14人中11人がデカパイというモーニング娘。20とかいう奇跡のグループwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2020年10月27日モーニング娘。ハロプロ, モーニング娘。

1名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:16:11.390


2名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:16:39.450

3名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:16:42.100

4名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:18:25.390
ボトム3

5名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:19:08.180
ちぃちゃんけっこうおっぱいあるからな

6名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:19:15.590
すごち

7名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:19:40.160
おっぱいボトム4
石田佐藤岡村山崎

8名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:20:01.820
でかパイ率高いな

9名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:20:40.160
パンダちゃんのパンダさんを見くびるなよ

10名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:21:02.560
ほまたんしか勝たん

11名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:21:28.180
デブなだけだろ

12名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:21:44.250
>>1
見映え悪い所で撮影してるな

13名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:22:01.660
小田から横山まで全員デカパイやないか

14名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:22:42.640
だーいしはサラシ巻いて巨乳隠ししてるから

15名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:23:13.650
飯窪「野中はモーニング娘。で一番の美巨乳」

16名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:23:41.470
ボトム3
石田佐藤岡村

17名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:24:33.620
ボクは横山玲奈ちゃん!

18名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:24:45.140
令和のイエローキャブ

19名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:25:03.620
12期はそこで貢献してるのか

20名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:25:47.630
道重「佐藤は小学生なのにでるとこでてる」

21名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:26:09.860
ボトムは岡村かな
22名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:27:53.180
真面目に今のハロプロの売りっておっぱいだよな

23名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:28:43.440
全然

24名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:28:50.720
>>16
10期1位の巨乳と10期2位の巨乳だからセーフという風潮

25名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:29:01.590
発育がいいなー

26名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:29:49.680

27名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:30:02.990
石田の10期2位は伝説
後に一岡がCHICA#TETSU2位とか伊勢が同期1位とかに受け継がれ

28名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:30:12.810
パンダは年齢を考えたらセーフ
ほまちゃんは年齢を考えてもアウト

29名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:30:19.090
>>1
梅雨時の茨城?

30名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:30:22.000

33名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:33:01.490
貧乳4
石田佐藤森戸岡村



34名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:33:13.930
アロハロはよ

35名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:33:44.270
ハロメン皆おっぱいデカすぎだろ

36名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:34:06.050
野中>羽賀>譜久村>加賀>小田

37名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:35:21.940
やなみんというハロプロエースが居たんだけどな…

38名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:36:48.880
リーダー垂れてるじゃん

39名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:37:26.760
ハロプロはどのグループも巨乳揃い

40名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:38:31.940
>>16
トリプルAってほど貧乳じゃないとことが惜しい

41名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:38:49.860
ビヨーンズも?

42名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:39:46.440
いつのまに巨乳事務所になったんだよ

43名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:42:28.910
14人中11人がDカップ以上



44名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:46:52.430
12期最強

45名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:47:49.470

46名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:48:53.510
加賀ブッセええええ

47名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:49:52.480
生田は盛ってね?

48名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:50:11.010
エリアルヨ

49名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:52:44.160
これもう巨乳戦隊パイレンジャーだろ

50名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:52:48.120
>>45
北川w

51名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:53:52.340
夜露死苦おっぱい!カバーしねえかな

52名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:56:37.360
モーニング娘。’081

53名無し募集中。。。2020/10/25(日) 18:57:51.140
モーニング娘。といえば貧乳だったのに時代は変わったな



54名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:00:02.180

55名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:00:10.060
変な意味じゃなくておっぱい丸出しで並んでみてほしい

56名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:01:03.270
デカパイペロペロ

57名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:07:54.200
参考画像は?

58名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:11:42.200
ない

59名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:12:38.020
デカパイグループとして売ってみたらいいんやろうけど
この事務所そう言うのしないからね

60名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:13:24.840
ただのデブだろ

61名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:14:24.790
デブじゃないけどパイがあるのもいるじゃん

63名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:16:27.410
メンバーの大多数が巨乳であることを鑑みて来年からモーニングおっぱい娘。に改名します

65名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:19:12.520
ちぃちゃんに騙されるな
66名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:20:11.530
モーニング娘。おっぱい組とモーニング娘。ちっぱい組に分かれよう

67名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:30:44.150
>>26
岡井ちゃんっぽい!w

68名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:31:45.840
>>47
人間関係のMVが盛りすぎ

69名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:53:45.050
岡村山崎は除外としてふつに貧乳なのは生田石田佐藤森戸ってとこかな
生田はいつも上手いことデカく見せてるけどグループ内でも大概小さい
10期は4人全員貧乳という奇跡の世代

