【朗報】左利き・山﨑愛生、お味噌汁を櫻井梨央によそいでもらうwwww
鍋に唾が入ったらどうすんだよ
普通にクロスで入れる
スポンサーリンク
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1552824160/1
1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2019/03/17(日) 21:02:40.04 0
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/image-11527385567-12532749556.html
ちなみにみずきは左利きですが結構不便な事多いです
・ゲームのリモコンの{ABXY}とか{○×△□}ボタンが右にあると連打がつらい
・ハサミが使いづらい
・リングノートなどは反対側から使わないと使いづらい
・文字を書くと全部手についてしまう
・食事の時に座る位置によって肘が隣ぶつかってしまう
・電車で改札を通る時ピッ!ってかざすところが右側
・給食やケータリングのおたまが使えない…
左利きで得したことって…、、、
左利き人口が少ないからちょっとレアな感じ(笑)
それくらいかも笑笑
左利きの方には絶対共感してもらえるはず
逆に右利きで大変な事ってなんだろ~???
よそいでもらうって何?
スポンサーリンク
最後のありがとーもかわいい
お〇〇い揉んであげたい
なれれば右でも救えるだろ
練習練習
「片手利き」と「両利き」に分ける方が合理的
小学校なんか強制じゃないだろ
右でも下手くそなやついるし
「よそぐ→よそいでもらう」じゃなくて「よそう→よそってもらう」じゃない?
すすぐみたいで違和感ある
よそってもらうちゃうんかい
https://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1432988056/1
1 名前: [] 投稿日:2015/05/30(土) 21:14:16.30 0
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12032984075.html
あ!あるある思いつきました
わたしは左利きなんですけど
日本人って右利きが多いじゃないですか。
だから、日本中の物が右利き用にできているわけですよ。多分。
左利きって意外と大変なんですっ
そんな、左利きのあるあるなんですが
改札のタッチが難しい(手を交差?しないといけないので…)
左利き用のハサミが切りにくい(右利き用で慣れました…)
横書き(左→右)のノートが擦れて汚くなる
ハサミに関しては右利き用の方が断線切りやすいんです!
普通、逆ですよね(笑)
どっちよ
タメ口やん
どちらの手をヘルプしたらいいですか?
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1779000920




