【速報】モーニング娘。’22さん「わがまま 気のまま 愛のジョーク」ラストの佐藤優樹パート継承者は山﨑愛生!【次世代エース】

モーニング娘。まーちゃん, わがまま気のまま愛のジョーク, ハロプロ, モーニング娘。, 佐藤優樹, 山﨑愛生

1 名無し募集中。。。 2022/06/20(月) 20:14:57.620
ソースは森戸卒コン

2 名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:15:09.300
パンダさんしか勝たん!

3名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:16:21.89ID:tV4lMKvm0
エースさんパワー!

5名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:17:20.96ID:OlyMK70s0
北海道繋がりか

6名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:18:27.69ID:kF8a59W10
おめでとう

7名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:24:25.43ID:zbMvbwab0
ふくさくがぬけても1213は飛ばしますってことか

8名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:34:05.28ID:cSWkn7ro0
パンダさんは案件メンだから

9名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:35:07.850
愛されたいもらえるんなら1番かラストがいいよな

10名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:36:44.35ID:sxRl8K1E0
加賀、終わる

11名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:37:02.22ID:zbMvbwab0
妄想女子は何で羽賀なんかに




12名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:43:34.21
伸びないねどうでもいいんだよね誰でもいいんだよねクソ曲だもんね

13名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:45:06.63ID:/DFXu/Iv0
これであと5年はこの曲使える

14名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:46:26.99ID:giL3oYhk0
ネセサリーも1つくらい誰かに分ければいいのに

15名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:47:20.28ID:/jqrt72i0
パンダがこのパート歌った途端それまでフリコピが凄かった隣の女パンダヲタが号泣してた

16超ガラ賊王 ◆BtsmBBHVx.s8 2022/06/20(月) 20:49:24.28ID:J1S9zVZ20
パンダさんパワー🐼

17名無し募集中。。。2022/06/20(月) 20:58:14.16ID:pjgGlIP00
見所はここだけだったな

18名無し募集中。。。2022/06/20(月) 21:05:52.21ID:40Z6pJr70
パンダさんの声はマイク乗りいいから、すごく響いてたよ

19名無し募集中。。。2022/06/20(月) 21:55:55.82ID:+dULKZVu0

24fusianasan2022/06/20(月) 22:24:09.99ID:x2BwSiem0
>>18
でも一般層には全く響かないどころかTwitterでフルボッコに叩かれてましたよ!

25名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:25:49.80ID:x2BwSiem0
こんなのメインにしてちゃ本当に娘。は地下送りになってしまうからあまり全面に出すなよw
ただでさえ現状半地下みたいなポジなのに

26名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:42:28.29ID:G2MSrwqr0
>>19
いいね
ここだけ見たかった聴きたかった




27名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:43:14.59ID:7a5biEpE0
今まで佐藤パート全然こなかったのはこういうことだったのか

28名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:43:44.87ID:+CXjlpM90
>>19
あれ
現場の時より微妙だな

29名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:46:02.51ID:q3ZzTBaD0
>>19
ええやん声の伸びがいい

30名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:49:17.21ID:tV4lMKvm0
パンダさん「モーニング娘にかかってこいやあ!」

31名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:50:01.44ID:dt8uAgMq0
>>29
それエコーやで

33名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:53:19.58ID:x2BwSiem0
>>29
一般層に響かないでしよこのビジュアルでこの程度のスキルじゃ

34名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:54:21.17ID:x2BwSiem0
>>26
お前らみたいな残飯マニアが娘。を駄目にしていくんだろうな
家畜かよお前は自分の意思ってものないの?
こんなの一般層に通用するわけねぇだろ

35名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:54:45.27ID:SSAJkuvV0
発狂しててワロタ

36名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:56:59.09ID:/jqrt72i0
NGにしたらスッキリしたw

37名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:57:19.15ID:x2BwSiem0
わき愛は再ブレイク詐偽の時の代表的楽曲で一般層にもまだ多少なりと知名度ある大事な曲なのにその重要パートをこんな顔面崩壊娘に与えちゃ駄目だろ
事務所何考えてんのよ

38名無し募集中。。。2022/06/20(月) 22:58:13.26ID:q3ZzTBaD0
声質的に北川では無理だからパンダでよかった

40名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:00:39.06ID:J1m707ZM0
いいじゃん

43名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:06:07.55ID:F/mzRVGA0
おまえ知り合いも友達もいないじゃん

44名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:06:31.02ID:G2MSrwqr0
>>43
それな

45名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:08:13.19ID:x2BwSiem0
彼女自身の今後の人生のことを真剣に考えてあげるんなら事務所もそろそろ肩を叩いてやってほしいと願う
もう限界だよこの娘
今まで子供っぽさがあったから奇○児で済んでたけど加齢と共に江羅がヤバくなってきてただの奇○でしかもはやなくなってきてる。はやいうちになんとかしてあげてほしい、この娘の幸せの為にも・・

46名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:08:47.87ID:Vgg95h070
ざまぁ

山﨑夢羽がモーニング娘。に未練がある模様
https://hpupdate.info/?p=307748

47名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:08:52.92ID:SSAJkuvV0
このパートとよしよしのパートは今後どうなるのか楽しみだな

48fusianasan2022/06/20(月) 23:11:31.81ID:W4Ta5eXC0
>>15
嬉しいだろうなあ
ワイも嬉しいもの

49名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:12:13.87ID:x2BwSiem0
>>48
でも地上波出たときボコボコに叩かれてたよこの娘

50名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:13:18.24ID:I6y+gE030
自分が現場行き始めて加賀の伝わらないに次ぐ良い衝撃だったわ

51名無し募集中。。。.2022/06/20(月) 23:27:01.50ID:SSsK1ULw0
22歳以上の加賀から上に今更渡しても意味無い
15期3人の中で北川は声量的にイマイチでほまれは声質が合ってない
パンダは良い選択だと思うよ

52名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:34:12.74ID:Q5NpuY/r0
保守的な娘。がこういう選択をしたって言う前例ができたことの方が価値がでかい

53名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:34:57.65ID:A2S5rOKP0
みんな野中だと思ってたからな

54名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:36:23.45ID:eB29Ygrg0
>>49
北川が8割パンダで嫉妬するほどかわいいかわいいブレイクしてたけどねw

55名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:37:54.65ID:eB29Ygrg0
>>52
そもそもオリジナルの佐藤自体が当時大抜擢の歌割りだったしな

56名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:39:33.70ID:J1m707ZM0
近年くそつまんねえ娘のなかじゃ久々のヒットだポテンだけど

57名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:40:52.30ID:tEhBrl9S0
>>52
昔はけっこうやってたよ
ここ4,5年が異常なだけ

58名無し募集中。。。 2022/06/20(月) 23:42:41.67ID:Urm3k8gG0
持ち帰ってくださいを野中が歌った時に「あっ…」って思ったやつ

60名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:44:34.09ID:NZFlOwq80
さすがに事務所お気に入りでもノナハガどっちかに渡してあーいーさーれーたーいブヒーーーー!!!!じゃさすがに武道館で暴動起きるのを恐れたからやろ

61名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:46:12.02ID:fbx21uWl0
野中か北川りおりおと思ってたからカメラ切り替わったら真ん中に愛生ちゃんがいて家で叫んでしまったよ

62名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:47:08.81ID:UoePNmUe0
加賀のがいいと思うがなぁ
山﨑は表現力が足りない

63名無し募集中。。。2022/06/20(月) 23:51:36.68ID:fbx21uWl0
育つさ!

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1655723697