70名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:55:29.440
胸はしょせん脂肪だからデブると大きくなる

71名無し募集中。。。2020/10/25(日) 19:56:28.530
>>1
序列で並んでるw

72名無し募集中。。。2020/10/25(日) 20:02:05.470
>>59
ご希望なら美勇伝にしてやろうか

73名無し募集中。。。2020/10/25(日) 20:10:48.050
黒衣装のやつはデカパイ組は全員小田みたいな
パイオツ丸出し衣装にすべきだったな

74名無し募集中。。。2020/10/25(日) 20:26:26.860
S 羽賀
A 譜久村
B 小田 野中
C 加賀 横山 牧野 北川
D 森戸 山崎 佐藤
E 生田 石田 岡村

75名無し募集中。。。2020/10/25(日) 20:27:01.400
>>59
そんなことしたところで売れるわけない



76名無し募集中。。。2020/10/25(日) 20:28:14.160
パンダはデカイよ

77名無し募集中。。。2020/10/25(日) 20:30:20.020
山﨑に梁川レベルを期待してる人たまに見かけるが梁川は着衣でももっと目立ってたからそのレベルにない山﨑言うほどないと思う

78名無し募集中。。。2020/10/25(日) 20:32:03.620
梁川も15歳くらいで急に目立つようになった
パンダは身体も細くて幼いしまだまだわからんよ

79名無し募集中。。。2020/10/25(日) 20:38:13.200
>>74
やっぱり工藤飯窪はF欄だったんだなw

80名無し募集中。。。2020/10/25(日) 20:38:36.960
>>74
やっぱり工藤飯窪はF欄だったんだなw

81名無し募集中。。。2020/10/25(日) 20:40:10.450
>>45
なぜ北川が絶世の美女扱いされてるのか不思議

82名無し募集中。。。2020/10/25(日) 20:50:23.510
女が好きそうな顔やん北川って
あと加賀とか佐藤とか

83名無し募集中。。。2020/10/25(日) 21:23:12.630
これは興味深いスレですね

84名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:18:44.090
>>37
そういうあからさまに釣りはつまらんよ

85名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:21:47.510
>>77 >>78
巨乳なら先輩の羽賀が居るのに
何でわざわざよそのグループで
辞めた奴の名前を出す?
亡霊ヲタはそろそろいい加減にしないか



86名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:24:35.370
梁川はガリ巨乳だからじゃないの?
少なくとも羽賀はガリではないし

87名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:27:18.800
そもそも梁川は最終的には痩せて萎んてたわけで
結果的にはもう巨乳では無いぞ
確か船木に完敗してたんちゃうか?

88名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:32:51.820
最新がこれ
そもそも一般人なんだから名前はもう出すな

89名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:34:54.550
>>1
巨乳じゃない3人は誰だ?
石田生田牧野か?

90名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:35:26.710
加護でも今の娘なら中位くらいだろうな

91名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:42:48.530
今は貧乳はBEYOOOOONDSに固めつつあるからな

92名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:44:21.810
やなみんは痩せ型で乳だけデカいのが希少だった
デブでデカいのはザラにいる

93名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:50:28.250
パンダさんパワー約1年前

94名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:52:33.020
>>92
unbalnaceは痩せてたけどyanamingは別に痩せてないぞ

95名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:54:41.720
とりあえず岡村が巨乳じゃないナンバー1

96名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:55:25.860
今は羽賀だろう
羽賀の前に譜久村小田野中を抜いてからだけど

97名無し募集中。。。2020/10/25(日) 22:56:01.450
>>94
では梁川より痩せてて乳あるメン教えておくれ

98名無し募集中。。。2020/10/25(日) 23:01:40.530
羽賀くらい誰がどう見ても爆乳じゃない限りはただただハードル上げてるだけだからな
北川も並以下にしかなかったし

99名無し募集中。。。2020/10/25(日) 23:16:45.720
水着は?

100名無し募集中。。。2020/10/25(日) 23:44:35.180
佐藤は別に貧乳とまでは言えない

101名無し募集中。。。2020/10/25(日) 23:50:57.210
ボトム5
生田>佐藤>森戸>石田>岡村

102名無し募集中。。。2020/10/25(日) 23:55:34.670
10期のおっぱい組が現在のメンバーでは下位って

103名無し募集中。。。2020/10/26(月) 00:03:55.880
梁川は稀少なガリ巨乳

104名無し募集中。。。2020/10/26(月) 00:12:29.230
梁川最新を見る限りもう巨乳じゃねえよ

105名無し募集中。。。2020/10/26(月) 00:14:27.080
亡霊ヲタマジでウザいんだけど

106名無し募集中。。。2020/10/26(月) 00:26:35.690
最新最新うるさいなw
痩せ巨乳だったことには変わりないだろw

107名無し募集中。。。2020/10/26(月) 00:36:37.150
亡霊ヲタもうるさい
引退してんだからいい加減消えろ

108名無し募集中。。。2020/10/26(月) 00:41:14.920
>>106
>>88を見てそう思うなら相当な節穴だけどな
ていうか引退した奴を過剰に持ち上げてるけど
お前らの目的はスレを荒らして潰すことか?

