スポンサーリンク

【動画】OCHA NORMA『ライアーライナー』ハロ!ステ Live Edit.

2026年5月11日OCHANORMAOCHANORMA,ハロステ,ハロプロ,ハロ!ステ,ライアーライナー

スポンサーリンク


名無しさん
みくみくが凄すぎる
ロックフェスで度肝ぬいてほしい
名無しさん
みくちゃんめっちゃ凄いことしてるはずなのに、全体的にサラッと余裕そうにパフォーマンスしてるから訳分からんくなるw
名無しさん
なんか急にOCHANORMAぶっ刺さって永遠に聴いてる 大好き
名無しさん
盛れミ新規だけどこれカッコ良すぎてリリイベ行った。ただでさえかっこいいのに生はもっとかっこよかった。凄い。
名無しさん
西﨑美空さんが底知れない…
常に予想の上を飛び越えてきてくれるの素敵

メンバー追加してないから完成度が極まってるな

名無しさん
みくちゃんの開幕からすごすぎて思わず「嘘やろ」って言葉に出てしまった、笑っちゃうほどすごい
名無しさん
音源超えてくるの早いって
名無しさん
るりちゃん本当に歌上手くなった!!
名無しさん
みくちゃん歌はもはや凄すぎて言うことがないけどビジュも美女すぎる 勝手にかなともを感じてる
名無しさん
みくちゃんのがなりカッコよすぎる
名無しさん
西﨑さんのパート来る度に凄すぎてなんかもう笑ってしまうの俺だけじゃないと思う
広本さんの投げっ放すみたいな歌い方もめっちゃハマっててLIVEで覚醒してますね~
名無しさん
巻き舌にがなり声イカつくてかっこいい…歌のグループになってきててうれしい
名無しさん
西﨑美空ちゃんのかっこよさが異次元すぎる
名無しさん
今さら気付いたけ、ほぼソロ回し….圧巻だ。
名無しさん
情熱的に魂で歌うろこちゃんと、器用でテクニカルなみくみくが対照的な歌姫って感じがして好き!
名無しさん
姫良々の「オートクチュールゥゥィャア」すき
名無しさん
北原・オートクチュール・ももさん____
名無しさん
みくちゃんの歌声ってエレキギターみたいでかっこいい
名無しさん
何回観ても出だしの美空ちゃん素晴らしい!
名無しさん
全員がまとってる覇気が強すぎて画面割れた
名無しさん
澪心ちゃんキレキレダンスも歌声もかっこいい!
名無しさん
実診で賞とってないメンバーもこんなに活躍してる。昨日賞とれなかった子も諦めないで欲しい。
名無しさん
オチャには引っ張ってくれるようなギャルマインド曲が似合いすぎる
名無しさん
ろこちゃんが目立たないほど、全体的に歌唱力が上がっててアツい
名無しさん
今のOCHA NORMAは自信に溢れてる!
名無しさん
みんなスゲー上手い。
ソロ回しなのにそう感じさせない一人ひとりの音の厚みよ。
名無しさん
ぎゃーーーー!みくちゃんーーー😭🫶
名無しさん
何度も聴くうちに冒頭の「プルルルル」よりも、その後の「イェぇぇぇぇええええええ」が好きになってきた。
名無しさん
アイバト優勝の実力は伊達じゃないな😆
名無しさん
ソロ回しでこんなに見応えあるのすごい、みんな歌がうまい…
スポンサーリンク