スポンサーリンク

【速報】アンジュルム新曲「愛が愛のままでいられますように」音源キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ラテン/星部ショウ】

ANGERMEANGERME,アンジュルム,星部ショウ

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:09:39.66

愛が愛のままでいられますように
作詞・作曲:星部ショウ 編曲:大久保薫

2名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:10:11.19
愛・魔性
ハデにやっちゃいな!
愛すべきべき Human Life
悔しいわ
Piece of Peace~しあわせのパズル~
Survive~生きてく為に夢を見んだ
ぶっ壊したい
23時のペルソナ
根っからプレイボーイ
Top!
Sister Sister
まぁ、いっか!
Forever Friend
アイノケダモノ
同窓生
行かなくちゃ
RED LINE
ライフ イズ ビューティフル!
美々たる一撃
うわさのナルシー
THANK YOU, HELLO GOOD BYE
初恋、花冷え
悠々閑々 gonna be alright!!
うれしいのにね、泣けちゃうわ
アンドロイドは夢を見るか?
光のうた
FAST PASS
Celebrate! Celebrate!
トラブルメーカー
プリズンブレイカー
右ななめ後ろから
午後3時スクランブル
BaBaBa Burning Love!
愛が愛のままでいられますように
18名無し募集中。。。2026/05/11(月) 07:50:39.06
>>2
ライブで繰り返し使われるのがごく限定的というのがよくわかる
3fusianasan2026/05/11(月) 05:19:26.81
聴いたけど普通すぎる
星部は、もうやめたほうがいい
4名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:22:30.09
Misery ~愛の天秤~やBLOODY BULLETは良曲なのにアンジュルムには手抜きか
5名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:24:54.28
そんなもんだろ悪くはないっていう出来
6名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:26:24.88
悪くは無い
それが一番いかんと言われるかもだけどB面なら
7名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:27:22.87
B面のこの感じ
糸島Distance
11名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:36:41.24
>>7
AI結論
どちらの曲も、サビの頭が ⅣM7(A♭M7) から始まります。これは「浮遊感」と「切なさ」を一瞬で引き出すコードです。
耳で聴いた限り、コード進行の骨格は80%くらい一致しています。 特に「ベースラインが1音(または半音)ずつ下がっていく動き」と「ⅣM7からのスタート」が共通しているため、脳が自然と『糸島Distance』を連想するようになっています。
13名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:47:22.67
>>11
まんま星部が言いそう

スポンサーリンク


16名無し募集中。。。2026/05/11(月) 07:29:41.41
>>13
w
8名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:28:23.44
サビ前のメロディがバニラと被る
9名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:29:33.62
バニラとこれで1年はきつい
10名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:31:23.63
>>9
10月まで個別やるからな

アンジュルム2026年7月22日発売37thシングル『BaBaBa Burning Love!/愛が愛のままでいられますように』(曲順未定)発売記念イベント【一覧】
https://www.up-front-works.jp/event/detail/93f25be9ebb8a8583a2ff53936b2e1f7c72e9014/

<PCSCイベント>
『3ショット・4ショットチェキ会/2ショットチェキ会/個別お話し会/グループお話し会/個別サイン会/個別お絵描き会』を予定しております。
※詳細は追ってお知らせいたします
・2026年8月15日(土) 都内某所で調整中
・2026年8月16日(日) 都内某所で調整中
・2026年8月22日(土) 都内某所で調整中
・2026年8月23日(日) 都内某所で調整中
・2026年10月3日(土) 近畿地方で調整中👈

19名無し募集中。。。2026/05/11(月) 07:57:58.84
>>9
メンバーがやる気なくすのも当然
12名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:43:20.34
悪くはないけど相方バニラだと弱いな
前回ツアーでやらなかったCelebrate!Celebrate!を新曲って事にしよう
14名無し募集中。。。2026/05/11(月) 05:59:25.47
雨子先生じゃないのか、、、
15名無し募集中。。。2026/05/11(月) 06:06:47.85
〇曲of〇曲
17名無し募集中。。。2026/05/11(月) 07:46:19.90
愛のままにわがままに
20名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:03:47.75
星部地獄
21名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:04:55.59
聞いた事ある様な曲だけど悪くはないだろ

スポンサーリンク


46名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:40:11.63
19 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2026/05/11(月) 01:48:34.76 0
>>13
いやジュース値段下がってるぞ

20 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2026/05/11(月) 01:50:26.91 0
>>19
それな
アンジュルムの半値じゃん

