アンジュルム日本武道館公演の一般販売、全プレイガイド・全席種「◎(○)」で販売期間終了
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/06/22(月) 08:40:05.62
当日販売に期待
2名無し募集中。。。2026/06/22(月) 08:41:08.24
すごい景色屋さん
3名無し募集中。。。2026/06/22(月) 08:44:47.12
まだ大丈夫
4名無し募集中。。。2026/06/22(月) 08:45:39.97
あああああぁぁぁぁー
5名無し募集中。。。2026/06/22(月) 08:47:41.53
実際ここまで◎だと何人くらいなん?
あんま聞かないよな
あんま聞かないよな
6名無し募集中。。。2026/06/22(月) 08:55:52.25
FCが売れなかったから一般に回った枚数が多いだけだろ
7名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:00:30.51
満員で8000くらいのはず
8名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:03:27.69
配れ配れ
暇人に配って席埋めろ
じゃないと惨め過ぎる
暇人に配って席埋めろ
じゃないと惨め過ぎる
9名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:04:32.91
最後の数分で完売した
13名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:15:36.53
>>9
安心しろ23:59でも◎だったぞ
安心しろ23:59でも◎だったぞ
スポンサーリンク
10名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:04:44.57
チケ流で1番後ろでもQ列なのはヤバイ景色
11名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:06:01.79
ファミ席すら売り切れず転売さえ後ろの席が確認出来ないなんてこんなケースあった?
12名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:10:06.09
8000÷26=307
307×17=5219
5000人くらい
307×17=5219
5000人くらい
14名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:15:58.27
コロナ禍後で最低動員確定
15名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:16:46.61
スマ2期の暗黒期を超えるな
16名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:17:23.79
若手メンバーが弱すぎる
17名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:17:59.76
発表は8000だから問題ない
18名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:18:18.68
娘。と比較されるのが怖い
19名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:18:54.21
明日楽しみ〜
今日のブログも楽しみ〜
今日のブログも楽しみ〜
24名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:21:39.18
>>19
明日現場行くの?
明日現場行くの?
27名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:24:50.17
>>24
もちろん行かない
もちろん行かない
スポンサーリンク
20名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:19:27.77
今のハロプロで一番嫌われてるだろ
21名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:20:11.96
〇曲しかないからしょうがない
22名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:20:47.17
でも5000でもスゴいよ
地下アイドルとかだとめっちゃ頑張っても3000とかじゃない?
地下アイドルとかだとめっちゃ頑張っても3000とかじゃない?
25名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:21:46.67
>>22
娘。のついでが2000くらいいるから連日開催に感謝だな
娘。のついでが2000くらいいるから連日開催に感謝だな
23名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:20:50.97
46億年飽きた大器晩成飽きたアンカス飽きた
26名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:23:46.90
つばきオチャロージーの希望になるな
5000でも事務所は武道館やってくれるって
5000でも事務所は武道館やってくれるって
28名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:25:56.76
何だかんだ昨年のお茶よりは埋まる
29名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:28:02.04
6000下回って6800発表がリアルなとこだと思うよ7000は無い
最悪動員発表しないもありえるし
最悪動員発表しないもありえるし
30名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:33:06.96
ジュースのぴあアリーナは4500だっけ
32名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:38:15.29
>>30
公式発表は2日で18000人だね
公式発表は2日で18000人だね
31名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:34:10.39
ホールコンは軒並み盛況だったって聞いたよ
33名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:39:59.37
>>31
そうだね1000円のチケや最前付近3500円とかアンジュヲタの間で売り買いされてて盛況だった
そうだね1000円のチケや最前付近3500円とかアンジュヲタの間で売り買いされてて盛況だった
37名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:44:29.28
>>31
初日と大阪以外は当日券販売も完売しなくてガラガラだったのが盛況と言われてもなw
初日と大阪以外は当日券販売も完売しなくてガラガラだったのが盛況と言われてもなw
34名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:41:58.51
アンジュはハロとは別物になってるというかむしろハロヲタに嫌われてるから互助会が発動しない
アプガとかチンクエに近いグループなんだよな
アプガとかチンクエに近いグループなんだよな
35名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:42:50.97
一番嫌われてるのはジュースだな
36名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:43:56.41
まだ慌てるには早いよ
38名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:44:59.25
空席以外は満席
39名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:45:24.48
慌てるも何ももう締め切ったろ明日本番だぞ
40名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:46:35.61
テレビで爆笑させてもらうわw
41名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:47:32.82
事務所内でもこれはまずいねと問題になって
結果的に夏ハロのトヨタアリーナで研修生誰かぶち込みそう
結果的に夏ハロのトヨタアリーナで研修生誰かぶち込みそう
42名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:47:45.45
アンジュはもうつばきに追い抜かれてるんかなあ
43名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:49:13.02
事務所ってテコ入れとか適当だな普通ならアンジュ武道館で新メン加入させるだろ
44名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:49:34.05
単独だと勝てるけど大箱だとハロの他グループヲタとの互助が大事だからね
ぶっちゃけ初武道館になるロージーのが今の卒なしアンジュよりぜんぜん埋めるし
ぶっちゃけ初武道館になるロージーのが今の卒なしアンジュよりぜんぜん埋めるし
45名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:49:43.80
笑い話にもならんやろ
何とかしないとだわ
何とかしないとだわ
46名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:49:51.43
川邊がアンカス解散させようとしてる
47名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:50:33.30
去年もガラガラだったのにまた武道館でやる?
