スポンサーリンク

川名凜のマイクホールドが酷い

ANGERMEANGERME,川名凜

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:08:25.54
のかマイクが口元にない ハロでこんなの初めて見た
https://youtu.be/DJ0Kxyxd3zE?t=1026

2名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:09:46.06
のかマイクとは?
3名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:10:38.03
本当だwどうした
4名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:12:14.07
気になったらやばい
5名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:16:04.06
川名ちゃんは普段からこうなの?
7名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:16:46.80
たしかに初めて見たw
8名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:16:51.55
これで声入るの?
9名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:18:28.07
これは確かに酷いなwユニゾンだからと手を抜いてるんだろう
10名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:19:29.22
ケロンヌスタイルや
11名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:19:53.65
性能がいいから声は乗るだろうけど
これはちょっといただけませんなあ

スポンサーリンク


12名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:20:29.96
1秒単位でマイクとの距離を調整しているケロよ
13名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:22:09.80
ケロンヌはマイクの角度をリハで調整してる
14名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:23:10.54
ミツバチに怒られろ
15名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:24:36.34
その前にブ〇だな
16名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:24:43.29
どうせ他のハロヲタさんたちは「マイクは同じ距離に固定しとけ」と言うんでしょ?
そのはもう古いハロプロ理論ケロ
アンジュルムは常に新スタイルを模索しているケロ
ハロー!プロジェクトならるケロー!プロジェクト
17名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:27:10.99
アンジュルムはハロプロの伝統に縛られないグループです
伝統をぶっこわして自由と個性を優先します
そうですはっきり言うとモーニング娘。の敵です!
18名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:28:08.15
これは革新的だなw
19名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:28:38.38
じゃあハロプロから出ていけ
20名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:31:28.54
いやです
アンジュルムはハロプロに残ります
おまえらの古い伝統理論とアンジュルムの新しい改革理論のぶつかり合いだ
21名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:33:14.40
ユニゾンの質を上げるテクニックだな
22名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:33:42.47
たとえば笠原桃奈
ハロプロからK-POPアイドルに転身するなど前代未聞で革命的な行動だった
アンジュルムはハロプロの時代遅れの伝統をぶちこわすワルガキ集団

スポンサーリンク


23fusianasan2026/05/13(水) 01:34:21.25
マイクホールドて口パクがバレないためのスキルだからな
だからハロプロはいまだにライブのスマホ撮影解禁出来ない
24名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:34:35.22
最近、ケロ悪いんだよ
同じく上がっているcelebrate celebrateも酷かった
25名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:37:50.59
前からこんななの?
この時だけ腕を負傷してたとかなの?
27名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:41:10.92
マイクが臭かっただけだよ
28名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:42:21.99
前から酷いよ
なんでこんなの加入させたんだよ
29名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:44:46.48
ずっとこんなだったら注意されるはずだけどな
31名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:46:49.17
当たり前だけど1年目のライブでも普通にこなしてたぞ、この日何があった
32名無し募集中。。。2026/05/13(水) 01:47:11.52
やる気なし
33名無し募集中。。。2026/05/13(水) 02:01:26.40
>>1
本当だわ
こんなのハロプロで初めて見た
てかこいつハロヲタだからな
いつまでたってもオタク側なんだよ
34名無し募集中。。。2026/05/13(水) 02:04:01.07
マイクホールドっていうかホールドしてないっていう
35名無し募集中。。。2026/05/13(水) 02:05:43.21
どこか負傷してたんじゃね
知らんけど
36名無し募集中。。。2026/05/13(水) 02:15:22.53
この映像が出てるってことは>>1程度は許容範囲なんだろ
37名無し募集中。。。2026/05/13(水) 02:17:19.11
脳が寄生虫に乗っ取られたんだろ
38名無し募集中。。。2026/05/13(水) 02:23:30.22
やる気がないんだよ
もう卒業してくれ
39名無し募集中。。。2026/05/13(水) 02:51:34.91
まだ観てないけど小指を立てないとか…
40名無し募集中。。。2026/05/13(水) 04:03:30.95
変に首振るのとダンスに釣られてるのか
42名無し募集中。。。2026/05/13(水) 05:19:26.83
素人がこういう指摘してるのなんか恥ずかしい
43名無し募集中。。。2026/05/13(水) 05:20:24.76
やっぱり研修生出身しか信用できないな
44名無し募集中。。。2026/05/13(水) 05:24:38.65
むしろマイクが正しくて顔がブレてるんだろ知らんけど
45名無し募集中。。。2026/05/13(水) 05:25:31.13
川名の次に出てくる有澤がかわいい
47名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:39:49.81
素人「マイクホールドがひどい!」

笑える

53名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:50:28.79
>>47
素人だけど「マイクホールドがひどい!」
48名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:43:16.60
ユニゾンは口パクで良いから
ワッチが出回ってた頃を知っていればユニゾンはそんなに歌っていないと知っているだろう
49名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:44:55.62
有澤がユニゾンもしっかり歌うタイプだからなー
50名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:47:56.80
大人になったら汚いマイクに口をつけたくないのは当然
52名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:50:00.42
>>50
平井堅でもコラ作られるレベルで近づけてるのに
51名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:48:56.06
誰だ時間指定でコメントしたのw
54名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:50:30.97
上野まり子先生「マイクホールドが甘いです(怒)」
55名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:51:41.49
想像以上に酷かった
56名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:51:59.19
これ音拾えないよね
57名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:52:35.36
>>56
ご安心下さいハロプロは口パクです!
59名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:54:10.89
>>57
なんだ、安心した
67名無し募集中。。。2026/05/13(水) 09:34:11.61
>>56
ここはユニゾンパートだからセーフ
58名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:54:06.98
実際アンジュルムは被せ多用してるから生歌の質感は出してない場合が多い
60名無し募集中。。。2026/05/13(水) 06:55:45.82
乃木坂「だと思った」
61名無し募集中。。。2026/05/13(水) 07:12:13.26
歌うのはソロパートだけで良いから
62名無し募集中。。。2026/05/13(水) 08:23:38.52
川名「またアンチがワーワー言ってるよwwww」
63名無し募集中。。。2026/05/13(水) 08:27:21.64
パフォーマンスのことわからないくせに
口だけは出すキモ爺
64名無し募集中。。。2026/05/13(水) 08:35:17.28
>>63
こっちはパフォーマンスに金払ってんだから当たり前だろ
65名無し募集中。。。2026/05/13(水) 08:37:40.72
ケロ「マイクホールドww」
66名無し募集中。。。2026/05/13(水) 09:33:45.87
口から距離が離れてるのかと思ったら口の横にマイクがあったw
68名無し募集中。。。2026/05/13(水) 09:38:50.78
つまらんネタで再生回数稼ごうとするなよ
69名無し募集中。。。2026/05/13(水) 09:41:39.18
歌〇手だから自分の歌声なんてマイクに乗せたくないんだろきっと
やっぱり川名の良いところはエ〇〇なところくらいしかないわ
70名無し募集中。。。2026/05/13(水) 09:46:33.34
無意識でそうやっちゃってるんだろうな

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778602105

スポンサーリンク