22 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2026/05/11(月) 01:52:38.81 0
>>21
これ
ジュース不〇気過ぎて笑うわ
何でもない公演でこの価格のアンジュのがよっぽど価値がある

23 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2026/05/11(月) 01:55:52.46 0
またJuiceが負けてて草

22名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:05:24.73
伊勢さあ…
23名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:07:13.14
これならネタ曲として定着したバニラのほうがいい、印象に残らなさすぎる
24名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:07:29.12
「盛れミ」みたいなテンションの高さがない
サビで盛り上がらない
いかにもTikTok受けを狙ったけど無理かな
34名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:32:12.27
>>24
「盛れミ」てなに?
25名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:08:36.15
昭和歌謡
26名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:10:11.48
メンバーが弱い楽曲も弱いアンジュルムは今後どうするの?
27名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:11:08.64
星部さんはビヨ専属作家で良いです
28名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:16:29.08
今年の楽曲大賞で一番悲惨な負け方しそうなグループ
29名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:18:32.12
最初のラーラーラが下手やなー
30名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:19:46.63
もう星部のせいにして負ける準備万端すぎるw
31名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:22:31.55
バニラの方が良いな
32名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:25:21.25
「失恋レストラン」の失敗作みたいな曲だな
33名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:29:17.82
サビのフックのとこ早口過ぎて引っ掛からん
35名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:34:56.01
>>1
楽曲もだけど、この衣装のスタイリングも非常に不思議・・・
ハロプロっぽいけどねえ
39名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:37:23.46
>>35
バニラの衣装ですが

バ〇ジュースヲタは少しはリサーチしてからアンチしろよ
面倒だから

40名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:38:13.50
>>39
アンジュヲタだが?何でもジュースとか病気かおまえ
42名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:38:42.92
>>40
恥ずかしいwwwwwwwww
43名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:39:06.08
>>40
バ〇ジュースヲタw
45名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:39:51.58
>>40
バ〇逃げだか?w
54名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:42:32.91
>>40
ジュースヲタさん、バニラの衣装知らずに恥ずかしいツッコミ入れて逃走wwwwww
55名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:42:40.37
>>35
ジュースヲタさん、バニラの衣装知らずに恥ずかしいツッコミ入れて逃走wwwwww
37名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:37:01.29
最初はおっと思わせるけど段々と歌謡曲感が強くなってくるな
38名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:37:05.80
案の定Xでも不評まったくイイねが付かない
41名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:38:17.76
汁はチケ流でも暴落中
44名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:39:23.70
無風すぎるなSNSでも話題にならず
47名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:40:20.98
あちゃー2曲とも〇曲確定かw
53名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:42:21.65
>>47
ジュースヲタさん、バニラの衣装知らずに恥ずかしいツッコミ入れて逃走wwwwww
48名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:41:21.90
ジュースヲタさん、バニラの衣装知らずに恥ずかしいツッコミ入れて逃走wwwwww
49名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:41:22.83
この曲で1年戦うのは無理だろw
50名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:41:49.17
>>49
逃げたねw
51名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:42:10.99
>>49
ジュースヲタさん、バニラの衣装知らずに恥ずかしいツッコミ入れて逃走wwwwww
52名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:42:14.02
〇曲すぎるなヲタも諦めてる
56名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:43:15.09
>>52
ジュースヲタさん、バニラの衣装知らずに恥ずかしいツッコミ入れて逃走wwwwww
57名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:43:16.03
アンジュヲタが〇曲すぎて頭おかしくなったぞw
58名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:43:30.52
>>57
ジュースヲタさん、バニラの衣装知らずに恥ずかしいツッコミ入れて逃走wwwwww
59名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:44:12.00
ジュースヲタの知能は牧野以下wwwwww
60名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:44:23.12
あと一年以上アンジュは売れないの確定www
61名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:44:52.39
>>60
ジュースヲタさん、バニラの衣装知らずに恥ずかしいツッコミ入れて逃走wwwwww
66名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:46:16.98
>>60
お前は何年間俺にい〇められ続けてんだよw
62名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:44:58.98
アンジュ終わったな
64名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:46:03.89
こういうバ〇なアンジュヲタのせいで
アンジュメンバーまで嫌われていってるのが
ほんと許せないわ
69名無し募集中。。。2026/05/11(月) 08:47:45.01
確かにラテンいうよりは昭和歌謡だな

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778443779

スポンサーリンク