109名無し募集中。。。2020/10/26(月) 00:43:18.200
引退した奴の話はどうでもいいよ
それにわがまま押し通して逃げた奴だし

110名無し募集中。。。2020/10/26(月) 00:44:58.780
亡霊ヲタはもう狼から出てけよ
狼はもうお前たちの場所じゃないんだよ

111名無し募集中。。。2020/10/26(月) 00:50:53.720
>>97
加賀とかかなー
乳は梁川程は無いけど梁川より痩せてるぞ
大体梁川がガリだったのは激ヤセしてた時だけだ
勝手に設定作るな

112名無し募集中。。。2020/10/26(月) 00:52:30.660

113名無し募集中。。。2020/10/26(月) 00:52:37.210
ここは娘。のスレですよ
他のグループの人間の話題はスレチガイ
ましてや引退してる一般人の話など言語道断だろ

114名無し募集中。。。2020/10/26(月) 00:53:20.970
>>1のスレタイが大間違い
パット詰め込んでる人間が多数

115名無し募集中。。。2020/10/26(月) 01:10:27.240
加賀が痩せてるだってよww



116名無し募集中。。。2020/10/26(月) 01:12:56.320
その引退した奴よりは細いだろ

117名無し募集中。。。2020/10/26(月) 01:16:18.730
聖さんの母乳で育ちたい人生だった

118名無し募集中。。。2020/10/26(月) 02:12:33.330
加賀最近太ってない?

120名無し募集中。。。2020/10/26(月) 04:30:50.040
生田詰め込みすぎ

121名無し募集中。。。2020/10/26(月) 04:32:49.400
初期の頃から知ってる俺としては今は夢のようや

122名無し募集中。。。2020/10/26(月) 06:35:16.160
>>118
ポッチャリだよなw

123名無し募集中。。。2020/10/26(月) 07:00:21.650
写真集の時は痩せてる

124名無し募集中。。。2020/10/26(月) 07:08:38.200
>>118
それでもデブではないわい

125名無し募集中。。。2020/10/26(月) 07:22:41.300
>>118
最近羽賀より太いよなw

127名無し募集中。。。2020/10/26(月) 16:48:57.020
一番右の子がいい



128名無し募集中。。。2020/10/26(月) 20:53:52.730
水着はないのか?

129名無し募集中。。。2020/10/26(月) 21:00:08.670
パンダさんはやなみんの後継者になれるかもしれぬ

130名無し募集中。。。2020/10/26(月) 21:02:12.320
パンダをはよ剥け

131名無し募集中。。。2020/10/27(火) 08:41:46.820
だね

132名無し募集中。。。2020/10/27(火) 10:50:46.120
>>2
これはよく見るけど寝起きドッキリ?

133名無し募集中。。。2020/10/27(火) 11:04:42.830
生田と佐藤ってどっちがでかいの?

134名無し募集中。。。2020/10/27(火) 13:59:03.300
顔?

135名無し募集中。。。2020/10/27(火) 14:08:09.150
9期3位の生田 VS 10期1位の佐藤

137名無し募集中。。。2020/10/27(火) 15:04:07.230
>>134
それは譜久村1強

138名無し募集中。。。2020/10/27(火) 15:18:45.420
おっぱいスレならメンバーのおっぱい画像CHO DAIよ

139名無し募集中・・・2020/10/27(火) 15:35:35.320
言われてみれば巨乳多いな
小さいのはほまちゃんとちいちゃんくらいか

140名無し募集中。。。2020/10/27(火) 17:39:11.300
ど貧乳が減ったかと
石田も貧乳に悩むスレあったし

141名無し募集中。。。2020/10/27(火) 17:40:33.290
昔だったら石田でも普通乳だったな

142名無し募集中。。。2020/10/27(火) 17:42:26.590
ビヨに混じれば石田のサイズでも普通扱いだな

143名無し募集中。。。2020/10/27(火) 17:46:42.230
形がいいと多少ちっちゃくても大きく見える人もいる

元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603617371