【速報】牧野真莉愛の人気が急降下中wwwwww

2019年11月11日モーニング娘。モーニング娘。, 牧野真莉愛

1 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:35:04 ID:0.net

2019/10/1~11/9
モーニング娘。’19
+39 **82 *121 山?愛生(「崎」含む)
+37 1051 1088 森戸知沙希
+31 1171 1202 譜久村聖
+28 3436 3464 佐藤優樹
+24 *131 *155 岡村ほまれ
+23 *837 *860 加賀楓
+21 *131 *152 北川莉央
+02 *297 *299 羽賀朱音
+00 *604 *604 野中美希
-02 *720 *718 横山玲奈
-05 *962 *957 生田衣梨奈
-07 1377 1370 石田亜佑美
-10 1983 1973 小田さくら
-38 1179 1141 牧野真莉愛

2 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:35:49 ID:0.net

うおおおおおおおおおお

3 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:36:06 ID:0.net

マジでどした?

4 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:36:10 ID:0.net

まさかmixi?

5 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:36:46 ID:0.net

>>4
ツイプロだろ

6 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:37:13 ID:0.net

野球推しが度を越してるからアイドルファンとしてはひくわな

7 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:37:32 ID:0.net

>>5
そっか

8 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:37:49 ID:0.net

これ15期が本格的にキたらやべえぞ

9 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:38:27 ID:0.net

まあ普通は同系統のほまちゃんに推し変するわな

10 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:39:42 ID:0.net

また事務所のプッシュが失敗に終わったか
また

11 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:40:13 ID:0.net

生田のように現場である程度のファンがある程度つききってから降下するならともかく
牧野は現場人気が出る前に降下しだしたからやばい

12 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:40:41 ID:O.net

顔立ちが大人っぽくなってきたからロリコンハロヲタが推し変中

13 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:40:45 ID:0.net

今牧野を推す特段のメリットはないからなあ

14 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:42:11 ID:0.net

先月のデータ合わせたらもっとヤバいやん

15 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:42:20 ID:0.net

定番のボトムスリー横山野中羽賀は終わってるなwww

16 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:42:26 ID:0.net

うわあああああああああああああああ

17 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:43:07 ID:0.net

このままじゃ生田路線を3年早く辿ることになるぞ

18 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:43:17 ID:0.net

でもやっぱり真莉愛ってなるんだ

19 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:43:29 ID:0.net

>>12
いや野球だろ

20 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:43:37 ID:0.net

+39 **82 *121 山?愛生(「崎」含む)(15期)
+37 1051 1088 森戸知沙希(14期)
+31 1171 1202 譜久村聖(9期)
+28 3436 3464 佐藤優樹(10期)
+24 *131 *155 岡村ほまれ(15期)
+23 *837 *860 加賀楓(13期)
+21 *131 *152 北川莉央(15期)
+02 *297 *299 羽賀朱音(12期)
+00 *604 *604 野中美希(12期)
-02 *720 *718 横山玲奈(13期)
-05 *962 *957 生田衣梨奈(9期)
-07 1377 1370 石田亜佑美(10期)
-10 1983 1973 小田さくら(11期)
-38 1179 1141 牧野真莉愛(12期)

事務所に誘導されて順調に新人に人気が移っている

21 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:44:24.81 0.net

ヤフオクも大分平均額が落ちてきているよね
もうこれ以上伸びしろはなさそうかな

22 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:44:31.19 0.net

>>12
それ横山じゃね?

23 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:44:51.92 0.net

>>1
最近こういうスレ乱立してるけど牧野真莉愛落としキャンペーン中なの?

24 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:45:18.77 0.net

事務所が15期スレたてまくってんな

25 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:45:26.25 0.net

牧野まで人気無くなるって12期どうするの?

