伊勢鈴蘭、ご不満
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:11:53.62
8名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:13:15.34
呪われた
9名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:13:15.39
>>1
んなブ〇ジュース行きに決まってんだろ
お前ジュースヲタだろ
アンジュヲタで石川言うやつ1人もいねえから
んなブ〇ジュース行きに決まってんだろ
お前ジュースヲタだろ
アンジュヲタで石川言うやつ1人もいねえから
33名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:34:01.82
>>9
ハ〇は喋るな
ハ〇は喋るな
15名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:14:45.08
ブ〇はジュースへ
17名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:15:02.89
この表情を覚えてから伊勢はダメになった
18名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:15:27.95
バ
ズ
れ
な
か
っ
た
カ
ル
ト
に
選
択
権
ね
え
か
ら
w
19名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:19:21.05
伊勢謝罪まだ?
21名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:20:04.37
カタカナ広島はあかん
22名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:20:42.49
ブ〇タラコ
スポンサーリンク
28名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:23:40.43
>>22
タラコブ〇な
タラコブ〇な
23名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:20:52.88
炎上しないといいが
25名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:21:46.60
謝罪というか伊勢がキレてるからw
27名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:22:54.24
スキルブ〇お前らの大好物じゃねえかよ
んなブ〇ジュース行きに決まってんだろ
お前ジュースヲタだろ
アンジュヲタで石川言うやつ1人もいねえから
んなブ〇ジュース行きに決まってんだろ
お前ジュースヲタだろ
アンジュヲタで石川言うやつ1人もいねえから
30名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:24:10.72
>>1
スキルブ〇お前らの大好物じゃねえかよ
んなブ〇ジュース行きに決まってんだろ
お前ジュースヲタだろ
アンジュヲタで石川言うやつ1人もいねえから
スキルブ〇お前らの大好物じゃねえかよ
んなブ〇ジュース行きに決まってんだろ
お前ジュースヲタだろ
アンジュヲタで石川言うやつ1人もいねえから
31名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:30:50.02
8月だったら終わってた
32名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:33:44.82
しおんにー
しおんにー
しおんにー
34名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:36:50.39
フクシマはまだか
37名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:39:53.95
平山が辞めたらいいだけでは?
39名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:42:24.95
ブログ来た?平山に触れた?
40名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:44:05.36
広島 伊勢鈴蘭
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12965749560.html
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12965749560.html
広島で〜陰と陽! 松本わかな
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12965752648.html
広島! 後藤花
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12965749285.html




スポンサーリンク
43名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:50:21.72
>>40
なんかどれもただ更新したってだけだな
心がこもってない全員ただ楽しかった最高だったってだけで上辺だけの良いことはかいてあるけど
何が良かったの?何を思ったの?みたいのが一切無いこれは落ちぶれるのも分かるわヒドい
なんかどれもただ更新したってだけだな
心がこもってない全員ただ楽しかった最高だったってだけで上辺だけの良いことはかいてあるけど
何が良かったの?何を思ったの?みたいのが一切無いこれは落ちぶれるのも分かるわヒドい
41名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:44:56.46
平山の謝罪ブログまだぁ?アンジュはマジでやる気ないね
42名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:47:58.51
>>1
スキルブ〇お前らの大好物じゃねえかよ
んなブ〇ジュース行きに決まってんだろ
お前ジュースヲタだろ
アンジュヲタで石川言うやつ1人もいねえから
スキルブ〇お前らの大好物じゃねえかよ
んなブ〇ジュース行きに決まってんだろ
お前ジュースヲタだろ
アンジュヲタで石川言うやつ1人もいねえから
44名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:52:59.35
更新するだけマシだよプラス川名くらいで後はほぼ更新しないし
今日も川名更新で終わりじゃない?そんな日ばっかだよ
今日も川名更新で終わりじゃない?そんな日ばっかだよ
45名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:53:22.68
>>1
スキルブ〇お前らの大好物じゃねえかよ
んなブ〇ジュース行きに決まってんだろ
お前ジュースヲタだろ
アンジュヲタで石川言うやつ1人もいねえから
スキルブ〇お前らの大好物じゃねえかよ
んなブ〇ジュース行きに決まってんだろ
お前ジュースヲタだろ
アンジュヲタで石川言うやつ1人もいねえから
46名無し募集中。。。2026/05/10(日) 21:56:36.36
ケロ偉いやん
48名無し募集中。。。2026/05/10(日) 22:06:02.52
無能ファクトリー
49名無し募集中。。。2026/05/10(日) 22:25:11.18
この人最近もぺいぺい呼びしてたらしいな
50名無し募集中。。。2026/05/10(日) 22:26:34.09
伊勢が本体なの?だからアンジュ下降してるのか
51名無し募集中。。。2026/05/10(日) 22:28:14.55
明らかに太ってるのに誰も何も言わない
52名無し募集中。。。2026/05/10(日) 22:30:25.08
こいつがリーダーになってからアンジュは終わったよ
53名無し募集中。。。2026/05/10(日) 22:33:54.69
伊勢が本体だよ
あのスーパースター福田も田村も佐々木もなれなかった数少ない名誉ある4代目
和田竹内上國料に続くスマアンジュ四代目伊勢鈴蘭
あのスーパースター福田も田村も佐々木もなれなかった数少ない名誉ある4代目
和田竹内上國料に続くスマアンジュ四代目伊勢鈴蘭
モブメンヲタがイライラするのはわかるけど
キミらの推しはリーダーにはなれない
なぜならモブだから
何十年の歴史で4人しかいない
嫌ならヲタ辞めていいからね
誰も止めないから
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778415113
スポンサーリンク

