最近真莉愛からやる気が感じられない

2020年7月15日モーニング娘。モーニング娘。, 牧野真莉愛

1名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:09:40.600
ソロフェスも
ハロコンも

どうしたものか

30名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:52:47.180
>>1
2年前ぐらいからずっとこんな感じ

2名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:10:30.390
そなの?ごめんね

3名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:11:24.700
日ハム最下位だししょうがないね

4名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:12:36.890
目標が分からなくなる時期だよね
この子は先輩に依存するタイプだし

5名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:12:41.600
音楽は牧野の中で優先順位かなり下の方だからね
しょうがないよね

6名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:13:42.170
真莉愛がいなくなったらハロ大ダメージだな

7名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:14:02.180
最近?

8名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:14:13.350
これからは選手を見に行けるからやる気も出てくるんじゃないか

9名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:14:31.800
絵に時間かけすぎたね

10名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:14:42.820
汗かけないからな

11名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:19:49.090
牧野は普通

12名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:20:57.280
もう以前のようにはやれないことが分かってるから必要のないことには力を入れない
これが分かってないハロメンが多すぎる

13名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:21:31.870
昔から変わってないけど

14名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:23:25.370
何時間もかけて男の顔書き上げるのはどうかと思う

15名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:23:27.300
牧野唯一のとりえ
やる気元気真莉愛
が使えないとは
引退はやそう

16名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:23:42.770
野球選手と接触できないから気力がないんだよ

22名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:33:39.580
>>16
これ

17名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:24:03.070
もっと脱げってこと?

18名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:24:28.700
ただ仕事をこなしてるだけ

19名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:30:08.220
日ハム推しても
誰もときめかないよ



20名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:31:54.430
野球がずっと無かったから

21名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:32:13.380
歌には元々大して興味ないでしょ

80名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:38:22.200
>>21
ハロプロにも元々大して興味ないでしょ

23名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:33:59.370
やる気があったならもっと上手くなってるはずだが

24名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:43:02.130
あのキャラでやる気ないのってかなりマイナスだよな

25名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:44:57.830
とりあえずインスタはやめさせよう

26名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:45:30.750
アニソン部で優勝してたじゃん

28名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:51:59.980
絶望的な事態になるまで事務所は止めなさそう

37名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:00:34.700
>>28
この事務所はメンバーに異変があってもケアをしなさすぎるよね
学習してきたん?

88名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:47:54.960
>>37
工藤のミルクティー騒動の対応見ただろ?
危機察知能力ヲタに心配されるレベルだろ



77名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:37:18.270
>>28
インスタライブ娘最下位の1400人って絶望的じゃないの?

29名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:52:17.240
作業になっちゃってるからな
娘。じゃどれだけスキル磨いても意味無いって事に気づいてしまった
早くいい旦那見つけて卒業しよう

31名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:52:49.570
バーイベあたりから目立つな
野球関連の仕事は楽しくやってるが

32名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:54:53.670
今年のバースデーイベはそんなに酷かったんか?

34名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:57:42.170
>>32
今年行って来年行くのをやめるヲタは増えるだろうな
来年も開催できればの話だが

36名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:59:28.550
>>34
来年ランドマークでも当選祭りだと思う

35名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:58:17.520
>>32
心ここにあらず
スタッフが決めた企画を淡々と進め曲は練習しなくても歌えそうな曲ばかり
公演時間は上々の2人が伸ばしに伸ばして42分と45分

65名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:17:52.050
>>35
ソロフェスも持ち歌だったしな
言い訳もひどかった

33名無し募集中。。。2020/07/14(火) 09:56:04.010
野球仕事も目が笑ってなくて怖いんだけど

39名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:05:06.620
そりゃ仕事の結果が出ないか然るべき評価がなされてないと感じての不満か
どっちかだろ

40名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:10:09.020
それよりもかえでぃーとは和解したのか?
呼び捨て事件以降の続報がない

41名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:10:19.500
石田が卒業しないからそりゃ気も滅入るさ(笑)

42名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:11:01.910
インスタとかで野球のことに関してコメントで言われたりしてるんでしょ?

43名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:12:26.180
日ハム最下位じゃテンション下がるわなw
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%83%91%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E9%A0%86%E4%BD%8D%E8%A1%A8#sie=lg;/g/11fnx0hkkw;4;/m/012xwy;st;fp;1;;

44名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:12:54.110
野球選手の旦那探しにはやる気漲ってる

45名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:14:09.890
Q&A
好きな香りは何の香り?