26 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:45:43.27 0.net

もともと人気なんかない
一部の声が大きい牧野オタが騒いでただけ
今に娘で一番いらない

27 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:46:13.85 0.net

牧野の人気ってスキル人気じゃないからこうやってさらに若いのが出てきたら途端に人気落ちるんだよな

29 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:46:44.11 0.net

三十路に惨敗するほど劣化しちゃったからなー・・・
https://stat.ameba.jp/user_images/20191107/22/mm-12ki/f1/00/j/o1080081014634145057.jpg?caw=1125

30 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:46:48.10 0.net

現場人気も確実に落ちたよな
もうピンクのサイほとんど見かけなくなったもん

31 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:47:29.92 0.net

>>24
あー15期思ったより人気でないから担当者の責任問題になるからかー

32 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:47:56.12 0.net

オクも牧野って絶対佐藤の次には来てたのにいつの間にかTOP5くらいまで落ちてる

34 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:49:25.59 0.net

闘将会の買い支えが無ければもっと売上落ちてるだろなー

35 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:49:55.01 0.net

牧野が真ん中より下になる日が来ようとは…(上から8番目)

KOKORO&KARADA 名前 -集合 -FSK -DVD
2019/11/08
総額順

佐藤優樹  (102件) 平均 1,565円 総額159,630円
譜久村聖  (102件) 平均 1,257円 総額128,214円
岡村ほまれ (106件) 平均 1,179円 総額124,974円
北川莉央  (*92件) 平均 1,043円 総額*95,956円
森戸知沙希 (*69件) 平均 1,296円 総額*89,424円
小田さくら (*73件) 平均 1,183円 総額*86,359円
石田亜佑美 (*72件) 平均 1,199円 総額*86,328円
牧野真莉愛 (*72件) 平均 1,196円 総額*86,112円
山﨑愛生  (*78件) 平均 1,001円 総額*78,078円
横山玲奈  (*79件) 平均 **985円 総額*77,815円
加賀楓   (*76件) 平均 **943円 総額*71,668円
野中美希  (*60件) 平均 1,021円 総額*61,260円
生田衣梨奈 (*55件) 平均 **990円 総額*54,450円
羽賀朱音  (*37件) 平均 **724円 総額*26,788円

36 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:50:04.64 0.net

>>29
牧野酷いなこれw

37 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:50:37.07 0.net

>>33
工作活動を自白するアホ

38 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:50:40.22 0.net

あんなブログ書いてたらそりゃそうなるわ

39 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:51:40.45 0.net

牧野・・・

40 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:52:33.12 0.net

>>35
上位と下位でバッサリ分けたら下位グループなのかそれは驚いた

41 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:54:03.37 0.net

しかもリアルに進行中という

42 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:54:32.12 0.net

事務所としては15期推したいのは当たり前だろ

44 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:55:12.55 0.net

媚びすぎた


45 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:55:14.85 0.net

>>35
指標マジックとはいえ流石に下位に来る事は今まで一度もなかったのに

46 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:55:42.47 0.net

そもそも現場人気は元から大した事無かったからな

47 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:55:45.83 0.net

今更大量解除されたんか?

48 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:56:26.19 0.net

明らかに劣化してるからね仕方ないね

49 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:57:18.95 0.net

>>11
コンサート現場ではあまり見ないからな
生田落ちた落ちた言われるがこの前現場行ったらやっぱり生田ヲタはそこそこ居た
もちろん全盛期よりは減ってはきているが

50 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 14:58:27.74 0.net

昔みたいな人気があったら牧野凱旋コールを10期コールでかき消されるなんて有り得なかっただろうにね

51 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:00:12.56 0.net

>>35
KOKORO&KARADA 名前 -集合 -FSK -DVD
2019/11/08
総額順

佐藤優樹  (102件) 平均 1,565円 総額159,630円
森戸知沙希 (*69件) 平均 1,296円 総額*89,424円
譜久村聖  (102件) 平均 1,257円 総額128,214円
石田亜佑美 (*72件) 平均 1,199円 総額*86,328円
牧野真莉愛 (*72件) 平均 1,196円 総額*86,112円
小田さくら (*73件) 平均 1,183円 総額*86,359円
岡村ほまれ (106件) 平均 1,179円 総額124,974円
北川莉央  (*92件) 平均 1,043円 総額*95,956円
山﨑愛生  (*78件) 平均 1,001円 総額*78,078円

