相馬優芽「オーディションの時村田結生ちゃんはダンスがめっちゃ上手で、同期の子たちとあの子すごくない?って話してました」
2026年5月8日ロージークロニクルつばきファクトリー,ロージークロニクル,村田結生,相馬優芽
MC:筒井澪心 ゲスト:相馬優芽
(相馬優芽ちゃんは研修生同期8人の他につばきファクトリーの
ひなーずの3人がオーディション同期ですが、当時の思い出を
教えてください、というメールで・・・)
相馬<あの、石井泉羽ちゃんは、オーディションやってる最中は
筒井<うん
相馬<何にも、一言も話さなかったんですけど
筒井<んーー
相馬<帰り、オーディションが終わって、こう解散ってなって
筒井<うんうんうん
相馬<けっこうみんな、親がお迎えに来てたんですけど
筒井<んーー、、そうだね
相馬<私と、みはねんだけ来なくて、親が
筒井<ハッハッハッハッハッ
相馬<フフフ。で、二人で、“駅まで行く?”みたいな
筒井<うんうん
相馬<なって、その~最中に、たぶん、めっちゃ仲良くなったと思います
筒井<んー~、じゃオーディションの時から、仲良いってことなんだ
相馬<ハイ
筒井<そうなんだ
相馬<そうなんですよ
筒井<でもすごい。何かさぁ、そのオーディションでさ、仲良くなっても、
何かまぁ、悲しいことにさ、ちょっ、何て言うの、片方、片方とかね、
一人は受かってもう一人はちょっと、落ちちゃってみたいなこともあるけどさ、
お互いがさ、デビュー出来てるのがすごいよね
相馬<ハーイ
筒井<ねー。めっちゃ良いそれは。OCHA NORMAもね、
OCHA NORMAというか、私もそうだったんですけど、あのー、
私は、あの~、何だっけ、後藤花ちゃん
相馬<あぁーー
筒井<と、そう、一緒にオーディションで
相馬<ハイ
筒井<そう、田代もそうなんですけど、私も、後藤花ちゃんと同じお部屋?
相馬<んーー
筒井<そう、だったんですけど、もうすごくてあの子
相馬<フッフフフフ
筒井<もう超~ね、絶対受かるよ!みたいな(笑)
相馬<えーー
筒井<感じだったの。そう。もう何か、顔ももちろん可愛いんですけど、
何かね、みんなに、話しかけに行ってて
相馬<えーー。あ、でもそんな感じする
筒井<そう。もう、みんなにワーワーワーワー、めっちゃ寄って、あの、何だろう、元気づけて?
相馬<へぇ~~
筒井<くれて、すごっみたいな。そういう子いた?
相馬<えーー?
筒井<この子すごかったなみたいなさぁ
相馬<あの、村田結生ちゃん?
筒井<え、うん
相馬<フッフフフフ、あの、ダンス審査の時に
筒井<うわぁーー
相馬<何かタブレットが部屋に来て、それが何か、これ見ながら、
練習する時間みたいなのが、あったんですけど、そん時に、
村田結生ちゃんが、その、何かこっからここまで一部分だけ、
自分で考えるフリーダンスみたいな
筒井<あぁー、わかるわかる
相馬<ところがあって、そん時にもう、すごくって
筒井<んーー、すごそう
相馬<今でもめっちゃダンス上手いじゃないですか
筒井<うん
相馬<で、オーディションの時に、もうめっちゃダンス上手かったんで、
何かその、同期の子たちと、あの子すごくない?みたいな
筒井<う~ん
相馬<めっちゃ話してましたね
筒井<え、ゆうちゃんとかさ、オーディション前に見たらちょっと自信なくしちゃうよね
相馬<フフフフ。めっちゃ、何か(笑)
筒井<そうだね~(笑)、そりゃそう。いや、何かもうほんとにダンス上手だもん
相馬<そうですよね
筒井<でもそう見るとめちゃバランスいいっていうかさ、もういろんな子集まってるよね
相馬<ハイ
筒井<その11人の中にね。楽しみ。まだね、あの、研修生の子もいますので
相馬<ハイ
筒井<みんなデビュー出来るようにね
相馬<ハイ
筒井<頑張ってほしいね
芽を摘まれた
OCHA NORMA 筒井澪心 インタビュー(抜粋)
――他にオーディションで印象に
残っている出来事はありますか?
