【動画】ビヨスコープの見どころこっそりご紹介!『ビヨンズ黙示録』 #154
2026年5月9日BEYOOOOONDSBEYOOOOONDS
スポンサーリンク
名無しさん
始めてビヨのライブに行くので楽しみ!
名無しさん
マジな話、アイドル界で演技させたらBEYOOOOONDSの右に出るグループ贔屓なしでいないよね😊
名無しさん
BEYOOOOONDSのライブ行ってみたいな。
横アリの抽選当たってて欲しいな。
横アリの抽選当たってて欲しいな。
名無しさん
テンション\たかせ〜/!!のワードが生まれてなければ存在しない曲⁉️「ハイ!テンション」😆
先ほどLIVE動画が公式からUPされました🙌明日のくるみん凱旋の為コール練習しま〜す
先ほどLIVE動画が公式からUPされました🙌明日のくるみん凱旋の為コール練習しま〜す
名無しさん
横浜アリーナ公演、抽選当たりました!
名無しさん
ビヨスコープ【水戸】一般販売中〜❣️❣️
横アリ前ラストの通常ツアー、かなり仕上がってそうで楽しみ🥹
ここから🎫争奪戦な予感…
全14公演完売いきたい🙏
横アリ前ラストの通常ツアー、かなり仕上がってそうで楽しみ🥹
ここから🎫争奪戦な予感…
全14公演完売いきたい🙏
名無しさん
くるみん今週もありがと!ビヨスコープもほんとに楽しい!寸劇も映像も面白くて凝ってて大好きです🫶🏻
名無しさん
8:29 「E」がしっくりこないうーかわ💙
名無しさん
横アリ申し込んだよ!
名無しさん
9:51 新曲は将来どんな立ち位置になるのかな?
シングル??カップリング??👀
シングル??カップリング??👀
名無しさん
3:03 みいみにめっちゃ共感
名無しさん
3人ともサイドポニーで可愛い🫶🏻
明日初めてビヨスコープ見るので助かります!!楽しみ〜〜〜!
明日初めてビヨスコープ見るので助かります!!楽しみ〜〜〜!
名無しさん
明日の栃木行くぜ!
名無しさん
ももひが帰ってきてビヨとしての完成度というかピースばっちりハマってます!って感じが上がってるのがすごく嬉しいし、みいみの表情がこれまで以上に全力で楽しいに振ってる気がして、みいももヲタクとして幸せです!
名無しさん
みいみの演技、女優かと思うくらい自然で上手でした!
スクリーン見ててドラマの世界にスッと入れた
スクリーン見ててドラマの世界にスッと入れた
名無しさん
ライブ楽しみです!!😭
伏線のあるコンサート!?ができるのはBEYOOOOONDSだけ!!😂
伏線のあるコンサート!?ができるのはBEYOOOOONDSだけ!!😂
名無しさん
毎回みいみのポップコーン奪うしおりんかわいい
名無しさん
高瀬P今週もありがとう!ビヨスコープはこれぞBEYOOOOONDSなとっても楽しいライブだね。
途中の映像も大好きw
途中の映像も大好きw
名無しさん
くるみん今週もんぐぃやぼんが〜
名無しさん
個人的にはハイテンションの盛り上がりは盛れミ・アモーレに勝るとも劣らない最高だ😂大阪NHKホールでは鳥肌だったよ。
名無しさん
芸が細かい部分もあるし、その回限りのハプニング笑もあるし、大変なライブなのよ
名無しさん
宇都宮と水戸行くよー!
もちろん横アリもっ✨
もちろん横アリもっ✨
名無しさん
今回のセット、ライブというよりお芝居のセット寄りだからびっくりした。
名無しさん
会いにいこう!
名無しさん
横アリ申し込んだよ~
寸劇多目かい!
ビヨと同じくらいの熱量でしおりんの寸劇オタクなので楽しみ!
寸劇多目かい!
ビヨと同じくらいの熱量でしおりんの寸劇オタクなので楽しみ!
名無しさん
明日の栃木行く前にこの動画は、嬉しい😊
名無しさん
今回は公式からの1曲目以外はネタバレ全くみてないので😂、どんなライブか楽しみ!!🙌
明日栃木行きます🍓🐼
明日栃木行きます🍓🐼
名無しさん
映像の方でもステージ上でも演技力すごく高くてびっくりした!
初めて参戦したけど、ビヨならこれくらいぶっ飛んだことするよねと納得したのと同時に、
期待以上の驚きがあって不思議な感じだった!楽しかった!!!
初めて参戦したけど、ビヨならこれくらいぶっ飛んだことするよねと納得したのと同時に、
期待以上の驚きがあって不思議な感じだった!楽しかった!!!
名無しさん
みいみと同じで2着目好き!
明日の公演も楽しみ🎵
明日の公演も楽しみ🎵
名無しさん
ビヨのステージはただでさえ目が足りないのにBEYOOOOOSCOPEマジで内容濃くて5公演見た今でも全貌が掴めた気がしない・・・というわけであと4公演観ます
スポンサーリンク
