【動画】BEYOOOOONDS『ハイ!テンション』LIVE(BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 2026 SPRING [BEYOSCOOOOOPE])
2026年5月9日BEYOOOOONDSBEYOOOOONDS
スポンサーリンク
名無しさん
ていうか歌がうめぇな……
名無しさん
こんなん絶対ヲタ楽しいやん……
名無しさん
ビヨ、人生の主題歌になりそうな曲が多すぎる
名無しさん
歌が上手いだけじゃなくて滑舌が良すぎる 何言ってるか全部わかる
名無しさん
一緒に踊るの楽しすぎたなぁ
名無しさん
令和版、BEYOOOOONDS版の女々しくてでしょ
楽しすぎる
楽しすぎる
名無しさん
ハイプもうなくてできないのつらい😢😢😢😢挙手します……
名無しさん
やっぱりももひが入るとビヨの完成度が段違い。復帰してくれて本当に良かった。それにしても凄い曲。いかにもビヨ。
名無しさん
みんな歌うますぎん????🫨🫨🫨🫨
名無しさん
大きい会場でお祭りみたいに見送れることほどの幸せってないからさ、こんな楽しい曲がくるみんの卒業に合わせてつくられてて嬉しくて泣いちゃった
名無しさん
ずっとやってきたBEYOOOOONDSです!って名乗る時のポーズもそうだし、
2022年に声出しできなかった初武道館で「私たちには手がある」って言ってたグループが4年後の初横アリに向けて掛け声と共に挙手する曲出してくること、そしてそれが「テンション高瀬」とかかってるのも物語として美しすぎる
2022年に声出しできなかった初武道館で「私たちには手がある」って言ってたグループが4年後の初横アリに向けて掛け声と共に挙手する曲出してくること、そしてそれが「テンション高瀬」とかかってるのも物語として美しすぎる
名無しさん
この曲やり方次第で大バズだろ
名無しさん
ももひ復帰してからますます可愛くなってない⁉︎
この元気さあるビヨ曲大好きだ
しかもうーたんまた振付してて才能ありすぎてる
この元気さあるビヨ曲大好きだ
しかもうーたんまた振付してて才能ありすぎてる
名無しさん
9人だからnineまで数えるんだろうけど、その後、天(10 ten)に繋がってるんだねぇ!ビヨンドだねぇ!
名無しさん
なんだか鈴木香音ちゃんが卒業する時の泡沫サタデーナイトみたいだ。
名無しさん
片足ジャンプでリズムキープしながら移動してめちゃ歌うままで披露してるBEYOOOOONDS何者すぎるぅ!!
名無しさん
ももひ帰ってきてくれて本当にありがとう
名無しさん
絶対にバズらせたいので沢山コメント書きに来よう……
名無しさん
アニメのOP曲として採用してほしい感じ
名無しさん
星部ショウまたいい仕事してる
名無しさん
挙手しに行くぞ〜〜〜!!!
名無しさん
STOP!でピタッと止まる空間ほんまにすごい
名無しさん
ベースとドラムのレコーディングが観たい曲すぎるな
名無しさん
横アリ、幸せになりたいかー!って言われて、(あなたを推せて)幸せだったよー!!って思いながら号泣挙手している私が見える
名無しさん
最高すぎる…この明るさ多幸感はビヨの強みだよね。
ももひも戻ってきてくれて、くるみんがキラキラ輝いて、ずーっとこのビヨを見ていたいよ泣
ももひも戻ってきてくれて、くるみんがキラキラ輝いて、ずーっとこのビヨを見ていたいよ泣
名無しさん
これ皆の髪型的に八王子の二日目とか?だよね?ツアー二日目でこんなにコール揃ってたんか…渦中に居た体感以上で笑ってる…w
ビヨオタさすが過ぎてだぁいすき🩷
ビヨオタさすが過ぎてだぁいすき🩷
名無しさん
この曲、長距離走の一番辛いところで流したいな BEYOOOOONDSっていつも隣で一緒に走ってくれるグループだと思う
名無しさん
最高すぎます😭
名無しさん
くるみんの「ハイは1回ね♪」
後の「ハーイ!!!!」は声枯らすくらいの気合いで臨む横アリが見えた
後の「ハーイ!!!!」は声枯らすくらいの気合いで臨む横アリが見えた
名無しさん
この曲歌ってるくるみん一生見たいから卒業しないで😭😭😭
スポンサーリンク
