【速報】Juice=Juiceさん、昨日もホールコンサートの前に別の仕事をこなす←忙しすぎるやろww
JuiceJuiceJuiceJuice,ジュースジュース,ハロプロ,ホールコン
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:16:12.70
3名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:17:47.14
は?佳林ちゃんも2連勤だから
5名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:18:35.50
大儲けや!
6名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:20:38.32
13年暇だったからね
7名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:21:13.93
「Juice=Juice 有澤一華・入江里咲・江端妃咲FCイベント2026」KT Zepp Yokohama 両部FC2次受付のお知らせ
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778659226/
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778659226/
8名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:22:18.58
ちょっと心配なのは以前井上がラジオで言ってたジュースメンバーは毎回自分のライブ映像を見直してどこを直したらよりよくなるか、ここをどうやったら失敗しないか、良くなるまで反復する、わからなかったら先輩に聞くって話してたけど、流石に今はやってる時間ないんじゃねーかな?
今のジュースの強さの地盤はこういうところにあったりするからそこが疎かにならないか心配だわ
9名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:24:59.35
>>8
スキルは売れるための方便だからもうどうでもいいのよ
売れ始めたら売れてること自体がスキルの証明になるんだから
スキルは売れるための方便だからもうどうでもいいのよ
売れ始めたら売れてること自体がスキルの証明になるんだから
12名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:35:03.94
>>9
そうなると例のイコラブのnoteの人やカワラボのファンみたいに売れてる事がステータスになるだけなんだよな
そうなったら終わりの始まり
そうなると例のイコラブのnoteの人やカワラボのファンみたいに売れてる事がステータスになるだけなんだよな
そうなったら終わりの始まり
15名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:36:57.53
>>12
それでいいんだよ
イコラブすでに何年売れてると思ってんの
それでいいんだよ
イコラブすでに何年売れてると思ってんの
23名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:51:28.64
>>8
たぶんそういう反省会やレッスン込の忙しさかと
たぶんそういう反省会やレッスン込の忙しさかと
スポンサーリンク
10名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:25:52.04
給料はあがったんかのう
11名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:33:31.79
自撮りする暇もないんだって
13名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:35:36.96
>>11
まあ暇でもブログ書かない人もいるし
まあ暇でもブログ書かない人もいるし
14名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:35:58.60
おはスタだろ
17名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:38:10.06
他のグループと給料同じってことはないよな
特別ボーナスとか出てんのかな?
特別ボーナスとか出てんのかな?
18名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:38:59.76
>>17
同じだろ
今までモーニングにどんだけ金貰ってたって話なんだから
同じだろ
今までモーニングにどんだけ金貰ってたって話なんだから
19名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:39:36.60
>>18
Juice=Juiceはイベント人気は以前から高かったので自給自足してるかと
Juice=Juiceはイベント人気は以前から高かったので自給自足してるかと
22名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:49:40.69
>>19
FCイベの数やたら多いもんな
FCイベの数やたら多いもんな
20名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:41:46.69
全部NISAに突っ込んでるよ
21名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:44:00.53
アンジュルムにも仕事ください
24名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:53:38.32
>>21
ジュースが音楽番組出た時に
伊勢「ジュースはハロプロのアベンジャーズなんです!」ってインタビューのVで一言出演する感じでもいい?
ジュースが音楽番組出た時に
伊勢「ジュースはハロプロのアベンジャーズなんです!」ってインタビューのVで一言出演する感じでもいい?
25名無し募集中。。。2026/05/14(木) 08:53:40.99
そのうち「またMステか~もう飽きたわ」とか言い出しそうw
26名無し募集中。。。2026/05/14(木) 09:10:36.31
アンジュルム暇らしいが自主練とかしてるんか
27名無し募集中。。。2026/05/14(木) 09:12:08.45
してなさそう
28名無し募集中。。。2026/05/14(木) 09:13:12.76
Mステは年齢的にSPでもない限り出られんぞ
29名無し募集中。。。2026/05/14(木) 09:30:37.69
クソ忙しくて倒れそうなのに症状が出ない入江と林
30名無し募集中。。。2026/05/14(木) 09:46:08.17
ハードだわな
31名無し募集中。。。2026/05/14(木) 09:58:11.07
また股間仕事か忙しそうだな
32名無し募集中。。。2026/05/14(木) 10:01:10.16
また股間仕事か忙しそうだな
デリの予約で満杯なのかな
デリの予約で満杯なのかな
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778714172
スポンサーリンク

