【動画】この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。#ハロプロサブスク超解禁!#モーニング娘 #モーニング娘26 #morningmusume26 #ハロプロ #helloproject
2026年5月12日モーニング娘。この地球の平和を本気で願ってるんだよ,ハロプロ,モーニング娘。
スポンサーリンク
名無しさん
地平本願っていう略し方が本当好き
名無しさん
この頃のつんくさんの歌詞って優しい気がするな。
名無しさん
この曲歌うとのびのび歌えてめっちゃ楽しいだけじゃなく明るいのになんか泣けるメロディーなのが個人的にぶっ刺さりでずっと大好き
名無しさん
モーニングのファン歴一年の新規だけど、この時期に生まれたこともあって大好きな一曲
名無しさん
やっぱり、「言われたからするでなく 皆がしてるからでなく」って歌詞すごすぎる
名無しさん
道重さん美しすぎる…
名無しさん
セントラルって歌ってて、改めていい曲だなと思った。
名無しさん
モーニングの金キラシリーズ、一生愛してる
名無しさん
この曲と次の"彼と一緒にお店がしたい!"とは一人の女の子の二つの願いとして連続している(はずです)ので、リンク先のMVLongVer.でぜひ続けて見ていただきたいです😊
名無しさん
愛ちゃんスタイル良すぎるしこういうダンスでも上手いのが分かる
愛れな体制大好きだった
愛れな体制大好きだった
名無しさん
ハロプロによくある歌詞にメンバーの名前を入れてる感じ、好きなんよなー。
名無しさん
高橋愛さんの卒コンツアー、何度も遠征して、何度も生で聴きました!振付も可愛くて、歌詞も超ポジティブで…今でも好きな曲です!
名無しさん
これは震災復興ソングなのか!?24時間テレビだったかな。オタじゃなかったのに初見で聞いた時から聞き惚れた。もっと早くから推しておけばよかった。
名無しさん
高橋愛ファイナルシングル
名無しさん
ハロプロの明るさと暑苦しさとかっこよさが全部入った曲調で好き
名無しさん
いい曲すぎて泣けてくる
名無しさん
愛ちゃんって「愛」の歌詞もらうこと多いよね!
名無しさん
今こそ!この歌が必要だよ〜〜〜
名無しさん
セントラルで初めて知った
名無しさん
とんでもない衣装
名無しさん
通称「地平本願」。ファンが付けた略称で、当初メンバーは知らなかったとか…
名無しさん
れいなちゃんの高音が好きです。しかも可愛い♡♡
名無しさん
CENTRALフェスでの感想で「今のご時世だからこそ」の意見があったが、
「言われたからするでなく みんながしてるからでなく」が、まさにそれに対するアンチテーゼになってて、
実に深いと思った。
「言われたからするでなく みんながしてるからでなく」が、まさにそれに対するアンチテーゼになってて、
実に深いと思った。
名無しさん
この曲ライブで聴いて大好きなのに、MV見たことなかった事に気づいた
見てこよう
見てこよう
名無しさん
やべぇ衣装だ 縄文みたいな
名無しさん
本日の幸せいっぱいで人生愉しいです🙏💖
モーニング娘。さん大好きです✌😊
モーニング娘。さん大好きです✌😊
名無しさん
❤️ Love & Peace ✌️
名無しさん
이 때 사유미 미모 진짜 최고였습니다..
名無しさん
この年にハロヲタになった
名無しさん
最高❤
スポンサーリンク
