M線はぬるいと感じますか?
スポンサーリンク
1名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:02:48.87
Mlineの春ツアー、歌詞や振りを間違えてもみんな一様にヘラヘラしてるし、これで8000円?て思ってしまったのに対して、
アップフロントの外で活動してる岸本さんとか福田さんとか、その必死さとかやる気がライブから違ったことに加えてチケ代4000円とかだったりする。
アップフロントの外で活動してる岸本さんとか福田さんとか、その必死さとかやる気がライブから違ったことに加えてチケ代4000円とかだったりする。
そこでアップフロントに守られてるMlineのぬるさがショックだったんだけど、他のオタクはどういう気持ちで見てるものなのか気になる…
2名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:07:04.96
年金生活者みたいなもんだから
パフォーマンスは期待すんなよ
パフォーマンスは期待すんなよ
3名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:07:47.90
私もM線メン好きだけど、M線オタクがどういうモチベで推してるのかも気になる
4名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:08:52.31
昔あった元プロ野球選手OBでやってた
マスターリーグを見てる感じはする
マスターリーグを見てる感じはする
5名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:13:58.77
やっぱり現役の時のような魅力はなく過去の栄光にオタがのせられてる感じなのか
6名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:20:59.06
だからまとめられてるんだよ
7名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:24:52.22
竹内くらい才能がなかったら墓場みたいなもんだろ
8名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:29:14.38
現役の娘だってキャピキャピはしてるけど別にピチピチしてるわけでもなく
ぬるま湯だよな
ぬるま湯だよな
9名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:32:10.37
岸本とか福田とか現役の時に必死にやってなかった人じゃん
アリとキリギリスのキリギリスを見てやる気があるなってバ〇じゃないの
アリとキリギリスのキリギリスを見てやる気があるなってバ〇じゃないの
10名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:33:53.81
M線が緩いのは緩いけどチケ代高すぎはJPが決めてる事だからJPにこういう意見を言うべき
スポンサーリンク
11名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:34:22.92
結婚資金の調達だからな
12名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:40:10.73
>>11
結婚資金調達が1番ピンと来たかも、俺らが金使って幸せになるならまぁいいのか?
結婚資金調達が1番ピンと来たかも、俺らが金使って幸せになるならまぁいいのか?
13名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:41:21.82
岸本福田のパフォがぬるいと思ったことはないが
14名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:48:04.39
森戸なんか入れて結婚資金集めだとか言い訳するようになってから輪をかけて酷くなった
26名無し募集中。。。2026/05/09(土) 04:14:35.69
>>14
そんな事を言ってるのはお前だけ
グループ卒業後も活動を続けられる環境はメンバーにとってもヲタにとっても現役メンバーにとっても
アンチ以外にはありがたいものだ
そんな事を言ってるのはお前だけ
グループ卒業後も活動を続けられる環境はメンバーにとってもヲタにとっても現役メンバーにとっても
アンチ以外にはありがたいものだ
15名無し募集中。。。2026/05/09(土) 02:54:13.82
甘えが視えすぎちゃう被介護者には
どーしてもモヤモヤするよね
どーしてもモヤモヤするよね
17名無し募集中。。。2026/05/09(土) 03:11:01.88
ゲイバーゲイバーとか
ストツーのワザ出し音声みたいなんもそろそろね
ストツーのワザ出し音声みたいなんもそろそろね
18名無し募集中。。。2026/05/09(土) 03:25:10.39
多少はやりがい持ってパフォーマンスしたいと考えているなら今のあそこには入らないほうが良いんじゃない
宮本の歌ってみた踊ってみたシリーズが手抜きっぽくて叩かれてたけどもあれ本人手抜きしてる感覚ないわ
Mスペに浸かった結果ああなった
宮本の歌ってみた踊ってみたシリーズが手抜きっぽくて叩かれてたけどもあれ本人手抜きしてる感覚ないわ
Mスペに浸かった結果ああなった
19名無し募集中。。。2026/05/09(土) 03:28:58.57
ハロプロの歴史を作っていた人たちがこうやって定期的にライブしてくれることにもっとみんな感謝したほうがいいと思う!
20名無し募集中。。。2026/05/09(土) 03:34:13.95
仕切りはJPではないでしょ
人を育てる場になってないよね
JP側は佐々木を生放送歌番組に出したりできているけど
21名無し募集中。。。 警備員[Lv.45]2026/05/09(土) 03:37:12.51
金持ちの道楽がミラコスタ泊まってるの見ると空いた人数ぶん誰か入れられるのにと思ってしまう
スポンサーリンク
23名無し募集中。。。2026/05/09(土) 03:39:15.29
佐々木を見たことがない
どこ
どこ
24名無し募集中。。。2026/05/09(土) 03:43:17.92
小学校(公立)に佐々木くんおった
大学では佐々くんおった
この2姓の関係をレッツ呻吟なおっさんおる?
大学では佐々くんおった
この2姓の関係をレッツ呻吟なおっさんおる?
25名無し募集中。。。2026/05/09(土) 03:47:10.32
佐々木さんは生放送歌番組で潮騒のメモリーを歌っていますね
27名無し募集中。。。2026/05/09(土) 04:15:34.37
佐々木は震災ローカル番組
28名無し募集中。。。2026/05/09(土) 04:34:10.36
エムスペに出てない子に生放送の歌番組という場にハロプロと全然関係ない楽曲なのに出演させたというのは
それなりに意味があると思うけど
それなりに意味があると思うけど
29名無し募集中。。。2026/05/09(土) 04:41:38.72
震災を金に換える佐々木
30名無し募集中。。。2026/05/09(土) 04:44:00.88
逆に言えば震災しかない
31名無し募集中。。。2026/05/09(土) 04:45:16.24
宮城出身で震災被災者だから宮城の震災関連の番組に呼ばれたんでしょ
今Mスペ出てるメンバーでそれに関係してるのいないし
今Mスペ出てるメンバーでそれに関係してるのいないし
33名無し募集中。。。2026/05/09(土) 04:46:53.04
>>31
石田亜佑美
石田亜佑美
36名無し募集中。。。2026/05/09(土) 04:48:09.45
>>33
石田Mスペ出てないし
石田Mスペ出てないし
37名無し募集中。。。2026/05/09(土) 04:50:30.66
>>36
佐々木も出てないよ
佐々木も出てないよ
32名無し募集中。。。2026/05/09(土) 04:45:54.55
震災しか仕事ないことこそヤバいっすよ
34名無し募集中。。。2026/05/09(土) 04:47:30.35
そうだね
どんどん言ってやってよ
関わらないから
どんどん言ってやってよ
関わらないから
35名無し募集中。。。2026/05/09(土) 04:47:31.89
>>1
UFに守られてる
所属タレントなんだから当たり前
UFに守られてる
所属タレントなんだから当たり前
38名無し募集中。。。2026/05/09(土) 05:01:59.41
要はOG組でチーム風みたいなことをやりたいと思ってる人間はいなくもないんだけれども
譜久村や小関森戸や竹内がいるとできないわけだから
譜久村や小関森戸や竹内がいるとできないわけだから
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778259768
スポンサーリンク
