悔しいわ大好き!久しぶりにフルでセトリ入って嬉しかった🥰
名無しさん
0:31 発売当時一番下の妹ちゃんたちだったわかにゃとぺいちゃんが今は中堅としてパフォーマンスを支えている姿を見ると時の流れを感じる😂
明日の武道館も楽しみです❣
明日の武道館も楽しみです❣
名無しさん
悔しいわ大好き〜!!
名無しさん
悔しいわ大好き! 春ツアーでやってくれて嬉しすぎたのに、映像にも残してくれて本当ありがとうございます!
名無しさん
明日だ明日だ明日だ!!!
名無しさん
2:33 ここのゆっぴょんのダンスが本当によかった アツすぎです
名無しさん
3:30 辺りの遊季ちゃんめちゃくちゃ好きだから映像うれしい
名無しさん
0:51 ゆきちゃんの髪の毛かきあげやばい
名無しさん
悔しいわ嬉しい〜!!!
このアンジュルムしか出せない雰囲気が好きなんですよね…
このアンジュルムしか出せない雰囲気が好きなんですよね…
名無しさん
ケロチャンがサムネ!(眼光鋭く)
名無しさん
3:21からのれら、めちゃ上手い!
名無しさん
3:17高い音はファルセットだった鈴蘭がここを地声でいくとは🥹🥹🥹
名無しさん
音が変な感じというコメントも何件かある 確かに
それをもすり抜けて届く鈴ちゃんの歌声がイイ感じ
それをもすり抜けて届く鈴ちゃんの歌声がイイ感じ
名無しさん
明日もやるのかなー!楽しみーー!!!!
名無しさん
何回見ても良いなあ!
楽しかったなあ!!!!!!
楽しかったなあ!!!!!!
名無しさん
2:14 あーってなってるゆっぴょん好き
名無しさん
悔しいわ大好き(^^)/
スポンサーリンク