牧野真莉愛 SHINJO選手

46名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:14:56.150
日ハム負けてるからな

47名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:15:51.140
野球好きキャラを押し通すのはいいんだけど
それなら新庄アピールは違うだろと言いたい

48名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:18:12.930
ヤンタンでもリーダーになるのきっぱり否定してたし見切りつけてる感はある

90名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:49:52.220
>>48
マジで?
まーより先に辞めるの確定じゃねーか

122名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:50:35.610
>>90
既に野中がいないことになってて草

49名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:19:33.780
あれだけいい体してるんだから
男は引く手あまただろう

51名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:22:05.170
濃厚接触が禁止されたから

52名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:22:55.000
年下の後輩ができた事でやる気無くなる奴は結構あるある

53名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:24:33.870
つんく削除事件で闇が露になったでしょ

54名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:25:02.980
AVに進出したらめっちゃ人気になるべ

55名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:25:11.250
卒業後は男作って引退だろう
舞台女優とか目指してなさそうだし

56名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:26:53.930
プロレスやってほすい

57名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:30:32.770
性格的にSNSでヲタにちやほやされていたいって感じでもないしな
少数のヲタ囲って舞台やイベントやりたいってタイプでもない
やめたら引退は無いことないか

58名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:31:55.030
この子前から思ってたけど
avexにいそう 現に最初そう思ってた

59名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:36:24.970
日ハム本拠地移転特需があるだろうが

60名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:41:43.770
いつ頃からかな…コロナよりさらに前からであるし
ハムの成績はもっと酷い時期もあったのでおそらく関係ない

61名無し募集中。。。2020/07/14(火) 10:43:45.130
日ハムの成績でテンションが左右されるアイドル

62名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:00:11.130
やらないか

66名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:21:15.890
ハロコンも練習してないどころか事前に原曲も聴いてない可能性すらある

67名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:21:21.460
このザマ見てたら可愛いこなんて娘。のオーデ来ないよな

68名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:25:24.640
何がやりてえんだろうな
小田みてえなのばっか集めてグループ作って
それがアイドルグループとして成立するとか
小田ヲタは思うわけ?

79名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:38:17.600
>>68
現に成立してるじゃん
譜久村佐藤石田小田加賀山崎が人気なんだから

82名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:38:58.580
>>79
しれっと小田入れないでね

69名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:28:31.100
小田なんかいなくなっても別に困んねえよ
でも牧野いなくなったらアイドルグループとして
成立しねえぜ
70名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:29:54.430
小田の歌割りを全部牧野がやるのか

71名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:31:56.730
牧野がグラビアで浅川ぐらい行ってたら説得力あるけどな

74名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:35:31.670
自粛期間中もバリバリ働いてたメンバーって牧野くらいだろ
働き頭を辞めさせてどうすんの

75名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:36:48.220
何してたの?

76名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:37:18.000
ほんとこのアイドルVS小田さくらとかいうのやめてくれよ
どこがグループのためなってんだよw

78名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:38:13.070
まりらぶでもリスナーからの「これ見たい!」「こういうのやってほしい!」ってリクエストに対して
無理ですまりあはやりませんって断るの多い気がする

86名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:44:29.500
>>78
そうなの?

81名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:38:26.630
グラビアにギャラはないと何度言ったら

83名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:39:39.650
牧野はただ我が道を行くだけ

84名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:41:56.670
野球選手と結婚するまでは意地でも続けるからな

85名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:42:57.500
ちゃんと人気出たメンバー推してくれよ
グループのためにってずーーーーーーーっと思ってるわ
干されても力技でトップ立ったメンバーもいるけどさ

87名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:46:06.320
>>85
その理屈なら急激に人気落ちてるから干されることになるんだけどいいの?

89名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:49:37.830
>>87
良いよ
同じ理屈で小田の歌割り5分の1な
そしたら他のメンバーも新人も人気伸びるからw

91名無し募集中。。。2020/07/14(火) 11:54:00.750
だってもう個々のメンバーの問題じゃなくて
構造的な問題だろ
違うか?
牧野だけの話ですか?
森戸だって加入直後に佐藤以外の全メンバーを
ゴボウ抜きにしたのに・・・・・
干しちゃう

92名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:01:37.890
ゴボウ抜きってなんの幻覚見てんだ

94名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:03:29.260
ハムの勝利の女神になれなかったから

96名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:06:26.770
牧野ヲタは満足してるんだから外野が騒いでるだけ

98名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:09:43.750
どうしてもスキルで小田に勝てって話なの?
じゃあビジュアル度外視でそんなのばっか集めるか?
ぶっちゃけ小田よりうまいのなんていくらでも集まるだろ
ビジュアル不問ならw

99名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:10:09.810
そもそも有望株が非娘に回されて
譜久村や小田や加賀より遥かに不人気に終わる時点で
かわいい子なんか受けんよ

100名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:10:51.530
このsageは誰に向かって話してるんだ?