52 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:00:14.09 0.net

ザキメイの巻き返しもすげーな

53 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:00:28.52 0.net

この短期間で-38って相当じゃね?
今放置アカウントは削除されきったから削除の方法知ってても意図的に減らすことは出来なくなったのにな

54 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:00:33.04 0.net

自ら和に入らないから

55 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:01:48.93 0.net

めりあに推し変したのか

57 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:02:06.55 0.net

>>51
平均順にしても上から五番目なのか
落ちたな

58 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:02:45.17 0.net

>>56
性格の問題なんだが

59 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:03:39.33 0.net

>>35
この調子だとあと1年もしたらボトム5に入るんじゃないか

60 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:03:43.74 0.net

劣化が隠しきれない

61 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:03:47.27 0.net

世間的にも響かなかったようだ

2 名無しって、書けない?(東京都) 2019/11/09(土) 14:46:55.42 ID:eY7Pcw6cx
2013年まで調べたけどアイドル表紙で売れ残ってるのは以下だけ
・平手友梨奈
・牧野真莉愛
・私立恵比寿中学

平手が表紙のマガジンが売れ残っている。なお西野、小坂は売り切れ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1573278371/2

63 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:05:51.07 0.net

周りの牧野ヲタ15期流れてる
juiceにすり寄ったりぼっちアピールする女の嫌らしい面が見えるのと最近のブログに狂気を感じたからってさ

64 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:05:57.99 0.net

65 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:05:59.22 0.net

mixiでワロタ
んなわけねえだろw

66 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:07:07.01 0.net

牧野は野球選手に完全に心が向いててハロプロ及び娘及び自分のファンにすら一切心が向いてないんだからそらこうなるよwwwwwwwwww

67 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:07:08.04 0.net

何年前で時間止まってんだよってなww

68 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:07:20.64 0.net

牧野は顔が濃くて性格まで濃いと飽きたのだろうな

69 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:08:39.94 0.net

ほまたんとまりあを同系統と言う人が多いけどキャラは完全に陰と陽だろ
どちらかが欠けてもグループにとってはマイナスにしかならんと思う

70 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:08:43.07 0.net

グループではぼっちブログは野球野球そら人気落ちるわ

71 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:08:56.99 0.net

俺の周りは15期には全く流れてない そこじゃないとこにばらけてる

73 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:09:08.44 0.net

ザキメイに流れたか

74 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:10:39.14 0.net

>>71
具体的に誰?

75 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:10:45.83 0.net

もう急降下ってレベルじゃねーぞオイ!

76 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:11:07.16 0.net

ちぃだろ

77 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:11:25.29 0.net

ブログか
ヲタより野球仕事
そうじゃなきゃあんな内容にはならない

78 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:11:47.49 0.net

最近の牧野は自分の人気とか意識しなくなってるフシがあるよな
ブログもインスタも本当に自分のこと好きなのかどうかヲタをふるいに掛けてる気がする

79 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:13:05 ID:0.net

もう卒業してソロでやれよ

80 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:13:12 ID:0.net

牧野ヲタは見てて本当に可哀想になってくる
だって本人はヲタの方を全く見てないんだもん
ブログインスタはヲタ向けに書いてるというよりは完全に自己満・外部向けに書いてるし

