スポンサーリンク

【悲報】福田真琳「八木栞に騙されて絶叫マシーンに乗せられた、登ってる途中で乗らなきゃよかったと泣きながら後悔した」

八木栞つばきファクトリー,八木栞,福田真琳

スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:27:42.74
つばきファクトリーの「今夜だけ浮かレディオ」
5月7日(木) 23:30-24:00

石井 私と西村乙輝ちゃんは絶叫系が大好きで、村田結生ちゃんと土居楓奏ちゃんは種類による
小野 直角に落ちるのは無理とか、速いのは行けるとか
石井
そうです、そのタイプで、直角に落ちるタイプのアトラクションがあったんですけど
土居楓奏ちゃんは「嫌だ嫌だ」って言ってたんですけど、1回4人で乗ったんですけど、泣かなくて、どいふーが
福田 それ乗れるんだよ、絶対、素質あるんだよ
小野 私とは違うな、絶対に乗れない、お仕事でできないことなんですかって聞かれたら絶叫系かもって思う
福田 無理です、努力でどうにかなるものじゃないです
小野 なんでさ、みんなワーキャー楽しそうに乗ってるのか理解できない
石井 1回乗ってみたら楽しいってなります
小野 そうやって何回も言われてるけど
福田 私、1回八木栞に「大丈夫だから」って乗らされて、上に登っていくところで泣きながら「乗んなきゃよかった」ってなったので、絶対に信じない方がいいです
小野 大阪の遊園地に行った時に、恐竜のやつが絶叫じゃないよって言われて、水のやつ、あれ、怖かったよね、騙されたの

2名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:28:04.72
>土居楓奏ちゃんは「嫌だ嫌だ」って言ってたんですけど、1回4人で乗ったんですけど、泣かなくて、どいふーが

泣かす気満々で草

33名無し募集中。。。2026/05/09(土) 10:37:21.70
>>2
土居ちゃん普段から絶叫系だから
3名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:31:01.03
マジで漏らす子いるから苦手な子に無理やり乗せない方がいい
7名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:37:37.67
>>3
女子アナだっけ?いたよなw
あんなもん放送してやんなよ
めっちゃ〇起したけど
9名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:39:35.17
>>3
詳しくお願いします
朝の一抜きに活用致したく
12名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:44:01.00
>>9
https://www.youtube.com/watch?v=k40_8ccgJ6o

4名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:31:40.10
大阪の恐竜のやつってジュラシックパークか
あれでダメなら絶叫マシン無理だな
5名無し募集中2026/05/09(土) 07:32:26.46
1%でも事故る可能性があるアトラクションには絶対乗りたくない
6名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:37:36.73
🐐まりんが不仲になった理由ってこれか?

スポンサーリンク


8名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:39:16.33
後楽園のサンダードルフィンに騙されて乗せられて死にそうになってから二度と絶叫系は乗らない
富士急のヤツとか1億もらっても無理
10名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:41:16.86
ヤギシオリ<ヒャッハー
11名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:41:29.54
教訓八木の言うことを信じてはいけない
13名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:44:51.68
笑顔でバンジージャンプしてそうだもんなあいつ
15名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:51:33.20
男は股間にくるから大変だよね
17名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:56:46.95
ちおりは案外Sだったよなぁ🥲
18名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:57:30.17
まなかん「やぎまりん案件ハァハァ(;´Д`)」
19名無し募集中。。。2026/05/09(土) 07:58:21.78
さおりも絶叫系NGだったな
富士急のDマガは面白かった
21名無し募集中。。。2026/05/09(土) 08:06:46.87
>>19
あのDマガはすごかった
小野 小野田 裏垢 3人は号泣してたし
他のメンバーも何人か泣いてた
お化け屋敷ではメンバーの本性が見れて面白かった
24名無し募集中。。。2026/05/09(土) 08:25:56.88
>>19
ほー紗栞可愛いとこあるやんけ
35名無し募集中。。。2026/05/09(土) 11:39:29.59
>>24
男遊びはお盛んのようだけど
それ以外は可愛いとこあるんだな

スポンサーリンク


22名無し募集中。。。2026/05/09(土) 08:24:07.74
横Gはバイク乗るみたいに体斜めにして耐えれるけど縦Gはダメだな
エレベーターも苦手
落下は玉ヒュンになって心臓ギュッとなる
垂直に一気に上昇するアトラクションで首をグキッと痛めた
23名無し募集中。。。2026/05/09(土) 08:25:12.77
ドドンパに乗りたいと思いつつ歳月は過ぎた
もう乗れないな
25名無し募集中。。。2026/05/09(土) 08:37:20.61
ヤギシオリは絶叫系平気なタイプか
パ〇ツでかいくせに
26名無し募集中。。。2026/05/09(土) 08:39:26.05
また0が付かないスレ立ててんのか
27名無し募集中。。。2026/05/09(土) 08:54:27.98
ヤギはキリスト教で悪魔の象徴とされており…🐐
28名無し募集中。。。2026/05/09(土) 09:22:14.13
ひどいよちおり…😢
29名無し募集中。。。2026/05/09(土) 09:24:54.31
落下系楽しめるのすごい
初めて乗ったのが風神雷神ってやつだったけど進行方向が後ろのときの恐怖心たら半端なかった
31名無し募集中。。。2026/05/09(土) 09:29:46.79
ももちとりーちゃんもそうだったな
32名無し募集中。。。2026/05/09(土) 10:29:49.12
10期バスツアーであゆみが見送ってくれるから平気な顔して乗ったけど実はガクブルだった
34名無し募集中。。。2026/05/09(土) 11:29:09.97
俺は無くなった北九州のスペースワールド
36名無し募集中。。。2026/05/09(土) 11:45:54.50
ワイも無くなった広島ナタリーのジェットコースターに乗ったことあるで
海に突き出してるから、迫力あるし、潮風に晒されてるから、レールが錆々で別の意味で怖い
38名無し募集中。。。2026/05/09(土) 12:33:28.98
佳林ちゃんは1人で乗ってたな
39名無し募集中。。。2026/05/09(土) 12:34:33.24
今の時代なら尿でジェットコースター汚すなって叩かれるだろうな
41名無し募集中。。。2026/05/09(土) 12:43:19.83
>>39
まりんちゃんの尿なら癌の治療にも効きそう
40名無し募集中。。。2026/05/09(土) 12:41:22.89
ハウステンボスに絶叫系はないから年間パス持ってるワラビー
42名無し募集中。。。2026/05/09(土) 13:03:37.68
まりんちゃんの尿の秘密をバラすな
尿狩りが始まってしまう

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778279262

スポンサーリンク