2026年5月9日OCHANORMAOCHANORMA,中山夏月姫
1名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:51:27.09
260508 「OCHA NORMA 中山夏月姫とANGERME 為永幸音のPinky Friday GOLD Pinky Friday GOLD」
中山夏月姫・為永幸音
中山<あの~、私中山
為永<お
中山<どうしても食べたいものがありまして~(笑)
為永<お、今ですか?
中山<ハイ。ま、今もそうなんだけど、けっこう前から
為永<おぇ
中山<ずっと気になってたものがあって
為永<ハイ
中山<ま、それは、8番らーめんですよ(笑)
為永<あれ?(笑)何かこの番組けっこう8番らーめんの話題出ますけど
中山<ねー。登場率高いですけど~
為永<うんうんうん
中山<あの~、8番らーめんの、肉ざるらーめんっていう
為永<お~~
中山<メニューがありまして
為永<へぇーー
中山<こちらたぶん期間限定なんですけど、冷たい、麺と、豚肉が乗ってて
為永<えっ
中山<たぶん、何か写真を見る感じ、ちょっとこう辛そうな?
タレにつけて食べる?感じの、こうラーメンになっているんだけど
為永<えーー?
中山<これを、がね、どうしても食べたくて
為永<ハイ
中山<ホームページとかでもずっとチェックしてたの
為永<フフフフ
中山<そしたら、“完売間近”っていう
為永<えっ
中山<マークが出てたのね
為永<えぇーーー?
中山<で、ちょうど、こう石川県に帰省することがあったから
為永<あ、ハイハイ
中山<絶対に行くぞと思って、意気込んでたんだけど、
ま、ちょっといろいろ予定が合わなくて~
為永<あぁ~~
中山<食べれなくて~。なので、この、肉ざるらーめんが?
販売終了する前に、絶対に帰省するぞっていう(笑)
為永<アハハハハ。そのためだけに
中山<ハイ。そのためだけに
為永<えぇー~
中山<思いますね~
為永<食べてほしい
中山<いやほんとに美味しくて
為永<へぇー
中山<何かたぶん、あの、このラジオ聴いてくださる方、北陸?に
お住まいの方、たぶんすごく多いと思うんですけど、やっぱり
8番らーめんって石川県民たぶん、月一では絶対食べてるんだよ
為永<えぇーー、え、そんななんですね
中山<そう、そうそう
為永<へぇーー
中山<何か、私の弟ももう高校生になったんだけど、例えば高校の
部活後とかに、8番らーめん行ってるんだって
為永<へぇー~
中山<何かそういう話を聞いて、何かさらにこう食べたくなって、
どうしても食べたいものランキング今これ圧倒的1位
為永<アハハハハハ
2名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:51:45.36
普通に食欲はあるようで安心安心
3名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:51:57.77
4名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:52:13.73
8番ラーメンとか美味いもんじゃねえべw
41名無し募集中。。。2026/05/08(金) 20:26:23.09
>>4
石川県民だけど、ソウルフードだから
癖になる味。野菜ラーメンなんかは
あごが痛くなるけどね。食っても食っても野菜という。
5名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:52:38.64
食ったあとに戻すんだろ
6名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:53:45.19
ゆかにゃも大好き8番らーめん
7名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:53:50.06
そして吐きます
8名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:55:41.59
のりだけ食って残す
9名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:58:21.02
スポンサーリンク
14名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:00:00.51
>>9
可愛いな
なお、現在…
10名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:58:31.74
岡山にも8番ラーメンあります
11名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:58:49.54
騒がれてるからアピールしてるようにしかみえん
12名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:58:57.46
鈴木愛理そっくり
違いがわからん
13名無し募集中。。。2026/05/08(金) 18:59:14.31
食べますアピールすると逆に食ってないことにされるの可愛い
15名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:00:03.74
何度も聞くラーメン屋だけど一度も見たことない
調べてみると関東にはないんだな
16名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:00:40.29
あの頃のなちゅめに会いたい
17名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:05:44.53
石川県民は月一で食べる
盛れ!盛れ!