81 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:13:28 ID:0.net

卒業希望か
れいなの舞台をよく見に行くし

82 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:13:36 ID:0.net

ザキメイすげえwwwwwwwwwwwww

83 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:14:12 ID:0.net

自分探しの旅でなんとか今の自分を見つめ直してくれると嬉しいのだが

84 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:14:55 ID:0.net

早く卒業してソロになりたいんだろうな
野球方面でやっていきたいんだろう

85 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:16:11 ID:0.net

この子はハロ以外に行った方が売れてただろうな
歌もダンスも別に得意じゃないし

86 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:16:50 ID:0.net

早くソロになって好きな野球に専念しなよ

87 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:17:06 ID:0.net

アイドルのブログとかインスタってヲタに媚びつつ人気を得ようと思えばこれほど簡単なツールは無いからな

88 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:17:29 ID:0.net

この子はファンとかモー娘。とかいうよりも野球選手と結婚してフィニッシュするんじゃないの

89 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:19:03 ID:0.net

趣味程度にしておけば問題ないのにな
竹内とかも野球好きなんだろ


90 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:20:23 ID:0.net

>>23
現実から目を背けるな

91 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:21:39 ID:0.net

SNSの雰囲気がだんだん変わりつつあるように思うんだけど

92 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:22:31 ID:0.net

野球選手と結婚するのが目的なら難関の老舗アイドルを経由するなんて超回りくどいことしないだろ
真莉愛レベルのビジュアルを持ってるならお目当ての選手の後援会に入って近づけばほとんどの選手は簡単に落とせる

93 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:23:31 ID:0.net

まーた村内のどんぐりの背比べ
せめて坂道みたいに万単位の争いになってから騒いでくれ恥ずかしい

94 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:24:37 ID:0.net

>>20
+39 **82 *121 山?愛生(「崎」含む)(15期)
+37 1051 1088 森戸知沙希(14期)
+31 1171 1202 譜久村聖(9期)
+28 3436 3464 佐藤優樹(10期)
+24 *131 *155 岡村ほまれ(15期)
+23 *837 *860 加賀楓(13期)
+21 *131 *152 北川莉央(15期)

+02 *297 *299 羽賀朱音(12期)
+00 *604 *604 野中美希(12期)
-02 *720 *718 横山玲奈(13期)
-05 *962 *957 生田衣梨奈(9期)
-07 1377 1370 石田亜佑美(10期)
-10 1983 1973 小田さくら(11期)
-38 1179 1141 牧野真莉愛(12期)

この差がリアルすぎてやべえ

95 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:25:31 ID:0.net

ハゲみんとの呪い

96 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:26:28.09 0.net

>>93
最高値が4000無い村内だからこそやべえんじゃねえか
総数が万単位なら誤差で済む数が命取りなんやぞ

98 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:29:06.60 0.net

マジで闘将会事件の事件以降ロクなことねえな

100 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:32:00.74 0.net

静止画にしか価値のない牧野真莉愛さん

101 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:32:10.89 0.net

ここから牧野が逃げ出すまでさらに追い込むことが出来たらハロヲタ的には万々歳だな

102 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:33:02.69 0.net

ハロヲタって

103 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:33:12 ID:0.net

>>96
3000だろうが数百だろうが誤差みたいなもんだわw

104 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:33:53 ID:0.net

>>103
これは誤差の範囲じゃないと断言できるわ
羽賀や野中の方がよっぽど誤差の範囲内だわ


105 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:33:56 ID:0.net

>>103
いいから悔し涙拭けよ牧野ヲタ

106 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:34:29 ID:0.net

今野球選手がユーチューバーやるの流行ってるからまりあもユーチューバーやってコラボしてもらえ

107 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:34:51 ID:0.net

卒業しておっぱい放り出してグラビアやってればいいんじゃないかね
写真集は2年くらい封印して焦らそう

108 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:35:15 ID:0.net

生田石田小田の3御婆さんは卒業で良いな

109 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:36:44 ID:0.net

【画像】まるでアニメから飛び出した史上最強ボディ AKB横野すみれ18歳が表紙登場で全国のコンビニ騒然 [989972537]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1573280435/

111 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:37:10 ID:0.net

>>101
確かに娘以外のグループからしたら憎き娘にルックス良い子が居たら邪魔だしな

112 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:37:52 ID:0.net

113 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:38:47 ID:0.net

性格と立ち居振る舞いに問題がありすぎる佐藤が断トツ一番人気な時点でハロヲタの嗜好は異常だと証明されてるからな
牧野は純粋で真面目すぎるしこんな異常な村には長居しない方が良いのかも

114 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:41:14 ID:0.net

>>104
そうじゃなくて、端から見たら佐藤も羽賀も誤差の範囲内ってことやで

115 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:41:36 ID:0.net

グループ活動には向いてない

116 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:41:50 ID:0.net

インスタはまだトップ?

