スポンサーリンク

【動画】【ハロ!ステ#636】ロージークロニクル春ツアー 「なんとかなるでしょ」 ひなフェス ソロ&シャッフルユニット密着④ MC 井上春華・有澤一華

2026年5月9日ロージークロニクルJuiceJuice,なんとかなるでしょ,ひなフェス,シャッフルユニット,ハロステ,ハロプロ,ハロ!ステ,モーニング娘。,ロージークロニクル,井上春華,有澤一華

スポンサーリンク


名無しさん
仁愛ちゃんはjuiceを背負って下手なパフォーマンスは出来ないってプレッシャーがあったんだと思うな。そこで自分でもいいパフォーマンスが出来たって言えるパフォーマンスが出来て安心の涙だったのかな、本当に凄い。自由奔放に見えて裏ではとんでもなく努力してるんだろうなぁ。
名無しさん
(仁愛ちゃんが)泣ける環境を作れて良かった という一華氏の言葉が優しさが滲み出ていて好き🌸
名無しさん
仁愛ちゃんがステージ後に涙を流した時に
お姉ちゃん達に励まされてる姿を見ると
中学生なんだと実感してヨシヨシしたくなる
名無しさん
ありのままの仁愛さんと、有澤さんのコメントで号泣しました
名無しさん
13:55 「投げチュは平井の専売特許なので…」
名無しさん
いっちゃんかわいい🥹🫶
話し方もコメントも優しさが溢れてる
前のエバのハロステでもあったけど、juiceのみんなの瑠々ちゃんへのパフォーマンスに対しての信頼度が伺えてよき
名無しさん
にいなさん…あんなに上出来だったのに泣いちゃったの😮めっちゃよかったよ!!!
安心して涙を見せられる先輩たちに囲まれてて嬉しい、これからものびのび育ってほしい…💚
名無しさん
島川波菜さん表向きはっちゃけ担当だけど発言はいつもハロヲタとしての矜持が溢れててアツいよね
名無しさん
里吉のThis is 運命、まじで震えた。ありゃ伝説だよ
名無しさん
声の伸びもマイク乗りもピッチ・リズムも抜群で、こりゃ超大型新人だと思ったな。
まさか裏では号泣するほど緊張してたとは🥲ステージ上では微塵も見せずに偉いよ。そしてJuiceあったけえ。
名無しさん
15:55 最年少を懸命に励ます母と姉
名無しさん
仁愛ちゃんがステージで眼鏡を外す、その日を待っている男がここに一人いる
名無しさん
うーたん、選曲からスタイリング、パフォーマンスまで全部がバチッと決まった最高のステージだったよ〜😭
名無しさん
里吉うたのさん、あんたがMVPや
名無しさん
にいなちゃんをお姉ちゃんたちが慰めるシーンで、カメラに向かってりさちが「泣いちゃった😂」というような笑顔をチラッと見せてくれてるの、すごい気遣い屋さんなんだろうなって思った!みんなずっと楽しくやっていてほしい!
名無しさん
15:57 Juice=Juiceのいいとこ全部出てる😭とくにりさちの笑顔が優しくてこっちまで泣ける
名無しさん
ロージーってユニゾンがめっちゃ綺麗だよね
名無しさん
うーたんのThis is 運命大盛り上がりで楽しすぎたんだった。
可愛い曲選ぶと思ってたから意外だったのに狂気的な表情まで流石だった
名無しさん
段原先生頼れるなあ
名無しさん
いちかしがMCでよかった。私も泣いた。
名無しさん
林仁愛ちゃんの
舞台裏での顔が見れたのと
有澤一華ちゃんによるエピソードも聞けてよかった。
名無しさん
いっちゃんのニーナへのコメントがすっごくあたたかくて幸せな気持ちになった…!
きっとニーナはもっと嬉しかったし幸せだっただろうし、心強かったと思う🕊️
名無しさん
15:57 こう見ると仁愛ちゃんもまだ中学生なんだなって実感する😭
めっちゃ堂々としてて最高のパフォーマンスだったよ🫶🏻🫶🏻😊😊
名無しさん
はるさん誕生日?17歳くらい?と思ったら20歳になってて衝撃を受けてる
名無しさん
22:26
ニーナ凄いな、中学生だけどちゃんとプロ意識が高い、公演が一期一会の真剣勝負って事をこの年齢で理解してるんだな
名無しさん
一華ちゃんもはるさんも関西だから、たまにイントネーションが関西になってるの良き🫶
名無しさん
歌とダンスに本気じゃない人がいないのがハロープロジェクトで大好き
名無しさん
うーたんはこの曲を自分の色に染めてた😃
名無しさん
10:38 はるちゃんかっこいい!
早くよくなるよう祈ってる。

こんな大人たちがたくさんいる中で歌ってんだ。すごいな。

名無しさん
仁愛ちゃん、はきはきお話できるのが良い。普通の中学生じゃないことはわかってるんだけど、ほんとに普通の中学生じゃない。
スポンサーリンク