【動画】ロージークロニクル『なんとかなるでしょ』ハロ!ステ Live Edit.
2026年5月13日ロージークロニクルなんとかなるでしょ,ハロステ,ハロプロ,ハロ!ステ,ロージークロニクル
スポンサーリンク
名無しさん
ユリヤの低音いいアクセントになるから無理に高音パートやるんじゃなくて「下ハモ」とかで活かせる曲が増えるといいな
名無しさん
ユリヤちゃん声量あるなぁ~かっこいい
波菜ちゃん動き大きくて可愛い
波菜ちゃん動き大きくて可愛い
名無しさん
島川波菜ちゃんどんどん好きになる
名無しさん
みんなヘアアレンジ解禁された!?かわいいーーー!!!!
名無しさん
ユリヤちゃんの声ほんま唯一無二やしロージーに必要!
歌唱力も更に磨きがかかって最強🩵
歌唱力も更に磨きがかかって最強🩵
名無しさん
ユリヤのよく通る歌声と三つ編みが良い!
名無しさん
かみれなちゃん、ビジュ担かと思いきや力強く歌い上げてくれてマジ神アイドル
名無しさん
姫杷ちゃんめっちゃ上手くなっててすごい
未来ハジマリでもイヤモニ取れたのに歌いきってたし努力の賜物
未来ハジマリでもイヤモニ取れたのに歌いきってたし努力の賜物
名無しさん
しんどいって時に聴くと、ほんとめちゃくちゃ元気出るんすよね。
これまでめちゃくちゃ頑張ってきて、今めちゃくちゃ頑張ってくれてる彼女達が歌ってくれるからこその説得力とパワーがある。
ロージークロニクルありがとう。
これまでめちゃくちゃ頑張ってきて、今めちゃくちゃ頑張ってくれてる彼女達が歌ってくれるからこその説得力とパワーがある。
ロージークロニクルありがとう。
名無しさん
前髪ありぴのぱがちでかわいい
名無しさん
ユリヤビジュアルもだけど声もめちゃんこ好き!🩵
名無しさん
この曲聴く度やる気が出てくる
名無しさん
これほんとに生歌?むっちゃうまい
名無しさん
メンバーもだけど、コールの声色でファンも楽しんでるのが伝わる
名無しさん
島川波菜ちゃんのツヤのある声質が好きです💚
名無しさん
ひのはかわいいし歌どんどん上達してるしかわいいし最高〜❤
名無しさん
落ちサビのぴのぱほんと多幸感の塊でだいすき
名無しさん
波菜ちゃんかわいい😭💚元気出る
名無しさん
小野田華凜ちゃんおさげ可愛すぎる
名無しさん
春ツアー、公演を重ねるごとに、どんどん進化して、成長して。
東京に戻ってくる頃には、すっかり完成形になってるのかな?
追いかけていて、楽しみしかない💚😎
東京に戻ってくる頃には、すっかり完成形になってるのかな?
追いかけていて、楽しみしかない💚😎
名無しさん
ロージーのツアー今回初参戦してきたんだけど、まじでみんな行ってほしい。
すごい幸せな時間だったから……!!!
ロージーちゃん最高だったから………!!!!!!
すごい幸せな時間だったから……!!!
ロージーちゃん最高だったから………!!!!!!
名無しさん
あれ?もしかしてロージーのライブ楽しそう?
名古屋まだチケットあるなら行ってみようか
名古屋まだチケットあるなら行ってみようか
名無しさん
この曲とガオガオは音源よりライブの方が楽しくて魅力が増す曲だと思う。
名無しさん
ハイプしておきました。隙アモやてりたまチャンスのお礼です。
名無しさん
相馬優芽ちゃんダンスも歌もどこかしっとりしてるのにエッジ効いててとても良い
名無しさん
02:33 ステレオの左右チャンネルとダンスフォーメーションがきれいに一致してるのずっと好き
名無しさん
かみれなちゃんのアイコンの髪飾りが衣装に合わせて白♡
名無しさん
ロージーちゃんのライブ観てたらなんとかなる気がする!
名無しさん
ハナちゃん、ふなっきーとはまた違った魅力あふれる子になりそう。
名無しさん
優芽と波菜ちゃんの陽気さに生きてられる
ありがとう
ありがとう
スポンサーリンク
