スポンサーリンク

【速報】Juice=Juice LIVE TOUR 2026 UP TO 11 J:COMホール八王子公演、前売り完売につき、当日券の販売はございません!

JuiceJuiceJuiceJuice,ジュースジュース

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:30:47.96
オデッセー
@ODYSTAFF
◤THANK YOU SOLD OUT‼◢

Juice=Juice LIVE TOUR 2026 UP TO 11

5/13(水)📍J:COMホール八王子
開場17:45/開演18:45

🎟前売り完売につき、当日券の販売はございません。

⬇詳細はHPへ🍹
https://ody-inc.com/release/juicejuice_260513.html

#JJ_UPTO11 #juicejuice
午後2:44 · 2026年5月11日

2fusianasan2026/05/11(月) 16:31:30.21
東京が埋まらないわけがない
3名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:33:36.20
関東はこれとZeppしかないからな
4名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:34:10.26
そうなるわな
5名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:35:35.78
何にもないの🥺
6fusianasan2026/05/11(月) 16:36:27.40
ですよね
7名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:37:51.08
完売請負人
8名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:38:08.89
品薄商法ですか
9名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:39:01.07
春ツアー全公演完売だな
10名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:39:04.10
ハ〇爺はユーチューバー大好きやのw

スポンサーリンク


11名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:39:18.06
アンジュヲタの残された希望の見切れ席も無しか
12名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:50:14.08
中学生が居るから追加もできない
13名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:51:48.89
アンジュは品厚商売ですか
14名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:53:58.03
でしょうねとしか
15名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:54:04.42
もうさあ
ハコ不足以外のなにものでもないよな
ライブハウスとホール分も映像化してほしいよ
16名無し募集中。。。2026/05/11(月) 16:55:59.08
さすジュー
18名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:00:13.61
当然だわな
19名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:01:44.88
そりゃそうだろ
キャパ不足以外のなにものでもない
でもビヨからホール取り上げるのは勘弁してね、ライブハウスとかいやだから
20名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:03:10.07
次は大宮ソニックとかパシフィコ横浜とか使ってくれよ
21名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:03:48.10
そんなことしないよ
後味ネキの目標はドーム通り越して国立だから
22名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:04:26.01
新聖地立川でスタンディング

スポンサーリンク


23名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:05:23.66
平日なのに完売なんですか!?
25名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:06:11.81
ソニックはたぶん会場押さえるのに競争率かなり高い
26名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:06:17.13
平日でも2公演埋まっただろうに〇事務所ったら
27名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:24:24.85
ライブハウスメイン
だけどラストは大箱
秋ツアー短めに切り上げて
ドドドッと年末はテレビ等出演

無いかな

28名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:28:58.32
さすがハロプロ旗艦でメジャーアイドル
29名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:30:12.75
こんなド田舎でも完売は本物
30名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:53:52.15
売り切れて入りたいのに入れない状況を作れば
公演数の割り振りを変更してもモーニングとかアンジュとかのヲタは
文句が言えなくなるだろ

秋からは公演数の割り振りが大幅に変わる必ず
誰にも文句は言わせない

31名無し募集中。。。2026/05/11(月) 17:58:24.59
いや序列主義遵守の昭和爺だらけの事務所上層部だからな
秋もアンジュホールJuiceライブハウスなんて普通にあるぞ
33名無し募集中。。。2026/05/11(月) 18:03:06.48
>>31
最近新規という外圧によって柔軟に対応するようになった
個別のお知らせなんて、見にくいだの分かりにくいという意見でわざわざ作り直したし
32名無し募集中。。。2026/05/11(月) 18:02:44.56
八王子のライブハウスじゃやんないんですか・・・?
34名無し募集中。。。2026/05/11(月) 18:31:58.84
キャパアップじゃなくて
回数こなす方に振ったりしてな
平日ライブハウスガンガン
あなたの街で盛れ!MORE MORE
35名無し募集中。。。2026/05/11(月) 18:38:21.73
外仕事多いから回数こなせないでしょ
36名無し募集中。。。2026/05/11(月) 18:43:51.25
NHK大阪はアンジュルム2日間4公演を半分奪ったんだろうね
37名無し募集中。。。2026/05/11(月) 18:58:19.39
ですよねえええええ
38名無し募集中。。。2026/05/11(月) 18:59:30.46
同じ八王子でビヨには4公演させてJuiceは平日1公演のみ

頭おかしすぎる

39名無し募集中。。。2026/05/11(月) 19:15:29.75
事務所から必要とされてるのはビヨ
43名無し募集中。。。2026/05/11(月) 20:02:50.94
>>39
それな
事務所的には娘・アンジュ・ビヨが旗艦でジュースはカス
40名無し募集中。。。2026/05/11(月) 19:17:49.58
エビ中はツアーは基本ホール
バーイベはZeppと振り分けてる
今週は大宮ソニックかな
41名無し募集中。。。2026/05/11(月) 19:34:40.57
Zeppは試しだったかも応募多かったら立ち
少なかったら椅子あり
秋どうするかホールだと大きめのホールは少ないしZeppツアー濃厚だな
42名無し募集中。。。2026/05/11(月) 19:59:27.72
>>41
???

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778484647

スポンサーリンク