スポンサーリンク

【朗報】左利き・山﨑愛生、お味噌汁を櫻井梨央によそいでもらうwwww

モーニング娘。モーニング娘。,山﨑愛生,櫻井梨央

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/05/17(日) 15:55:20.77
https://www.youtube.com/shorts/0m_ryruoQno

4名無し募集中。。。2026/05/17(日) 15:59:08.76
最近は左利きでも使えるように、両方尖った形のオタマが増えてる
5名無し募集中。2026/05/17(日) 15:59:46.85
よそってもらうが正解じゃないかな
6名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:00:17.33
大声でしゃべるなよ
鍋に唾が入ったらどうすんだよ
7名無し募集中。2026/05/17(日) 16:04:19.08
ごほうびやんか
8名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:06:29.83
これは左利きあるあるのクソなレードル
9名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:06:50.58
ハロメンってやたら左利き多くない?
10名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:07:05.19
自動改札とかは苦にならんのかな
11名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:07:57.28
>>10
普通にクロスで入れる
12名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:08:20.60
改札くらい右手でタッチすればいいじゃん

スポンサーリンク


13名無し募集中。2026/05/17(日) 16:08:26.76
自動改札はバックハンドで入るだけだからそうでもない
14名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:09:02.41
左利きのりさまるを堪能する動画
https://www.youtube.com/watch?v=cEKC5PVgm0Q

15名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:10:04.42
譜久村ちゃんが左利きで今まで大変辛い人生を送ってきた件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1552824160/1

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2019/03/17(日) 21:02:40.04 0
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/image-11527385567-12532749556.html

ちなみにみずきは左利きですが結構不便な事多いです

・ゲームのリモコンの{ABXY}とか{○×△□}ボタンが右にあると連打がつらい
・ハサミが使いづらい
・リングノートなどは反対側から使わないと使いづらい
・文字を書くと全部手についてしまう
・食事の時に座る位置によって肘が隣ぶつかってしまう
・電車で改札を通る時ピッ!ってかざすところが右側
・給食やケータリングのおたまが使えない…

左利きで得したことって…、、、
左利き人口が少ないからちょっとレアな感じ(笑)
それくらいかも笑笑

左利きの方には絶対共感してもらえるはず
逆に右利きで大変な事ってなんだろ~???

16名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:11:53.83
めいりー可愛すぎる
17名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:13:00.51
この頃の黒髪まるちゃんは可愛いな
18名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:14:20.52
らいり~って呼ぶめいちゃんが死にそうで草
19名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:14:58.21
>>1
よそいでもらうって何?
20名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:15:51.82
右に持ち替えればええやん
23名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:20:19.75

24名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:30:33.65
彼氏にもこんな感じで甘えるんかね
25名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:31:13.89
めっちゃ後輩やんらいりー

スポンサーリンク


26名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:31:58.27
めいちゃんに初めてできた人間の友達はらいりー
28名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:53:15.16
らいり~もかわいいけど
最後のありがとーもかわいい
29名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:54:04.12
たいてい右でも字書けるの?
30名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:57:30.69
可愛い
お〇〇い揉んであげたい
31名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:59:28.75
>>1
なれれば右でも救えるだろ
練習練習
32名無し募集中。。。2026/05/17(日) 16:59:50.47
「右利き」と「左利き」がいるんじゃない
「片手利き」と「両利き」に分ける方が合理的
33名無し募集中。。。2026/05/17(日) 17:02:23.38
はじめから分かってたら右手でやるけど気がつくのはすくい上げた時だからクソがってなる
35名無し募集中。。。2026/05/17(日) 17:06:35.47
習字は無理やりなの?
小学校なんか強制じゃないだろ
右でも下手くそなやついるし
36名無し募集中。。。2026/05/17(日) 17:08:51.99
よそいでもらうって言葉あるの?
「よそぐ→よそいでもらう」じゃなくて「よそう→よそってもらう」じゃない?
すすぐみたいで違和感ある
37名無し募集中。。。2026/05/17(日) 17:09:45.16
フタが右側を開けるようになってるってのも同意だわw
38名無し募集中。。。2026/05/17(日) 17:10:55.05
日本語おかしいやろ
よそってもらうちゃうんかい
39名無し募集中。。。2026/05/17(日) 17:11:01.21
つばきF小片リサ、左利きのお知らせ サウスポーあるあるを披露 [転載禁止](c)2ch.net
https://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1432988056/1

1 名前: [] 投稿日:2015/05/30(土) 21:14:16.30 0
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12032984075.html

あ!あるある思いつきました
わたしは左利きなんですけど
日本人って右利きが多いじゃないですか。

だから、日本中の物が右利き用にできているわけですよ。多分。
左利きって意外と大変なんですっ
そんな、左利きのあるあるなんですが
改札のタッチが難しい(手を交差?しないといけないので…)
左利き用のハサミが切りにくい(右利き用で慣れました…)
横書き(左→右)のノートが擦れて汚くなる

ハサミに関しては右利き用の方が断線切りやすいんです!
普通、逆ですよね(笑)

40名無し募集中。。。2026/05/17(日) 17:11:28.09
>>1
どっちよ
タメ口やん
41名無し募集中。。。2026/05/17(日) 17:15:06.04
「どっちを?」
どちらの手をヘルプしたらいいですか?
43名無し募集中。。。2026/05/17(日) 17:44:17.56
へるっぷ
44名無し募集中。。。2026/05/17(日) 18:09:43.08
ピンクレディのどっちかが左利きでノートに字を書く時は紙を右に90度傾けて書いてたな
45名無し募集中。。。2026/05/17(日) 18:12:09.14
左利きは矯正しろよ
46名無し募集中。。。2026/05/17(日) 18:18:07.72
左利きヲタが喜ぶシーン
47名無し募集中。。。2026/05/17(日) 18:26:56.33
左利きはスポーツ選手だけでいいわ

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1779000920

スポンサーリンク