101名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:11:32.770
言ってることは分かるけどね

102名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:12:19.490
そもそもかわいい子は
最初から娘なんか眼中にないだろ
というか普通に存在を知らない

104名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:13:36.500
もう少し真面目に話したい話題だが変なのに絡まれちゃったなぁ

105名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:13:41.370
まあ牧野も飯田がグラビアごり押しされてるようなもんだからなあ

106名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:14:35.710
牧野が本当に圧倒的にビジュアルで勝ってるならあれだけどね
それで負けてやる気出ないならそれはビジュアルがそこまでじゃないからだよと

107名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:15:31.510
だから構造的な問題なんだよ
娘。は内部に深刻な対立構造を抱えている
アイドルVS小田さくら

116名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:30:15.810
>>107
この構造で解散騒動に発展しそうだ。
間違いなく解散コンサートも行わない。

109名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:17:13.950
ビジュアルは好みもあろうが牧野の一番まずいのは中身がないことこんな人間的魅力ないメンバー初めて

111名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:18:21.070
まりあはブログとかで心の葛藤みたいなのをヲタには一切見せないからな
その意味では鞘師よりも突然ヲタの前から居なくなるかもしれん

113名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:24:09.820
やる気ないのはもう解散望んでいそうだな

114名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:24:42.090
小田叩いたところで真莉愛のやる気が上がるわけじゃないよ

115名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:27:37.260
むしろ歌割増えても余計にやることが増えるだけとしか思わないだろ

117名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:31:06.570
疫病神だな日ハムもボロボロ

118名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:33:26.990
脱いで謝罪して

119名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:35:50.920
牧野はソロで色々仕事しちゃってるからね
地上波テレビならやる気出すよ

121名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:42:27.270
>>119
じゃあさっさと卒業してソロになればいいのに

123名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:51:16.780
うん
牧野ってそんなに歌割が欲しいとも思ってなさそう

124名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:52:55.530
芸能界に入ったのも道重リスペクトも野球好きも
あらゆることを周りが望むからやってきただけの人
自分自身でこうしたいと思って決めたことが一つもない気がする

125名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:53:07.240
牧野とかどうでもいい
日ハムやる気出せ
何なんだ一体

126名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:53:13.640
レッスン終わると速攻で球場行くんでしょ?
だったら歌割なんか増えるの迷惑じゃん
歌割多いとひとりだけ少し残ったりしそうだし

128名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:55:07.700
やる気にあふれた牧野とか怖くないか?

137名無し募集中。。。2020/07/14(火) 13:00:24.930
>>128
ごり押し開始の2016年は牧野推しの理由として
「12期で誰よりもやる気があるから推せる!」というのが多かったような

129名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:55:12.840
加入のとき牧野が橋本環奈を越えるとかほざいて
既存メンバー叩きまくってた牧野ヲタがいたのは未だに覚えてるわ

130名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:56:10.030
ハピサマの件で今のハロプロはまりあの理想と離れてる事がわかったからな
つんくのキラキラしたハロプロは乃木坂4期が完璧に再現してくれるよ

132名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:57:36.380
>>130
だったらAKB行けばよかったのに
娘オーデ受けたときなんか一番キラキラしてる最中だったじゃん

138名無し募集中。。。2020/07/14(火) 13:00:58.730
>>130
まりあが本当に心配になってきたわ
今のハロだとこういう子が邪魔者扱いされるのがキツイ

131名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:56:36.790
インスタおもしろいじゃん
リコーダーといあ

135名無し募集中。。。2020/07/14(火) 12:59:10.870
リコーダーは正直おっさんヲタ媚びで引くわ
間も無く二十歳でリコーダー動画とか狙ってないとやらない

139名無し募集中。。。2020/07/14(火) 13:02:28.390
どうして牧野ヲタは牧野が被害者だと思ってるのかw

148名無し募集中。。。2020/07/14(火) 13:11:10.290
>>139
ハロー!プロジェクトis事件忘れたんか?
140名無し募集中。。。2020/07/14(火) 13:02:35.500
一緒や!脱いでも!

141名無し募集中。。。2020/07/14(火) 13:02:52.540
こうなったらつんくが今やってるところに移籍するしかない

142名無し募集中。。。2020/07/14(火) 13:03:01.150
冬ハロのつんく♂の件が尾を引いてたりするのかなあ
きちんと原因を見つけて取り除いてほしいね

144名無し募集中。。。2020/07/14(火) 13:03:17.940
ナンフジ久しぶりに見た

146名無し募集中。。。2020/07/14(火) 13:08:57.120
まりあ良い子なのは間違いない
でも内面ほとんどヲタに見せないからどうしても色々邪推される

150名無し募集中。。。2020/07/14(火) 13:12:57.240
牧野ヲタが牧野加入当初に鞘師を半年で超えるとか言ってたのは覚えてる

元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1594685380