田中れいながブチキレて揉めた為に公演を健全かつ円滑に進められず舞台降板、後任に浜浦彩乃②

モーニング娘。こぶしファクトリー, はまちゃん, モーニング娘。, 浜浦彩乃, 田中れいな

1名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:34:36.900
うっせぇうっせぇうっせぇわ~♩^^
2021-04-08 21:49:21
https://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12667410189.html

前スレ
公演を健全かつ円滑に進めるため田中れいな舞台降板、後任に浜浦彩乃
https://hpupdate.info/?p=277924

2名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:34:48.770
舞台「剣が君-残桜の舞- 再演」に関するお知らせ

いつも田中れいなを応援頂き、誠にありがとうございます。

出演を予定しておりました、舞台「剣が君-残桜の舞- 再演」におきまして、
このたび、公演を健全かつ円滑に進めるにあたって、舞台制作側との考え方の相違が生じた為、
両社協議の結果、大変遺憾ではございますが、
事務所の判断で降板することといたしました。

出演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑とご心配をおかけ致しますが、
何卒、ご理解ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社アップフロントクリエイト
http://www.tanaka-reina.com/news/detail/13041

浜浦彩乃、舞台『剣が君』に香夜役で出演決定 降板の田中れいなの後を引き継ぎ

6月2日から上演予定の舞台『剣が君-残桜の舞-』再演において、香夜役の田中れいなさんが諸事情により、やむを得ず降板することが発表された。そして香夜役を、新たに元こぶしファクトリーで女優の浜浦彩乃さんが務めることが発表された。
https://girlsnews.tv/news/371109

3名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:35:20.450
★香夜役・浜浦彩乃コメント

今回、香夜を演じさせていただきます浜浦彩乃です。
剣が君-残桜の舞-の再演という事で、この作品を繋いできてくださった
皆様の思いを乗せて、素敵な作品にしたいと思います。
ゲーム原作の作品を初めて演じさせていただくので、不安もありますが
今はとても楽しみです。
自分が理想とする、香夜を最大限表現出来る様に精一杯頑張ります。
最後まで、応援よろしくお願いします。

4二代目アーシュ ◆UH8RSKSJMw 2021/04/09(金) 12:35:44.100
何があったんだ

5名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:35:57.390
田中れいなコメント
pbs.twimg.com/media/EyfnJA2VcAIT5o1.jpg

6名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:36:24.020
健全に進められないってのは事務所側が言ってることなのに
こういう読解力皆無の知能が低い人間ってなんなんだ>>1

7名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:36:41.460
またアンジュヲタかよ

8名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:36:47.440
どうした?

なにがあった?

9名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:37:01.940
去年の初演のときも
別の俳優がワガママ言って揉めて降板している

2020/06/10 12:54
舞台「剣が君-残桜の舞-」鷺原左京役の山本一慶さんの降板が発表に
https://www.4gamer.net/games/265/G026564/20200610024/

10名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:37:40.820
ブチ切れちゃいねーよ

11名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:37:40.710
>>1
そして きのうは
カラオケで うっせぇわ全力で歌って
発散してきました( `フ´)♬*.:*笑

なのに今も行きたい🎤♩笑

うっせぇわみたいな 田中れいなの曲ほしいな
誰か作ってくれんかなぁ??😋

12名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:38:13.490
>>11
発散www
れいなはキレてるの隠さないなw

13名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:38:15.420
れいな怒らせたらそら事務所も従うしかないわ
だってれいなだよ?
田中れいな

14名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:38:26.550
また田中れいな

15名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:38:34.700
>>6
それな
この下にもずっと湧いてくるよ

16名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:38:41.210
舞台制作ってどこの会社

17名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:39:38.320
大変残念じゃなく大変遺憾だから事務所がキレてるのは確かだな
田中が田中がって言ってるのは読解力なさすぎる

18名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:39:44.770
ブログタイトルわろたwwwwwwwwwwwww

19名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:39:49.780
田中れいながワガママすぎる件について

田中れいな単独公演~れーな100%! vol.6 ネオパールレディ♡ Lv.2~
中止
(2020年2月28日・29日
中止
7月31日・8月1日〈振替公演〉

中止
信長の野望・大志 ~最終章~ 群雄割拠 関ヶ原
(2020年6月4日 – 9日〈中止〉

中止
2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」
(2020年8月〈中止〉

降板
舞台「剣が君-残桜の舞-」(2020年7月・2021年6月)(降板)

20名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:39:52.710
ハロプロってお芝居してるがもともとテレ東で歌を歌ってたのにね

22名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:40:19.490
どういうことだってばよ?

