スポンサーリンク

【動画】アンジュルム『Celebrate! Celebrate! 』~Dance Practice Ver.~

2026年5月12日ANGERMEANGERME,アンジュルム

スポンサーリンク


名無しさん
『Celebrate! Celebrate! 』

作詞・作曲:山崎あおい 編曲:大久保薫

まさか らしくないね

一目惚れしたなんてとりあえずいつもの駅で集合

浮かれてるオーラで

すぐ見つけちゃうもんね

遠くからでも わかるニヤケ顔

ねえ どこで出会ったの それで

ねえ いつ近付いたの あのね

はじめから 話してみて

すごく楽しい とても嬉しい

なぜか 君のことなのに

「いいな」って こぼした

声が思うより

マジな感じで つい笑って

ごまかしたの

Celebrate Celebrate

お祝いしよう

Celebrate Celebrate

幸せになってね

週2でその人なら

週3で私と会って!

ごめん 冗談だけど

寂しい気持ち 嘘じゃない

でも最高だけも 嘘じゃない

習い事でも しようかな

3人でって話

まさかこんなすぐに

とりあえずサラダとか頼んどく?

私らしくないよ

遠慮しちゃってるなんて

初々しいお喋りが眩しくて

ね?抜けてる子だよね 笑って

もうわかったような口きいて

彼氏ヅラしてる彼氏

なぜか悔しい とても言えないけれど

私が先だもん

良い人って あとから

褒めるつもりだよ

その笑顔の理由なのは

変わらないし

Celebrate Celebrate

お祝いしよう

Celebrate Celebrate

幸せになってね

もしも泣かされた日は

君よりも黙ってないよ

ごめん 冗談だけど

切ない気持ち 嘘じゃない

でも安心したも 嘘じゃない

一人旅でも行こうかな

Celebrate Celebrate

お祝いしよう

Celebrate Celebrate

幸せになってね

週2でその人なら

週3で私と会って!

ごめん 冗談だけど

焦るなんて柄じゃない

でもあれから 土日埋まらない

実は気になっていたの

あの人 誘ってみようかな

名無しさん
わかにゃってめちゃくちゃリズム感いいのね!狙ってしているわけじゃなく身体が勝手に音ハメしてるような、一音一音を大事にしているダンスだわ
名無しさん
ゆっぴょんどんどんよくなっててすごいわ
名無しさん
31歳、あまりにも身に覚えのある歌詞
定番の友達ソングも大好きだけど、大人になっていく私たちへの友達ソング最適解(感謝)
名無しさん
後ろの音の取り方がずっと気持ちいいしみんなかわいいーーーーー‼️‼️アンジュルムみんなの空気の温かさまで伝わって大好き
名無しさん
もう観念してMV作りなよ
名無しさん
最近ダンプラ上がるとゆっぴょんを追いかけちゃうんだけど、1番の音ハメとか気持ち良すぎる
そして全体的に体の使い方なのか魅せ方なのか、それが凄く綺麗で好きです🫶
名無しさん
0:46
りんちゃんの無理に声出してないのに何故か通る声質と滑舌の良さが気持ち良すぎて前に進めないトラブル発生😂
名無しさん
ゆっぴょんの笑顔に救われてる民
名無しさん
最近ジュースが注目されてるけど
アンジュもかなり仕上がってるからもっともっと世間に見つかってほしいな
名無しさん
「ありがとうおともだち」の大人版みたいだなって思ったら、急に切なくなって泣いちゃった 
ダンスの表現力、さすがのアンジュルムだなあ…!
名無しさん
今のアンジュルムが安定しすぎてしばらく卒業加入がないといいなって思う
名無しさん
1:42 みんなの習い事をしっかり観察できて助かる
名無しさん
この前アンジュに初めましてしたのですが、フリ揃いすぎててビビりました🥹💘⭐️知り合いの付き添いで行ったので、お名前も曲名もわからないままで新鮮でした⭐️アンジュ広まってほしい🥹🩷🩷
名無しさん
BaBaBa Burning Love みたいにダンスを見せるタイプの曲じゃないと思ってたけど思っていた以上に振り細かいしダンス揃ってて綺麗
名無しさん
ひとりひとりを見ると確かに個性があるのに、全体で見ると揃ってて気持ちいい!グルーヴ感の共有とでもいうのかな
名無しさん
アンジュはホントに「魅せ方」が上手い子が多い!
名無しさん
漏れなく全員に全部好きポイントあるんだよ〜!!!
名無しさん
ゆっぴょん超見つけやすいピンク着てくれてありがとね🩷
名無しさん
3:51 この辺からのセンター三色団子タイムとても良い かわいい!大好き!🍡
名無しさん
セレセレ嬉しい❕3:17 からの間奏のみんなのダンスがほんとに綺麗で花が舞ってるみたい🏵️
名無しさん
後藤花ちゃんのダンスが適度な抜け感と止めでめっちゃいい!
手とか上半身の動きも綺麗で好きだな〜
名無しさん
ダンプラだと、歌詞に合わせた仕草や振り付けが細かに分かって良いですね!可愛い!
名無しさん
キューティーでハッピーになる😀
名無しさん
3:14 可愛すぎて一人旅になど行かせられません
名無しさん
ちょっと強がりな気持ちを最強集団アンジュルムが歌うのが良いですね!
名無しさん
曲自体大好きなんだけど、振り付けもさわやかでよい🥹♡
そして揃ってて見てて気持ちいい〜〜!!
名無しさん
みんな踊り方ちがうのに揃ってて綺麗
名無しさん
ゆっぴょん体幹すごい!!映えるなぁ🥰🥰
名無しさん
ゆっぴょんの腰の可動域好きです
スポンサーリンク