長野を買いかぶりすぎた?
長野を買いかぶりすぎた?
48名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:50:54.75
こぶしやカントリの解散発表は突然でした
49名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:51:04.79
むしろ試金石だったんじゃね?
満員にならないのはわかってたけどそこそこ健闘するようならもう少し今の体制のままで様子をみるかと
満員にならないのはわかってたけどそこそこ健闘するようならもう少し今の体制のままで様子をみるかと
だがそうはならなかった!
50名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:51:49.46
FC受付の時点でこうなることが見えてただろうに
なぜ販促をしてこなかったのか
なぜ販促をしてこなかったのか
51名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:54:14.57
こぶしは浜浦が二度目の男やらかして炎上してたから火消しかつ見捨てられて解散
ガキさんや生田の卒業発表のように正月ハロコンの初日ではなく炎上が燃え広がったあとの4日目とかへんなタイミングで解散発表
ガキさんや生田の卒業発表のように正月ハロコンの初日ではなく炎上が燃え広がったあとの4日目とかへんなタイミングで解散発表
52名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:54:14.99
だってアンジュメンやる気ないし
53名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:55:11.22
お気持ち表明ブログ書けばバ〇が釣れんだろって態度が無理
59名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:59:20.24
>>53
実際コメ増えたし少ないけど
実際コメ増えたし少ないけど
54名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:55:34.29
グループの文化とか伝統が嫌われてるってもうどうしようもないもんな
増員してもまったく同じだから山田のとこに移管した方がいいよ
増員してもまったく同じだから山田のとこに移管した方がいいよ
55名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:55:48.73
毎回不利な条件つきつけられる不遇グループ
前回は日曜だし、今回イコラブ国立2Daysの直後だし木曜にはデビアンのカナデビアあるし
前回は日曜だし、今回イコラブ国立2Daysの直後だし木曜にはデビアンのカナデビアあるし
56名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:56:44.25
まったく影響ないよ
同じ日程条件でロージーでももっとチケット売るから
同じ日程条件でロージーでももっとチケット売るから
57名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:57:10.02
スタダ崩れから誰か入れるか
58名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:58:09.13
ロージーメンがブログでお願いしてたら「しゃあねえ有休一日使って助けてやるか」となるけどアンジュメンがお願いしても「またかよ自業自得だろ」としかならない
60名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:59:32.84
アンジュルム武道館なし&モーニング娘。’26ノー卒武道館ならJuice=Juiceは今週火水でもEPの販促出来たのに
アンモーに足引っ張られてるよな
アンモーに足引っ張られてるよな
61名無し募集中。。。2026/06/22(月) 09:59:58.83
橋迫とか為永助けたいか?
迷惑ヲタ軍団の「友達と連番したいんですけど」という席交渉に応じるくらいありえん
迷惑ヲタ軍団の「友達と連番したいんですけど」という席交渉に応じるくらいありえん
62名無し募集中。。。2026/06/22(月) 10:00:52.25
当日券で入ったらメンバーに神扱いされますか?
63名無し募集中。。。2026/06/22(月) 10:02:18.82
まったくされません
友達最低10人連れてきたら少しは認めてあげます
友達最低10人連れてきたら少しは認めてあげます
64名無し募集中。。。2026/06/22(月) 10:02:30.51
伊勢が卒業したら橋迫軍団がトップになるアンカスの地獄は始まってないこれからだ
66名無し募集中。。。2026/06/22(月) 10:04:50.21
>>64
後藤長野ヲタ絶望
後藤長野ヲタ絶望
65名無し募集中。。。2026/06/22(月) 10:03:15.06
今思えば勝田ってだいぶプライド捨ててたな
現役は歪んだプライドだけバ〇高い
現役は歪んだプライドだけバ〇高い
67名無し募集中。。。2026/06/22(月) 10:04:55.22
割と自分の事しか考えてないの多いよな
勝田や竹は全体見えてたし空気読めてた
勝田や竹は全体見えてたし空気読めてた
68名無し募集中。。。2026/06/22(月) 10:04:55.63
新沼の卒コンが6800だけど普通にそれ下回ってそう
69名無し募集中。。。2026/06/22(月) 10:05:19.57
逆に今回の武道館って何の目的でみんな行くの?見どころなさすぎない?
70名無し募集中。。。2026/06/22(月) 10:06:12.56
>>69
見納めが多いと思う今回で更にヲタ減るよ
見納めが多いと思う今回で更にヲタ減るよ
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1782085205
スポンサーリンク
