弓桁朱琴「めいさんとめいさが今後どうやってお互いを呼び合っていくのか、楽しみでワクワクしているところです」
「Candy stations」(vol.80) 今週の担当:弓桁朱琴
(後輩からどのように呼んでほしいか
希望はありますか?というメールで・・・)
弓桁<たぶん今は、私も井上も、えっと
井上さんと弓桁さん?なのよ。だから
全員そうなのよ。もうあの、上から、
小田さんから、私までたぶん全員名字
プラスさん付けが、めいさのデフォだと
思うんですけど。何か私がその、今年に
なってから、その“山﨑さん”から
“めいさん”呼びになったみたいな感じで、
たぶん今後変わっていくんじゃないかなって
思うので、それめちゃ楽しみです。
弓桁<だからそれこそ、何だろうなぁ、
・・・何て呼ばれても嬉しい。何か、
げたさん、めいさんみたいな感じで
げたさんでも嬉しいし、もうあこさんでも
いいし、嬉しいし、弓桁パイセンとかでも、
めちゃめちゃ嬉しいし。ハッハハハハ!
そうほんとにね、もう入ってきてくれて
存在がもう、あの、ほんとに嬉しいので、
何でも、呼んでくれるだけで嬉しいよ、
という気持ちで、あの、今後の変化を、
待ちたいと(笑)、楽しみに待ちたいと
思います。
弓桁<ね、ちょっと待ってください。
これあと話したいことあって。あの、
メンバー間での最近の、あの、何て
言うんでしょう、トレンドなんですけど、
話題の。何か、めいさが加入したことに
よって、モーニング娘。内に、あの、
“めいさん”と、“めいさ”が、あの、
現れるようになったんですよ。で、しかも
めいさが自分のことを“めいさ”って
呼ぶんですよ。
弓桁<だから、もうこないだの春ツアーの
時から、何かもう楽屋の中でそのめいさが、
“最近何かめいさは~”とか言い始めたら
何か、めいさんが振り返っちゃって。
で、それで“あー、何かめいじゃなかったか”
みたいな。で、逆にめいさんが、あの、
“めいは~”っつったら何かめいさが
バーッて振り返ってみたいな、そんな(笑)、
ことが最近めちゃくちゃあって。何かもう、
今めちゃくちゃあのおもろいなって
思ってるんですけど(笑)、何かたぶん、
今後のちのち、あの、リハーサルとかでも
とんでもない、何て言うんでしょう、その
やり取りによってタイムロスが発生
するだろうなって思ってるので、何かね、
めいさんとめいさが今後、どうやって
お互いを呼び合っていくのか、あの、
楽しみだなって、それもすごく、あの、
ワクワクしているところです。お楽しみに~
めいち「(ピクッ)」
めいち「めいは~」
めいさ「(ピクッ)」
ほまれはほまさんとか言ってるのだろうか
そこまでの仲じゃない
スポンサーリンク
見てねーよカス
たしかに
でももうらいりーにしか思えんよなw
260514配信 モーニング娘。’26 17期メンバーWebトーク
「Candy stations」(vol.80) 今週の担当:弓桁朱琴
(後輩が出来ました、というトークテーマで話していて・・・)
弓桁<で、何だろう、先輩になったんだと
最初に実感した場面、は?えー?何か
ないかもな。ほんとに、何だろう、めいさが
めちゃくちゃその何か、何て言うの、
人懐っこいってのもあると思うんですけど、
もう友達みたいなテンションでバーッて
来てくれるから、すんごい嬉しくて、それが私。
だし、何かよくその何か先輩になって
変わったこととか、あると思うんですけど、
何か、あれじゃないですか、関係性が
後輩と先輩ってだけで、立場はメンバー
なので、ま、それは、もうね、結局
変わらないことですから、そんなに何か、
ねぇ、変わったことはないかもしれない
ですね。意外と。私が井上に喋るみたいな
テンションであの、めいさにも(笑)、
めちゃくちゃ話してますね。
弓桁<逆にめいさも、その、例えば
ですけど、小田さんに喋るテンションと、
私に喋るテンションまったく同じですし、
何かめいさなんかはもうその上を
行ってるから、何かマネージャーさん
とかと喋るテンションとかも、何か、
全部同じなんですよ。ほんとに。何か
全員が同じ人だから、みたいな感じだと
思うんですけど。やっぱそこは、ね、
すごい尊敬してるところだなって、
思いますね。これからもたくさん、みんなで
楽しい思い出作っていきたいと思いまーす
スポンサーリンク
しね💢
ずっとバチバチしてた娘が明紗加入で変わった
そのまんまパンダ「めいさ」 杉原「めいさん」だろ
音節の数が違うから間違いようがないだろ
高橋愛
こんなところ見たらあかんで
めいさんの家 → めいさんち
めいさの家 → めいさんち
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778751537