117 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:42:24 ID:0.net

野中フォローしてないから知らない

119 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:43:22 ID:0.net

まりあは世界を見てるから

120 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:43:38 ID:0.net

あんなにテレビ出てたのに…

121 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:43:42 ID:0.net

>>114
それはない
佐藤が10人いたら東京ドームも楽勝だけど
羽賀が10人いてもライブハウスも埋まらんよ

122 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:45:50 ID:0.net

性格の良し悪しじゃなくて取り組み方の問題では
佐藤はトップを取ってまだステージで魅せてるわけで

123 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:46:15 ID:0.net

見た目はともかく
それ以外がいちいちモーヲタの琴線には引っかからないで
ますます悪化してるので

124 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:46:54 ID:0.net

>>114
村内での話してんのに傍から見たら誤差の範囲ってのがそもそもおかしい
秋元系からしたらちゃんちゃらおかしい少ない数字の話でも
ハロはこれだけの総数でやってるんで中からしたら事は重大

128 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:50:59.22 0.net

同系統のほまたんが入ってきたから牧野は用済み

129 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:51:23.16 0.net

>>116
9万でトップ
下との差が開いてるのか縮まってるのかは分からん

130 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:52:39.08 0.net

ほまさんとは系統は真逆じゃないか
色ぐらいはともかく

131 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:53:24.71 0.net

>>122
好き勝手に魅せる事を許されてる訳で

134 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:55:14.84 0.net

でもビジュアルエース牧野の人気が維持できないのは取り組みしかないわけで


135 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:55:33.36 0.net

牧野で無理なら諦めろ

137 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:58:15.17 0.net

坂道アンダークラスの雑魚がいくら集まろうとドームなんかできるわけないだろアホ

138 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:58:29.97 0.net

羽賀みたく底値安定なら手を打てるけど
一度NO.2まで昇って落ちるのを止めるのは難しい

139 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 15:59:19 ID:0.net

>>137
やるだけならできるよ
埋めなくいていいならビヨーンズでだってできるね

142 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:01:34 ID:0.net

>>1
佐々木も減ってるからくっきーを消したのがいるのかもな

2019/10/1~11/9
アンジュルム
+32 *568 *600 船木結
+26 *564 *590 竹内朱莉
+20 *284 *304 中西香菜
+13 *219 *232 伊勢鈴蘭
+11 *319 *330 川村文乃
+05 *557 *562 室田瑞希
+01 *161 *162 橋迫鈴
-01 *310 *309 笠原桃奈
-03 **77 **74 太田遥香
-04 *554 *550 上國料萌衣
-15 *638 *623 佐々木莉佳子

Juice=Juice
+25 *586 *611 稲場愛香
+11 **31 **42 工藤由愛
+09 *961 *970 宮本佳林
+04 *682 *686 金澤朋子
-03 *540 *537 段原瑠々
-03 **85 **82 松永里愛
-01 *569 *568 植村あかり
-05 *372 *367 高木紗友希

143 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:02:10 ID:0.net

>>141
売れてる???どこで???

144 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:02:23 ID:0.net

メープルは被害うけてないのにw

145 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:03:23 ID:0.net

真莉愛が今回の自分探しの旅でグラビア活動や単独での仕事を控えて舌の手術も含めたスキル磨きにシフトすると決めたとしたらヲタ的には嬉しいのかな?