筒井 今、ハロプロ研修生にいる
後藤花ちゃんには本当に驚かされました。
性格が明るい・・・・・・というか、はっきり
言っちゃうと待合室とかでもうるさいん
ですよ(笑)。でも、そのうるささは嫌な
感じが全然しなくて、周りの子もつい
笑っちゃうんです。私もオーディションだから
「負けないぞ!」とライバル視しているのに、
花ちゃんは「ねぇねぇねぇ!」とか超気さくに
話しかけてくるんですね。私、思いましたもん。
「こういう子が受かるんだろうな」って。
いるだけで、その場の空気がパッと
明るくなるんです。
石井は当時中3で神奈川住みだから
東京ぐらい1人で行けるだろ
スポンサーリンク
〇島川波菜
×浅野優莉花
宮越千尋
〇西村乙輝
〇相馬優芽
大坪茉乃
吉田光里
〇杉原明紗
服部琉愛
アホかロージー加入なんて扱い低いぞ
土居楓奏は大阪会場でしょ
最近のハロプロの3次審査は東京と大阪会場だけ
3次で落ちて研修生になったと思われる相馬は土居に会ってないと思う
スポンサーリンク
佐藤まーはオーデ合宿の時はちゃんとみんなに嫌がられてたぞ
さとまーは本当に子どもみたいな感じだったからはななとは違うな
島川は土居ご
広本と西﨑とか
結果
筒井 田代 → お茶
後藤 前島 → 研修生
で
研修生から平山がアンジュ昇格
はななみたいな子はなかなか衝撃だったのだろう
ダンスメン
歌唱メン
どれか一つ突出している方が昇格しやすいのかな
オーディション同期多いんじゃね?
あからさまに2軍グループに放り込まれたメンは
その後同期が研修生経てより上位のグループ入ったら複雑なのかな
今はDD層もロージーとか追い切れない
エモいな
知らなかった
レッサー応援します
良い意味での熱さと厚かましさ
――結果選ばれた4人の中で、最初から
インパクトがあったメンバーはいる?
(中略)
工藤「佐藤ちゃんはすごくフレンドリー。
誰にでも前から友達だったように話し掛けてきて、
“初対面なんですけど・・・・・・”みたいな(笑)」
飯窪「みんな最初はお互い敬語だったのに、
1人だけ普通に『飯窪ちゃん』と話し掛けてきました(笑)。
本当に天然。夜ごはんが唐揚げ弁当だったときも、
片栗粉で揚げた白い唐揚げだったんですけど、
まぁちゃん(佐藤)は『これ何だろう?』って、
隣りの子のお弁当の唐揚げを摘むんですよ(笑)。
自分のも同じなのに」
佐藤「どんな味か試してみようと思ったんです。
自分のを食べたら、まずくても全部食べないと
失礼なので」
工藤「理屈になってないよ(笑)」
佐々木「私も見た、マジでw、😳ホントにw、凄いの!
まおに見せて貰ったんだけど、ダンスってまおがちゃんと踊ってるんだけど
えぇぇぇぇ!そっち~みたいな。
めっちゃ上手だね~(秋山)「そうなんですよ」え、もすご、久しぶりにすごくダンスが得意な子が来たなっていう、あ、凄い!って思った、超楽しみ~」
新沼「新曲のベイビースパイダーの村田ゆうちゃん絶対見て欲しい」
バズること間違いないよ
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778154522