23名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:40:20.090
年1くらいで毎年やってたところと喧嘩わかれか
浜浦にとってはチャンスだな好評なら年1舞台ゲットだな

24名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:40:30.400
さすがアイドル界の長州力

25名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:40:36.070
いまだになんでハロプロがお芝居?って思う

26名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:40:47.320
>>9
これ舞台の制作会社にも問題あるんじゃねーの

27名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:41:01.130
イスとか蹴ったんやろなれいな

28名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:41:01.550
http://www.39amipro.com/kengakimi2/
舞台側
出演者変更のお知らせ

この度、香夜役の田中れいなさんは諸事情により、やむを得ず降板することとなりました。
降板にあたり、公演を楽しみにされていたお客様にはご心配、ご迷惑おかけ致します事を、 心よりお詫び申し上げます。
香夜役には、新たに浜浦彩乃さんにご出演いただく事となりました。
出演者・スタッフ一同、初日に向けて全力で稽古に邁進致します。
皆様には どうか変わらぬご声援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

29名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:41:02.090
れいなが更年期になったら大変そうだなあ

30名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:41:13.750
事務所側の意向ならやっぱりマネー絡みでしょ

31名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:41:29.570
どうしたの?これ

33名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:41:41.070
>>26
この役者もれいなも
事務所より役者側が揉めてるから

34名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:41:47.900
>>19
最後のやつ以外全部コロナで中止になったやつだろ

捏造すんじゃねえよ

35名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:41:59.310
勘ぐってしまうのは浜浦をゴリ押ししたいワーナーが働きかけて田中に嫌がらせ行為したとか?

36名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:42:11.010
同じキャストでの再演なら稽古短くても良かっただろうけど
主演が替わったら

37名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:42:25.520
田中が我慢できないことを浜浦が我慢できるとは思えんが
代打起用にも応じられます評価以外に浜浦のメリットがない

38名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:42:42.930
田中サイドから見て不健全な内容があったってこと?

39名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:42:47.310
>>30
少しでも入るギャラを潰してなくす訳がない
ギャラで揉めるとしたら田中れいな

40名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:42:55.290
>>35
正直これも否定できない

41名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:42:58.080
穴埋めるのがハマゆーのがこれまた笑えるw

42名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:43:01.290
嫌ならやめろスタンスなんだろう

43名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:43:11.320
コロナ対策での意見の相違か

44二代目アーシュ ◆UH8RSKSJMw 2021/04/09(金) 12:43:11.550
盗撮でもされて警察沙汰にするかどうかで制作側と揉めたとか?

45名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:43:11.890
>>1>>2>>28
れいながひとりで切れてるようにしか見えんなw

46僕ねえねえ2021/04/09(金) 12:43:24.030
鈴ちゃんとか知らないし
してないよ

47名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:43:36.650
>>26
これ降板理由が
舞台の観客数減らして値段上げる
ってことに怒ってってことらしいから
今となってはどっちが正しいかと言われたら主催者側だからなぁ

48名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:43:38.470
舞台にありがちな高圧的なおっさんとかいるのか

49名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:43:49.310
川口春奈って何かのドラマでこんな交代してたが忘れた

50名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:43:51.830
ぶっちゃけれいなは事務所とも定期的に揉めてるからなwww

51名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:44:07.980
おつかれいな

52名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:44:20.940
ギャラかもしれんし広告や制作過程で何らかの負担が生じたかもしれんし

53名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:44:21.380
値上げは去年からやってるだろ
54名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:44:23.350
>>35
マジかよ
カエル最低だな

55名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:44:33.870
>>47
舞台運営者が頑張って舞台が続けられるし役者に仕事ある訳だしね

56名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:45:02.190
制作側になにか問題があるなら
メジャー事務所ワーナー所属の浜浦が代役で入るはずないんだよ

57名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:45:34.400
たかが地下舞台の三十路女優如きがこういう身勝手な揉め事起こしたら二度と仕事回して貰えないだろうにな
まぁその覚悟有りきの上で我を貫いたんだろうけど終わりやな
面倒臭い木っ端タレントなんか誰も使わないからね

58名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:45:38.930
浜浦なんて何も実績のないペーペーだろ

59名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:45:47.120
田中れいな揉めたら事務所の後輩出すわけにもいかないから
伝手で浜浦に

60名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:45:56.260
れいなは今回は蚊帳の外だから事務所が勝手に降板したことにキレてるんだろうな

62名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:46:02.150
本人からちゃんとした説明があるまで
全く何のことやら分からないからブログでやはり説明してもらいたいな
先行分の払い戻しも許されないっぽい?ファンはこのままでは納得いかないだろうし

63二代目アーシュ ◆UH8RSKSJMw 2021/04/09(金) 12:46:11.380
>>49
沢尻エリカ逮捕からの代役じゃね

64名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:46:34.910
>>5
自分のことなのに理由すら書かないの?



