スポンサーリンク

小野田華凜ちゃん、上高地へ旅立つ

1名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:26:18.74
上高地に行ってきました߹ ߹♡

5月の上高地はまだ寒かったです
半袖Tシャツの上に長袖を着て
ウィンドブレーカーと軽めの上着
これでも早朝は少し寒かったけど
少し歩いて太陽が出てきた頃にはちょうどでした

ルートは大正池から河童橋へ向かって
休憩してから明神池まで行って
また河童橋に戻りました

早朝の上高地は山にも池にも霧があって神秘的
少し雪が残る山は絵に描いたみたいで
水はかりんの心くらい透明
間違えた

途中でおさるさんに遭遇して
びっくりしたけど
しっかりと距離を保って見守りました

空気がひんやりしてて
川の流れる音と鳥の鳴き声
川の水は冷たくて
大自然の中は気持ちよかったです
スマホの電波のつながらない場所もありました

おにぎり、豚まん、岩魚、ソフトクリームを食べて
新鮮な空気をいっぱい吸ってきたので
明日からも頑張ります

https://ameblo.jp/rosychronicle/entry-12966042045.html

2名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:31:15.13
8時ちょうどのあずさ2号で
3名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:32:35.24
何が嬉しくてそんな田舎行くの
7名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:33:57.22
>>3
何が嬉しくてそんなつまらんコメするの?
4名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:33:17.31
高尾山3にいたっけ
5名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:33:36.71
あやしい
6名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:33:47.44
誰が撮ったの
10名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:38:39.85
早朝の上高地ということはお泊りしたのか
11名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:41:26.28
狩人がいるな
12名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:46:01.56
マイカーでは入れないんだよな

スポンサーリンク


41名無し募集中。。。2026/05/14(木) 01:42:02.72
>>12
今は通年マイカーは上高地へは入れない
手前の沢渡で車を停めてシャトルバスで行かなければならない
13名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:46:20.47
おやおや
14名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:48:35.19
行動力あるな
15名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:48:44.39
小野田の血は争えんな
16名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:49:09.53
好きってなった?
17名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:49:18.52
30名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:30:58.59
>>17
かりんかわいいよかりん
18名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:50:11.57
顔隠してるのが怪しい
19名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:51:57.54
江の島の次は上高地か
20名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:53:27.76
熊は出ないの?
21名無し募集中。。。2026/05/13(水) 22:54:45.44
高尾山といい行動がかみこっぽい

スポンサーリンク


22名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:00:52.14
こっちの小野田は清廉潔白
23名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:03:42.09
>>22
どうかなw
24名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:08:43.44
まあオープンして間もないからかなり寒いだろう
俺も去年明神池まで行ってきたわ
8月でも最高23度だったからな
おかげで快適だった
25名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:08:43.57
登山デートとかねーよw
親父の趣味じゃない?
26名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:14:43.04
おし、次は涸沢から奥穂高岳もしくは槍沢から槍ヶ岳登頂だな
27名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:21:08.04
紺野アナの槍ヶ岳ロケが早朝発表されたとき上高地に居てたらロケ見に行けたかなぁと自宅で妄想した思い出
28名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:24:39.30
かみこオチ?
31名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:32:24.03
好きってなった♪
32名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:37:56.28
>>1
相変わらず素敵な文章を書く子だよな

>水はかりんの心くらい透明
>間違えた

こんなウィットなジョークも交えてくるんだからスゴイ
この文章力を寝かしておくのはもったいないよ
どっかで連載でもさせりゃいいのに

33名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:39:27.51
河童橋の写真きれいだな
俺も4回行ってるがこの天気は良い
34名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:40:38.65
いつか上高地の上の方まで登ってみたい
35名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:50:51.45
情景描写がいいね
36名無し募集中。。。2026/05/13(水) 23:59:42.59
昔4月にバイクで上高地方面行こうとしたら途中のトンネルで路面凍結してた
結局上高地の分岐までもまだ開通してなくて引き返した
37名無し募集中。。。2026/05/14(木) 00:11:34.24
上高地行ったら徳沢園まで足を伸ばしてキャンプして欲しいかな
38名無し募集。。。2026/05/14(木) 00:15:34.64
誰と行ったのおおおおお??
39名無し募集中。。。2026/05/14(木) 00:15:39.12
水はかりんの心くらい透明
間違えた
40名無し募集中。。。2026/05/14(木) 01:27:35.22
これはいけない
42名無し募集中。。。2026/05/14(木) 03:01:12.69
マイカー規制前に父親の車で行った想い出
43名無し募集中。。。2026/05/14(木) 03:08:43.08
上高地なんでいつでもいけばいいのよ
まあ半年しか開いてないけど
2ヶ月違うだけで全然違う光景が見られる
44名無し募集中。。。2026/05/14(木) 03:10:46.51
夏から秋はカオスになるからベストシーズンはGW後~梅雨入り前の1か月程度しかない

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778678778

スポンサーリンク