146 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:03:50 ID:0.net

なんだかんだ稲場ってすげぇなw

149 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:07:13 ID:0.net

>>145
それは絶対無いからw


150 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:07:38 ID:0.net

>>1
9月は牧野は20増えてたし
ツイプロなんて毎月増えたり減ったりするもんだぞ
母数が大きいほど増減の差も激しいってだけで

2019/09/1~10/1
モーニング娘。’19
+40 **91 *131 岡村ほまれ
+39 3397 3436 佐藤優樹
+39 1012 1051 森戸知沙希
+38 **93 *131 北川莉央
+29 *691 *720 横山玲奈
+24 1959 1983 小田さくら
+24 *939 *962 生田衣梨奈
+22 1149 1171 譜久村聖
+20 1159 1179 牧野真莉愛
+17 *820 *837 加賀楓
+10 *594 *604 野中美希
+06 1371 1377 石田亜佑美
+16 **66 **82 山?愛生(「崎」含む)
+01 *296 *297 羽賀朱音

151 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:14:29 ID:0.net

>>1 >>150
一年間

2018/10/30~2019/11/1
モーニング娘。’19
+273 *576 *849 加賀楓
+250 *822 1072 森戸知沙希
+106 3336 3442 佐藤優樹
+070 *649 *719 横山玲奈
+039 *567 *606 野中美希
+016 *284 *300 羽賀朱音
+006 1180 1186 譜久村聖
-020 1180 1160 牧野真莉愛
-021 1392 1371 石田亜佑美
-034 1998 1964 小田さくら
-063 1008 *955 生田衣梨奈

153 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:18:24.49 0.net

去年の今頃は譜久村に並んでたのにな

154 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:24:24 ID:0.net

牧野ヲタは15期に流れたな

156 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:27:34 ID:0.net

>>155
お前は過去数年間は牧野来てるーってレスしまくってたクチだろ

157 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:28:28 ID:0.net

来年早々には森戸に逆転されそうだね

158 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:35:06.70 0.net

スキルや人間面での成長
メンバーとの関係性

まりあはこの二点が絶望的に欠けてる
本人の意識が変わらないとこれから益々厳しくなる

159 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:35:26.00 0.net

>>155
悔し涙拭けよ牧野ヲタ

160 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:37:01.76 0.net

孤高のエース気取るには小粒すぎるんだよな

161 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:39:05.04 0.net

口だけ番長なのがバレちゃったからなあ

162 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:39:41.13 0.net

モーニング娘。に人生を捧げるとか心にもないこと言わなきゃ良かったのに

163 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:39:58.48 0.net

そもそも野球を盾にして男に好き好きアピールブログ書いてるのがおかしいわな

164 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:44:04.67 0.net

中身がない
ヲタに興味がない

165 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:44:40.47 0.net

なのに劣化し続けるご自慢の顔面

166 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:51:57 ID:0.net

3年半もソロラジオやってんのに一向にトーク上手くなんないしなあ
15期の方が上手いんじゃないかってレベル

167 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:52:41 ID:0.net

本当に人間的に魅力あるエピソードがない
先輩12期は元よりデビュー同期森戸研修同期加賀同い年横山新人15期とネタの宝庫だったのに
差し伸べられた手も立ちそうなフラグも全部自分でバット振り回して壊しちゃった