65名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:46:45.480
2.5次元舞台は実績無い人達が出るものでしょ

66名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:46:50.700
芸能ではよくある話
この手のトラブルで代役つとめた子が評価されて
大女優になっていくやつ
浜浦チャンスやで

68名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:47:07.410
田中は出来ないと断ることを浜浦ならやれるってのが意味分からんのだが…

69名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:47:16.730
俳優がれいなにちょっかい出してきてれいなが事務所にチクった可能性は?

70名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:47:24.430
そうだよ
仕事選べる立場なんかじゃないよ

71名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:47:44.770
つまんない話だしこんな舞台でなくて良いよ
降りて正解

72名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:47:48.660
>>58
何の実績もないぺーぺーに勤まる仕事を
れいなはしていたのか

73名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:48:22.750
amiproのコロナ対策か急に変わるわけでも
ないからイケメン社長と揉めたれいなの
ワガママだなw

74名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:48:33.170
舞台役者ごときがれいなに言い寄るなんて10年はやいは

75名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:48:47.020
勤ま妻たかなんてなぜ今の段階でわかる
クオリティダダさがりに決まってんじゃん
76名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:48:48.890
>>69
そしたらちょっかい出した側が降板する

77名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:49:04.580
>>68
知ってるかどうかだけど一応
浜浦はもう別事務所だよ

78名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:49:08.150
田中っちからしたらもう5年も続けてたライフワークなんでしょ

79名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:49:15.070
降板はきついなぁ

80名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:49:17.790
>>5
絵文字入れちゃう?煽ってんの?

81名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:49:18.750
これでM-Lineライブにいっぱい出られるね

82名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:50:14.780
キレてないですよ

83名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:50:18.330
>>60
事務所が勝手に降板させる理由は根拠はゼロなのよね

84名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:50:18.500
>>63
昔過ぎないか
もっと最近

85名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:50:49.100
田中w



86名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:50:50.760
これ返金しなくていいもんなの?

88名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:50:55.850
蝦蟇蛙浜浦さん…
どうして…
マジでやばい…
(T_T)

89名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:50:58.330
人間関係でトラブった時の書き方だな

90名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:51:08.720
>>76
事務所がクレームいれて俳優を降板させろと言ったが舞台側が突っぱねたとか?

91名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:51:16.980
れいなは与えられた仕事は黙々とこなすよ
そして意外に真面目
アベマの競艇番組も新聞の読み方を勉強して結構当ててるw

92名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:51:28.210
久々にれいなのブログ見たけど毎日は更新してねえんだな

93名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:51:31.560
な?原因は田中だろ

94名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:51:38.030
どうせ無茶な要求して決裂したんでしょ

95名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:51:47.730
鞘師に断られ尾形に断られ誰でもいいから元モー娘。じゃなくてもいいから元ハロプロで別事務所の子って検索して浜浦になったんだろうな

96名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:51:53.250
はまちゃんなら代役問題ない




97名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:51:56.660
健全じゃなく円滑にいかなくなるものと言えばあれやな…

98名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:52:11.970
ラベンダーより舞台の方が良くなっちゃった時みたいに
もう飽きちゃった舞台よりM-Lineライブの方が良くなっちゃったんじゃないの

99名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:52:12.670
田中夏焼は会長の好み

100募集中。。。2021/04/09(金) 12:52:14.970
>>5
なんで他人事なの

101名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:52:17.350
>>86
普通なら返金だけど
返金の責任追わない為に事務所は関係者のツテを頼るしかないんだよね

102名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:52:23.240
前スレ
公演を健全かつ円滑に進めるため田中れいな舞台降板、後任に浜浦彩乃
https://hpupdate.info/?p=277924

次スレ
公演を健全かつ円滑に進めるため田中れいな舞台「剣が君-残桜の舞- 再演」降板、後任に浜浦彩乃 2
https://hpupdate.info/?p=278024

舞台「剣が君-残桜の舞」【アップフロントの判断】で田中れいな降板
https://hpupdate.info/?p=277953
使い切ってない

103名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:52:28.180
代役ガキさんなら面白かったのに

