モーニング娘。最新ルックス序列 牧野>岡村>北川>羽賀>生田>森戸>横山>佐藤>譜久村>山﨑>野中>加賀>石田>小田

2019年8月18日

1名無し募集中。。。2019/08/17(土) 15:48:41.500
DDの私が冷静に評価しました
2名無し募集中。。。2019/08/17(土) 15:50:12.500

3名無し募集中。。。2019/08/17(土) 15:51:27.610

4名無し募集中。。。2019/08/17(土) 15:52:38.090
岡村は地鶏だとちびまりあだけど
他鶏だとガキさんやで

7名無し募集中。。。2019/08/17(土) 18:25:16.760
ちぃちゃんが一番なんやが

8名無し募集中。。。2019/08/17(土) 18:32:07.560
>>7
これ

ちぃが一番じゃない時点でB専の評価で信用できないなってなる

9名無し募集中。。。2019/08/17(土) 18:32:19.330
牧野>生田>森戸>譜久村>羽賀>佐藤>岡村>横山>小田>石田>北川>山崎>加賀>野中

10名無し募集中。。。2019/08/17(土) 18:33:30.220
個人の好みで牧野と森戸が前後入れ替わるってのはあると思うが
ここまで離れてるのは推しではなくとも納得できん

12名無し募集中。。。2019/08/17(土) 18:39:43.460
まあそれで誰も異論ないんじゃない

13名無し募集中。。。2019/08/17(土) 18:46:05.100
>>9
コンディションが良ければ生田がトップだけど安定感のある牧野を1位にした
小田と石田はこれもコンディションによるから逆でも良い

14名無し募集中。。。2019/08/17(土) 18:50:22.010
目撃情報が発生するフローチャート書いてやるよ

A おっ!なんか可愛い子おるやん!じーーーーーーーー(凝視)

B よく見たらハロメンの〇〇やん!

つまりAが無ければ単体でBは発生しない
要するに目撃情報が多ければ多いほどビジュアルが良い

15名無し募集中。。。2019/08/17(土) 18:58:37.920
牧野は不安定だろ
というか良い時があまりない

16名無し募集中。。。2019/08/17(土) 18:59:28.660
羽賀以外は納得の順位

17名無し募集中。。。2019/08/17(土) 19:00:47.520
>>1
このスレが伸びない理由を教えるね
4番目に羽賀がいる事で興味がなくなる
羽賀叩きスレ以外で羽賀の名前を出してはいけない

18名無し募集中。。。2019/08/17(土) 19:00:58.850
ねちんはケンミンショー呼ばれてるからな
ある程度ビジュアル必要だよあの番組

19名無し募集中。。。2019/08/17(土) 19:01:51.550
ほまれまりあれいなもぎとハガ

20名無し募集中。。。2019/08/17(土) 19:06:55.270
牧野ヲタが立てたクソスレ

21名無し募集中。。。2019/08/17(土) 22:47:51.230
野中がボトムじゃないビジュアル評価になんの意味があるのか

22名無し募集中。。。2019/08/17(土) 22:51:22.480
モーブタ軍団 横山羽賀野中

23名無し募集中。。。2019/08/17(土) 23:03:16.060
羽賀可愛いじゃん

24名無し募集中。。。2019/08/18(日) 03:14:11.450
牧野ヲタ悔しいのう

25名無し募集中。。。2019/08/18(日) 05:59:40.600
岡村>牧野>森戸>生田>佐藤>横山>北川>加賀>小田>石田>山崎>譜久村>羽賀>野中

娘。はハロコンフェス系でしかみないハロヲタの意見
スタイルかビジュアルかどっちかじゃなくルックスってのがまた難しいよね
映像か紙面かでもまた変わるし
めいちゃんは写真慣れしたら周りの評価がすごく変わりそう

26名無し募集中。。。2019/08/18(日) 08:13:37.260
>>22
これはひどい
横山羽賀野中は今すぐに卒業してもらわないと

27名無し募集中。。。2019/08/18(日) 10:47:30.950

28名無し募集中。。。2019/08/18(日) 10:49:02.490
牧野ヲタ発狂スレ
30名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:14:59.040
バレたかw

31名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:16:57.510
山崎が最下位
北川ももっと下
石田小田はもう少し上

32名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:27:08.100
小田はもっと下だろw

33名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:32:45.830
モーニング娘。最新ルックス序列 牧野>森戸>生田>北川>岡村>佐藤>横山>羽賀>譜久村>石田>加賀>小田>野中>山﨑

DDとしてはこんな感じ

34名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:37:07.910
俺はガチャ歯がホント無理だから横山は下から3番目ぐらいにはいるわ

35名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:37:42.110
牧野>森戸>北川>岡村>生田>佐藤>石田>小田>加賀>譜久村>横山>羽賀>野中>山﨑

ビジュアルでもスタイルでもなく総合的な「ルックス」なのならデブが上の方にいるのはあり得ない

36名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:37:47.690
デブが上位って

37名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:38:32.390
ハロプロ全体でも小田より下はいない

38名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:44:12.560
上位だけど羽賀と横山を少し下げれば合ってる

39名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:45:41.700
羽賀可愛いやん

40名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:48:05.240
>>39
顔と体型のどっちを重視するかで変わるな
個人的に上位はないけど中~中の下くらいには置いてもいいと思うけど

41名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:48:50.640
>>35
確かにその基準なら譜久村野中羽賀横山は下げざるを得ない

42名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:50:32.130
>>35
それでも山﨑が最下位ってどんだけ山﨑嫌いなんだよ

43名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:50:52.710
>>33
デブ下げ修正するわ

モーニング娘。最新ルックス序列 牧野>森戸>生田>北川>岡村>佐藤>石田>横山>羽賀>譜久村>加賀>小田>野中>山﨑

DDとしてはこんな感じ

44名無し募集中。。。2019/08/18(日) 13:52:12.070
この子はどこら辺?

45名無し募集中。。。2019/08/18(日) 14:03:43.170
論外

46名無し募集中。。。2019/08/18(日) 14:05:42.360
その子はかつてCDTVでも一度もランクインしなかった人


元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1566024521