168 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:53:56 ID:0.net

ブログが大リーグと日ハムの話ばっかりで意味が分からない

169 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:56:09 ID:0.net

ちょっと前まで大抵の指標では石田の上だったのに
いつの間に石田の下が定位置になったんだ

170 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:56:45 ID:0.net

人気下降してたら週刊マガジンが表紙グラビア16ページブチ抜きなんてやらないわな
ハロプロの宝だよ

171 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:59:06 ID:0.net

>>151
へあ

172 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:59:13 ID:0.net

プロ野球にしろ日ハムにしろ親がファンでその影響だろ
そういう人間ってつまんないんだよな

173 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:59:20 ID:0.net

そんな企画何か月前から立ち上がってオファー来てると思ってんだよ

174 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 16:59:27 ID:0.net

北川が現場での人気が今の所イマイチなのは何故?
http://hpupdate.info/?p=73800

175 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:00:06 ID:0.net

>>167
>本当に人間的に魅力あるエピソードがない

ほんとにこれなんだよな
人間的どころかロボットのように見える時があって怖い

176 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:01:41.88 0.net

>>151
大量削除事件で在籍期間が長いメンバー程削除されたから年上メンバーの減少が多いのは納得なんだが12期以降では唯一牧野がマイナスなんだよな

177 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:03:08.18 0.net

ビジュアルだけメンは年々厳しくなるのは仕方ないよ
だから本人も最近は娘。の肩書がある内に
野球選手捕まえようと必死だよね

179 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:04:22.53 0.net

牧野が娘。定年で辞めたら一般人になるだけ

180 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:04:46.55 0.net

>>176
正順600逆順600で表示される分しか削除できないから
実は1200以上のメンバーは表示すらされないアカウントがある
粘って削除していけば繰り上がって表示されるようにはなるんだろうがそれでも全部じゃない
牧野はちょうど1200前後の数字だったから全部削除されたんだろうな

181 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:08:17 ID:0.net

>>170
需要ないのに金でゴリ押してるだけだろ

182 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:10:09 ID:0.net

>>23
事務所的には失敗作だからな
あれだけゴリ押ししてもヤフオク相場などの粉飾パラメータでの人気しかなかった

今は代わりに15期をプッシュしてるのでまともなヲタはそっちに流れてる

183 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:10:35 ID:0.net

岡村山崎の加入がけっこうでかいかも
今まで純真無垢な可愛さは真莉愛の長所だったがほまたんめいちゃんの加入によりヲタがそっちに流れてる可能性は大

184 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:13:23 ID:0.net

>>180
上から300と下から300の計600じゃなかったっけ

185 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:13:25 ID:0.net

>>183
最近大人びてきちゃったからなおさらかもな

186 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:13:56 ID:0.net

純真無垢神話も崩壊したろ
ボッチアピとそれを救ってくれてありがとうしか言わないマシーンになった

187 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:16:04 ID:0.net

>>186
ぼっちアピールがあると必ず他のメンバー叩かれるから他の女ヲタからは蛇蝎の如く嫌われてる

188 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:19:40 ID:0.net

>>184
そう上下300ずつ
佐藤の死にアカ率が圧倒的に高くて30%くらいあった
だからツイブロは信用できないねってなってた

189 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:19:57 ID:0.net

処女性というか子供的な可愛さを牧野に求めてるヲタは多かった
ただ岡村山崎がそれを上回るロリだからみんなそっち行くよね

191 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:22:54.03 0.net

ロリで引っ張られたのは横山で牧野はキャラの飽きで流れられた

192 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:24:45 ID:0.net

同じ時期のインスタのフォロワーの増え方はどんな感じ?

193 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:25:30 ID:0.net

12期って60人所帯のハロプロで
もう10番目前半の序列なんだよな

195 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:28:04 ID:0.net

プライドが高く協調性の無い所が悪目立ちするようになった

196 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:31:12 ID:0.net

横山は最初ロリかと思ったヲタが個別買いまくったが蓋を開けたら中身が大人だったので結果的に新人需要みたいになってしまった

197 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:32:44 ID:0.net

ぼっちアピと狂気の野球ブログが最近ひどくなったのが大きいと思う

198 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:33:35 ID:0.net

>>188
いや譜久村や小田や牧野の方が率は高かったぞ

200 :名無し募集中。。。:2019/11/09(土) 17:34:05.99 0.net

>>193
先輩としての振る舞いが求められる立ち位置なのに
自らすすんで後輩とコミュニケーション取ろうとしないし
相変わらず先輩に媚びるしか能がないからなあ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1573277704