104名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:52:48.980
取引先にここまでキレた態度のリリース出すってなかなか見ないな

105名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:52:56.720
パスポート忘れてファンクラブツアーに遅参する田中が真面目てw

106名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:53:15.500
>>96
案外これ見て決めたのかもな
108名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:53:26.370
事務所は揉めて違約金払える訳がないから絶対に降板させたくないよw
田中が揉めたからこうなっちゃったけど

109名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:53:27.230
あんなに楽しそうにしてたのに

110名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:53:29.570
浜ちゃんに乗っ取られちゃった

111名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:53:41.390
はまちゃんこれがなかったらどうなってたんだろう

114名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:54:16.220
しかし浜ちゃんが後任って
アップフロントと繋がってるの?

田中が降りるんだけど、浜浦のスケジュールどうなってる?って感じで

115名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:54:43.880
ねえねえの考え方や好みって10年以上前から一貫してるんだから

116名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:54:46.170
暇な女優志望の元アイドルなんかいくらでもいる

117名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:54:48.620
はまちゃんには思わぬビッグチャンス到来だな

118名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:54:49.560
コロナ対策がガバガバだったのかな

119名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:54:54.740
>>5
主演降板に対する責任感のかけらも感じないなw
ラベンダーの時と同じや
121名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:55:02.030
ギャラの取り分では

122名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:55:10.150
これってチケット買う時役者指定ある舞台?

123名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:55:23.200
>>114
そりゃつながってるでしょう
それがなきゃワーナーに移籍できなかっただろうし

124名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:55:23.760
怖い

125名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:55:32.070
それじゃアップフロン所属じゃん

126名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:55:36.730
アマテラスのみの?

127名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:55:43.380
>>116
田中の代役なんだから元ハロプロじゃなきゃダメだろ

128名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:56:25.640
田中と代役で浜辺美波とか凄すぎだろw

129名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:56:26.810
普通やりたくてやりたくてしかなかったりして
上の都合で降板なら悔しいとか書くんだけどな
れいなが喧嘩して降板できて清々したのか
悔いの一つも感じさせないあっさりとしたコメントw

130名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:56:29.580
胸のサイズ的に浜浦一択



131名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:56:46.650
コロナ絡みで楽屋は個室にしてくれ→ムリです→じゃあ降りるわとかそんなんじゃねーの知らんけど
れーなはハロメンと絡むし変異種とか持ち込んだら壊滅的だ

132名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:56:47.550
やりたい放題やな

133名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:56:54.700
浜ちゃん美しいよ浜ちゃん

135名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:58:03.440
エロシーンがあったとか?

136名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:58:08.370
以前この舞台を降板した俳優は犯罪やらかしたんだっけ
もしかして…

137名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:58:52.010
はまちゃんをみてれば揉めた原因がわかるかもな

138名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:58:59.470
ただでさえ需要がないのにこれから仕事来なくなるな

139名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:59:06.170
れいな相変わらずトラブルメーカーなんだな
少しは落ち着いてきたのかと思ったけど全然変わってなかった

140名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:59:21.040
イルミナティのみの?

141名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:59:33.810
誤解してたよ
イケメンに囲まれてチヤホヤされるだけで満足な人だと思ってた



142名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:59:48.250
田中は大口叩くような根性ないから事務所だろう

143名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:59:49.800
揉めた内容によっては事務所に完全に干されて契約終了までありえるな

144名無し募集中。。。2021/04/09(金) 12:59:51.980
どーせくだらねー理由で出たくないとか駄々捏ねてんでしょ
いかにも田中がやりそう

145名無し募集中。。。2021/04/09(金) 13:00:05.580
M-Lineライブに専念すればいいだけさ

146名無し募集中。。。2021/04/09(金) 13:00:06.060
>>136
そんな嘘書いて大丈夫か

147名無し募集中。。。2021/04/09(金) 13:00:44.170
れいなが迷惑かけたならこんな挑発的な声明にしないよ

148名無し募集中。。。2021/04/09(金) 13:00:44.430
>>137
(*゚∀゚)=3

149名無し募集中。。。2021/04/09(金) 13:00:44.990
M-Lineライブを干されるかどうかがひとつ見どころだなw

150名無し募集中。。。2021/04/09(金) 13:00:45.890
同じ事務所が代わりを用意するってのはギャラ値切ってきたんで格下押し付けたか田中個人が揉めたかどちらかだよ

元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617939276