18名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:06:15.77
ゆかにゃは唐麺のバタートッピングだったかな
19名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:08:14.96
わざとらしい食べたいアピールナンジャロ
20名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:09:15.15
8番か
また食べてみたいな➖
スポンサーリンク
21名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:10:22.42
薄味すぎて
27名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:16:56.35
>>21
濃いもの食いすぎて舌が麻痺してんだろ
22名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:10:23.24
結局8番は野菜ラーメンの塩なんですわ
28名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:17:33.26
>>22
うむ
43名無し募集中。。。2026/05/08(金) 20:28:57.42
>>28
ただの中華めんが案外美味しい
23名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:12:08.00
食べてるアピールは食べてない
24名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:12:37.94
大阪は以前昭和町にあったけど閉店したわ
大阪にはもう無い残念
25名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:15:36.55
たくさん食べて元に戻ってくれ
26名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:16:33.52
なんでやろ8番
29名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:20:48.87
8番らーめんは加賀発祥なんだな
中山の地元じゃん
30名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:20:50.77
8番は北陸民みんな大好き一度は食べてるソウルフード
太麺の野菜ラーメン塩が一番ポピュラーなメニュー
最近麺がリニューアルされてさらに美味しさアップ
31名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:20:55.63
子供は一切食いついてないのはHuluの順位で証明されてるし
これでも大きなお友達が頑張って買ってる方だよ
32名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:23:14.73
ヲタを安心させようとしてくれる優しい心遣い
33名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:26:09.99
いやいや尾形が書いてた通りのムーブかましてんのよ
34名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:34:55.61
スガキヤラーメンとどっちが美味い?
35名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:39:05.31
地味に炒飯が美味い
36名無し募集中。。。2026/05/08(金) 19:53:33.00
いっぱい食べて戻ってきて
37名無し募集中。。。2026/05/08(金) 20:08:01.30
俺も肉ざる食いそびれた
38名無し募集中。。。2026/05/08(金) 20:08:23.23
これが尾形の言う食べてるアピールか
39名無し募集中。。。2026/05/08(金) 20:09:26.42
なにそのラーメン屋
地方?有名なん?
40名無し募集中。。。2026/05/08(金) 20:10:41.72
石川県発祥で北陸ではメジャー
42名無し募集中。。。2026/05/08(金) 20:26:57.63
>>40
ちなみに岡山県とかにもある模様。
44名無し募集中。。。2026/05/08(金) 20:31:20.14
石川出身だから食ってたけどそんな旨かったっけ?
46名無し募集中。。。2026/05/08(金) 20:35:03.64
食ったことないから食べたい
47名無し募集中。。。2026/05/08(金) 20:59:47.93
昔は関西にもあったけど撤退したな
48名無し募集中。。。2026/05/08(金) 21:00:46.53
49名無し募集中。。。2026/05/08(金) 21:11:48.49
外食の時はどこで吐くのかな
52名無し募集中。。。2026/05/09(土) 00:40:16.67
>>49
実際に吐いてるの?お前の妄想じゃなくて?
50名無し募集中。。。2026/05/08(金) 22:02:35.79
聞いてもないのに食欲アピール
これは摂食障害ですわ
51名無し募集中。。。2026/05/09(土) 00:35:35.03
食べても太らないのか
食べてないから痩せるのか
53名無し募集中。。。2026/05/09(土) 00:40:51.22
8番の二郎系の店なぜか北陸に出してなくて腹立つ
54名無し募集中。。。2026/05/09(土) 00:41:23.93
実家帰って親は何とも言わんのか
55名無し募集中。。。2026/05/09(土) 00:42:17.38
食べてアレなら病気だから医者にかからんと
56名無し募集中。。。2026/05/09(土) 00:46:19.87
写真集すばらしい出来だと思ったが
あれに難癖つけてくる同業の知り合いでもいたんか?
あのスタイルが失われたの信じ難い
57名無し募集中。。。2026/05/09(土) 00:47:45.66
ツーリングで富山行った時に試しに8番ラーメン食べてみたけど
ありゃ幼少期から定期的に食べてないと旨くもなんともないチェーン店のラーメンて感じ
スガキヤ食べて育ってない人が舌が肥えた状態で初めて食べても(なんだこりゃ)ってなるのと同じ
58名無し募集中。。。2026/05/09(土) 00:49:10.60
数ヶ月後に「残念ながら期間終了で食べられなかったんですよー」
とか言ってそう
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778233887