【悲報】Juice=Juiceさん、テレビでの歌唱・パフォーマンスが生放送を含めて全部成功wwwwwwwwwwwwww
JuiceJuiceJuiceJuice,ジュースジュース
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:31:13.05
こいつらどこで鍛えたんだよ…
2名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:32:38.83
なお無風の模様
5名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:34:35.23
>>2
って事にしないとゴミ蟲は生きてけないよねwww
って事にしないとゴミ蟲は生きてけないよねwww
3名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:32:53.41
最近は小慣れてきて余裕すらある
4名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:34:16.29
低視聴率女王
6名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:36:09.95
@
娘。ヲタが事務所の現在のプロモーションに不満不安があるのは当然だよな~18期の事も不透明なままだし、発信がかなり少ないイメージもあるし
Juiceヲタのワシから見ても明らかにJuiceに事務所のリソースが偏ってると思うし
18名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:52:08.88
>>6
事務所は半年何もしなかった
オルガニックな反響がすごいと知り金稼ぎに奔走してる
テレビの件は全部オファー
事務所は半年何もしなかった
オルガニックな反響がすごいと知り金稼ぎに奔走してる
テレビの件は全部オファー
7名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:38:45.84
跳ねる前からライブの評価が高くて円盤売上も良かったからな
30名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:11:42.89
>>7
良くはないだろ
アンジュに数百枚勝ってただけ
良くはないだろ
アンジュに数百枚勝ってただけ
8名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:38:52.97
大分飽きられてるから今は一旦このくらいにしておいた方がいいわ
後はリリイベとフェスに賭けるしかない
後はリリイベとフェスに賭けるしかない
スポンサーリンク
9名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:38:56.24
もうおわりでしょテレビ出るの
10名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:39:19.19
bメロの入江遠藤に不安が残る
あと焼き付けてーも
あと焼き付けてーも
12名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:42:57.15
>>10
いや朝だったから
他の時の見た?
いや朝だったから
他の時の見た?
11名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:40:33.16
は?アンジュルムならもっと上手いが?
15名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:45:49.25
>>11
ぷっ
ぷっ
27名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:06:09.52
>>11
惨めだなw
惨めだなw
13名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:45:09.46
アンジュ上手くて過去曲いい日々の練習のおかげなのだろ何が不満?
14名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:45:31.15
今夜のうたコン予告に期待
16名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:47:27.10
アンチに叩く隙を与えないのほんと草
19名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:52:56.18
今後は
「CDよりライブの方が上手い」
を広めよう
「CDよりライブの方が上手い」
を広めよう
20名無し募集中。。。2026/05/12(火) 12:54:39.36
売れなくても腐らず練習してて良かったな
スポンサーリンク
21名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:02:36.78
漏れみやりすぎてめちゃくちゃ上達したんだろもうだって一年近く前の曲だしな
22名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:02:43.00
これ言うと松永ヲタは怒るかもしれないけど
松永の張り上げ歌唱は視聴者に不快を与えている
声量を少し抑えろ
おまえの張り上げイキりドヤ顔歌唱は
ハロヲタ以外の一般人には受け入れられないぞやふぞう
張り上げないときの歌声はまあまあ良い
張り上げるときの歌声はとにかくひどい
有澤と石山遠藤にも同じことが言える
声が美しくないぞ汚いぞ
井上れいれいを見習え
しっかり音ハメをしろ
おまえらの張り上げてるときの歌声は音がズレてるぞ、やふぞう、有澤
井上れいれいは1音1音すべての音階をちゃんとハメている。パーフェクト
松永の張り上げ歌唱は視聴者に不快を与えている
声量を少し抑えろ
おまえの張り上げイキりドヤ顔歌唱は
ハロヲタ以外の一般人には受け入れられないぞやふぞう
張り上げないときの歌声はまあまあ良い
張り上げるときの歌声はとにかくひどい
有澤と石山遠藤にも同じことが言える
声が美しくないぞ汚いぞ
井上れいれいを見習え
しっかり音ハメをしろ
おまえらの張り上げてるときの歌声は音がズレてるぞ、やふぞう、有澤
井上れいれいは1音1音すべての音階をちゃんとハメている。パーフェクト
24名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:03:36.14
>>22
アンジュルムが不快まで読んだ
アンジュルムが不快まで読んだ
28名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:06:41.42
>>22
アンジュルムがオワコンってことね
アンジュルムがオワコンってことね
23名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:03:27.73
張り上げ爺w
25名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:04:18.58
松永と有澤は声を大きく張り上げたときに半音ズレてる
29名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:07:25.08
>>25
半音って何かわかってる?
そんなにズレたら相当だぞ
半音って何かわかってる?
そんなにズレたら相当だぞ
26名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:05:49.10
井上玲音だけは今のところ完璧で非の打ち所がない
現役最強ハロメンかもしれない
現役最強ハロメンかもしれない
31名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:12:21.32
まあ張り上げだわな
32名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:17:58.85
素人のカラオケ評価爺きた
33名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:20:00.94
>>1
失敗ってあるの?
普通ないだろw
失敗ってあるの?
普通ないだろw
34名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:20:56.94
>>33
モーニング娘。ナンバリングはフォーメーションダンスを売り文句にしてたから上から見たらガタガタやんとかで叩かれてた記憶
モーニング娘。ナンバリングはフォーメーションダンスを売り文句にしてたから上から見たらガタガタやんとかで叩かれてた記憶
35名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:21:05.38
こりゃ紅白決定だな。。。
【朗報!】イコラブ国立競技場2DAYS6/20(土)・21(日)約14万人、本日見事に完売御礼!
【お知らせ】=LOVE STADIUM LIVE「Beyond “KYUN"♡」
チケットが両日完売いたしました🏟✨ たくさんのお申込みありがとうございました!
引き続き=LOVEの応援をよろしくお願いします⟡.⋆
佐々木 舞香 @sasaki_maika
#イコラブ国立
私たちも完売と聞いた時、本当ですか!?ってびっくりしちゃいました…
みなさんのおかげです、ありがとうございます😭
❥ 注釈付き一般席
❥ ステージ見切れ席
❥ ステージバック席
もFC販売受付中ですので、ぜひ!
38名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:40:56.77
昨日のCDTVは余裕もあってよかったよな
39名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:42:40.67
ただでさえ他のグループよりジュースの方がスキル上なのに
メディア経験値まで差つけられちゃったらどうすんのよ
メディア経験値まで差つけられちゃったらどうすんのよ
40名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:44:27.35
>>39
ビジュアルが最下位のブ〇が股開きまくってるけどどうすんのよ
ビジュアルが最下位のブ〇が股開きまくってるけどどうすんのよ
41名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:49:33.25
生歌で出演出来ない偽物のアイドルは悔しいよな
ついに本物が認められる世界になってしまったし
ついに本物が認められる世界になってしまったし
42名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:56:15.31
タコが落ち着いてきたな
自然な歌い方になってきてる
慣れだな
段原は別格として井上も普通に上手い
りあいは賛否は分かれるけど声量もあって素晴らしい
自然な歌い方になってきてる
慣れだな
段原は別格として井上も普通に上手い
りあいは賛否は分かれるけど声量もあって素晴らしい
43名無し募集中。。。2026/05/12(火) 13:56:55.57
石山が意外にも上手くてビックリした
44名無し募集中。。。2026/05/12(火) 14:44:54.24
ジャンルとして…もはやアイドルでは無い
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778556673
スポンサーリンク
